バナー

FC2ブログ

 あの日から … 

2019/03/09








9年前の3月9日 … 


日付が変わってしばらくして


ケイチーの大切なお兄ちゃんの


スコッティ君がお月様へ旅立ちました






458 (5)





『 スコッティ君、おやすみ また明日ね 』


と声をかけたのが最期になりました






0331.jpg





今の家にお引越して来てから日中は


ひとりでお留守番が続いたスコッティ君 …


5か月が経った、そんなある日


パピィのケイチーがやって来ました






0094.jpg






0085.jpg






0141.jpg





天真爛漫なケイチーを


とっても温かいまなざしで


いつも見守っていたスコッティ兄ちゃん






0057.jpg





スコッティ兄ちゃんがいたから


きっとパピゴルケイチーはお留守番でも


寂しい想いをすることは


なかったんだと思います


旅立ってしまったスコッティ兄ちゃんを求め


ソファーの下やあちこちを探して回ってたケイチー


やがて、時が経ち …






458 (2)






458 (4)






458 (1)






458 (3)





こんな光景が見られるようになりました






0394.jpg





9年経った今も


お空からスコッティ兄ちゃんは


クッキー姉ちゃんやロッキー君と一緒に


やさしく見守ってくれていると思います






458 (6)





ご報告です  o(^▽^)o


オペ後の翌朝のケイチーですが


出勤前のパパのハンカチをくわえて


おやつとの交換を要求 (笑)


食欲も、ほぼオペ前に戻り


まだ少し、足元が不自由なところはありますが


外にトイレに出ることも出来ています


お顔は少々痛々しいですが


目にも力が出てきました


2週間後に無事抜糸ができれば


3月最後のお水の日も


楽しめそうです \(^o^)/




たくさんの皆さまからメールやライン、コメント等で


ご心配頂いて、元気玉とともにたくさん温かいメッセージを


ありがとうございました  


ケイチー、おかげさまで元気にすごしています (*^_^*)






2371.jpg



もっとスコッティ兄ちゃんと一緒に遊びたかったケイチーに 慰めのポチを お願いします 



にほんブログ村 


人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (2) @ ケイチー姉妹・兄弟
 術後の経過  |  オペ終了しました 

comment

おはようございます❗

スコッティ君が虹の橋を渡って9年もたつんですね😢
月日がたつのが早いよね

ケイチーちゃん、さぞ寂しかったでしょうね。
でもお供え物を頂戴するくらいたくましく❔成長しましたよね👍
2019/03/09 Sat 08:37:54 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
こんにちはー!お返事が遅くなりました。
やっと仕事がひとまず、落ち着き、ケイチーの手術後も順調で
ホッとした一日をすごしています。

この家がちょうど10年を迎え、スコッティ君も新居に一緒に来れ、庭を
駆け回ることもできました。小さなスコッティ君が私たちの心にいっぱい癒しをくれました。

ケイチーがあんなに旅立ったスコッティ君を探し回るとは思いませんでした。
時折、空中に目をやり、スコッティ君と話しをしているようなこともありました。
あの頃はケイチーも若かったと思います。今は食後になるとスコッティ君のところに行き、
林檎のお供えに目をやり、くれと言ってます(笑)
2019/03/11 Mon 14:39:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する