バナー

FC2ブログ

 65周年を記念して … 

2019/03/03






今年は1954年の第1作 『 ゴジラ 』の




公開から65周年だそうです




ずいぶん昔から、ゴジラは愛されてきたんですね







DSC_2364.jpg





ゴジラの敵・・・モスラの名前をご存知の方は?(笑)






th2RHVSSRF.jpg





65周年を記念して、ケイチー怪獣モスラに




登場していただきましょう \(^o^)/





動画








ご覧になれない方はこちらを↓ クリックしてくださいね




ケイチー、どんな役柄でもニッコリこなせる女優さん




どんな時もこのニコニコ顔には元気と癒しをもらってる私達です




DSC_2361.jpg





今日3月3日は 桃の節句

『 朝のチコちゃんに叱られる 』 の番組でお雛様とお内裏様の意味が

間違っていたのを知ってひとつ賢くなったケイチーにポチを お願いします 



にほんブログ村 


人気ブログランキング

スポンサード リンク





PS. 童謡 『 うれしいひなまつり 』 の歌詞に間違いがあるまま、日本中に広まってしまったようです

お内裏様はお殿様とお姫様のお二人の事だそうです

今までずっとお内裏様とお雛様でお二人だと思っていました
comment (2) @ ケイチー動画
 オーバーエイジ枠  |  ヒーロー必殺技列伝 

comment

65周年を記念して… : よっしー @Tipl/IsA
タイトルを見て今日は私の話かと思いましたよ
知らなかったな〜私とゴジラが同じ年生まれだったとは
いや〜なんかすごく嬉しいです(笑)
2019/03/03 Sun 18:08:26 URL
ケイティまま : よっしーさんへ @-
こんばんはー!よっしーさん、改めて、お誕生日おめでとうございます♪

私も知らなかったのですが、ケイチーの毛布をかぶった姿で思い浮かんだのが
モスラの名前でした。うる覚えだったので調べると、ゴジラの記事がでてきて・・・
今年で65周年とか書いてありました。へぇそうだったんだぁ~と思わず声に出ました。

2019/03/03 Sun 22:56:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する