バナー

FC2ブログ

にくきもの・・・

2019/02/05






2月は逃げると言いますが




今月もあっという間に過ぎていきそうです  。゚(゚´Д`゚)゚。




先日、ケイチーぱぱの帰りを待って、ぱぱと一緒に




節分の恵方巻き(巻きずし)の材料の買い物に行こうとした時です




DSC_2096.jpg





このうらめしい表情   ( ノД`)




DSC_2097.jpg





思わず、笑っちゃいました




DSC_2098.jpg





出かけるにも・・・後ろ髪が引かれる思い




DSC_2099.jpg





ケイチーのお魚を買って帰る約束をして




出かけました




DSC_2392.jpg





帰宅後は、約束のお魚を食べて




ケイチーぱぱとしばし一緒に遊んだケイチーでした








ケイチーの動画をご覧になれない方はこちら↓をクリックしてください






晴れてる昼間はやはり、防災公園でのお散歩




最高の笑顔なケイチーです o(^▽^)o




DSC_2528.jpg





なんだか人間の子供といっしょだぁ~って思う毎日です




DSC_2529.jpg





枕草子のにくきものに、追加で留守番もあげる毛市納言に

応援のポチを お願いします 



にほんブログ村 


人気ブログランキング

スポンサード リンク


comment (2) @ ケイチー動画
お水の日だよ~~♪ |  ママへの愛 ♪ 

comment

5兄妹も、母ちゃんが出掛ける支度をすると
自分達も当然、一緒に出掛けるもの思っています。
留守番だと知った時のガッカリした顔😰。
どこの家も同じですね。
2019/02/05 Tue 01:38:07 URL
ケイティまま : シニアハウス5兄妹さんへ @-
こんばんはー!やっぱり、おうちで留守番となると
みんなで一緒にいるのも心細いのかなぁ~。

確かにこちらが支度をしているとそわそわして、自分も行けると
思い込んでいて落胆するお顔は・・・見ていて可哀相になりますよね。

どこのおうちも同じなんですね。
2019/02/05 Tue 23:41:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する