バナー

FC2ブログ

 そこは伏魔殿 

2017/11/01







河童の天国、プール ♪


しかしプールには、実に怪しい輩がいっぱい …






サボちゃん、りんちゃんプール 122





この日もパピゴルのサボちゃんが


初々しく泳いでいると … 






サボちゃん、りんちゃんプール 121






11.jpg






サボちゃん、りんちゃんプール 127






サボちゃん、りんちゃんプール 142






サボちゃん、りんちゃんプール 144
                         






サボちゃん、りんちゃんプール 125






サボちゃん、りんちゃんプール 126
                            




この世に、二本足でプールに立つゴルがいる事が


まだ理解できない、幼気なサボちゃん … (#^.^#)






サボちゃん、りんちゃんプール 296





また、怪しい輩はプールの中だけとは限らない …


ある時はプールサイドから


その魔の手が … |д゚)チラッ






サボちゃん、りんちゃんプール 113






サボちゃん、りんちゃんプール 114






サボちゃん、りんちゃんプール 093






サボちゃん、りんちゃんプール 268





おや ? 怪しい臭いがする ? 


どんな臭い ?






サボちゃん、りんちゃんプール 116






サボちゃん、りんちゃんプール 117
                               




可愛い顔して痛い所を突いてくる


ボケキャラ前途洋々のサボちゃんなのでした … (#^.^#)






岡山さくらちゃんマルゴーくん 171



飛んで泳いで立ち尽くす … プールでは八面六臂の大活躍なケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (6) @ 河童伝説
 行列のできるハロウィン先生 ☆  |  まさかの大物着弾でちっ !! 

comment

: ヴェルぱぱ @9MlMtqbQ
予想通りの加齢臭〜
今日も笑わせてもらいました(≧∇≦)b
2017/11/01 Wed 00:06:55 URL
: サリーまま @-
そっちの臭いかぃ!!!
やっぱりケイチー家には、酵素必要〜〜笑
2017/11/01 Wed 08:53:24 URL
: りんご @-
やっぱり・・加齢臭~~!!(笑)
あ。。失礼しましたぁ~~(^^ゞ

 ケイチーちゃんのプールでの立ち姿 いつも関心しますぅ^^
2017/11/01 Wed 09:25:04 URL
ケイティまま : ヴェルぱぱさんへ @-
予想通りでしたか?なんと!

でも、ケイチーぱぱも少しはおしゃれに興味があれば・・・
洗顔の後に何かつけたりするのでしょうが(笑)
ん~~マンダムなんちゃって☆
2017/11/01 Wed 23:48:51 URL
ケイティまま : サリーままさんへ @-
サリーまま、酵素、頼みましたよ~~ケイチー用ばかりですが。
加齢臭にも効くの?
2017/11/01 Wed 23:50:16 URL
ケイティまま : りんごさんへ @-
気になりますよ~~~
本人は気にしてませんが(笑)

二本足で立つのって、プールしかできないかもですね。
人が着ぐるみの中に入ってそうな気さえ感じます。
2017/11/01 Wed 23:52:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する