スリル満点の名所 !
2017/09/04
昨日の続き 、夏の遠征編パート14です ♪ (^-^)/

名水百選の清流、尾白川で
まさかの砂金探しを始めた河童さん …



… どないや ? (・Д・)ノ



てな訳で、砂金採掘は諦めて頂き
御一行は、次なるポイントへ移動 …


と、目の前に現れたのは …


定員5名 … いかにもって雰囲気の
揺れる古い吊り橋 … |д゚)チラッ

まずは恐る恐る、ケイチー家から …




続いて、ラウル家 … |д゚)チラッ



どんだけサバ読んどんねん … (。-_-。)
( ※ 正しくは45kg )

何とか無事に、渡り終えた両家の面々 …
この冒険の続きは、また明日 ~ ♪ (^-^)/

気分はインディジョーンズな冒険野郎ケイチーと
本日秘かにハッピーバースデイなケイチーパパに
応援のポチ



にほんブログ村
スポンサード リンク
comment
ハッピーバースデー🎉✨😆✨🎊でつ。
元気に誕生日が迎えられて良かったでつ。
で、いくつになったでつか?
ハタチとか言ったら、ゲンコツでつよ。
ケイティパパさん、お誕生日おめでとうございます。
今日は、ママさんとケイティちゃんとで誕生日パーティーを楽しんで下さいね。そして、パパさんの御健康と御活躍を御祈り申し上げます。乾杯( ^ ^ )/□!!
パパさん、お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
ケイチーちゃんのおめでとうパック攻撃をうけたのかな?
つり橋は…私苦手😭
ケイティちゃんとプールでいっぱい遊んで
楽しい〇〇才を過ごしてくださ~い
(*^▽^)/★*☆♪
楽しいブログも楽しみにしてますよ~♪
尾白川☆噂どおり、メチャ水がきれいですね。
浅瀬があっていいです。
私達は川で溺れたことがあるので流れがきつい川は
見るだけで恐いです(^_^;)
ここはいいですね(^з^)-☆
ラウルくん☆かわいい~(≧∇≦)
ラウルくん・・・・で・・・でかいぃぃぃ!!∑⊂*゜д゜*⊃!!
毛のボリュームかな??ゴールデン・ジャンボ・レトリバーだ!!
すご~~ぃ、すご~~ぃ!
(パチパチ)
トリミングの台ですら、ブルブル・・・な我が家のポールにも
ぜひぜひその度胸を伝授してやってくださいね。
(^^>
ケイティちゃん&ラウルちゃん、どうもありがとう。
(*^^*)
す。ブログのお写真をみても随分痩せられたことわかります。これからもお体に
気をつけてがんばってくださいね。
いつも楽しいブロクで 笑わせてもらってます😃
体にきおつけて これからもがんばってね でちよ
子供が小さい時に連れていったけど・・・
ゴミみたいな砂金を見つけた(笑) あれって砂をこすのが
難しいんだよね。
大きなローソクが4本と小さなのが・・・本でした。
珍しく、今日はぱぱはお休みで、水曜まで三連休です。
おかげで夜はぱぱとおでかけして、ご飯を食べてきました。
なりました。
ありがとうございます。めずらしく水曜まで3連休なのでぱぱのお誕生日に休みでゆっくり
することができました。夜はケーキを買いに行くついでに外食をしてきました。
1年あっという間です。いつもありがとうございます。
キッスやお顔の上にぬいぐるみの投下はありませんでしたが、ケーキの苺を
くれくれ攻撃はありました。
このつり橋はまだいい方です。子供たちが先を歩くと揺らすのでちょっと怖かったです。
ケイチーのためにがんばります!
ブログ、今も横でしっかり書いてますよ。
来年の夏は一度北の方にも足をのばしてください。いいところいっぱいです。
流れはここはさほどでもないような気がしました。
ケイチーさん、ぱぱよりずっと川の流れに上手にのっていました。
ラウル君、とってもフレンドリーで優しいゴールデンです。
45キロと聞きましたが、我が町、ケイチータウンにもトト番長という
大きなゴルがいるのでさほど驚きはしなかったです(笑)
とても穏やかで優しいゴルちゃんでした。
ケイチーもなんですよ。でも、このつり橋はぱぱと一緒にスイスイと歩いていきました。
うしろでカメラを持って恐る恐る私だけがゆっくり歩いて皆さんの迷惑になっていたようです。
こちらこそ、ありがとうございます。
ありがとうございます。
そうでしょう?後姿が安心して見れるようになりました(笑)その分、私が
ずいぶん太っちゃいました(汗)
筋トレをしてるのでもうリバウンドしなくなったようですよ。
私は1キロが減らなくて、しかも運動がケイチーのお散歩くらいなので
途中で投げちゃいました・・・徹底的になんでもするケイチーぱぱと大雑把な性格の
私との違いですね。
迎えることができました。ケイチーがいて、いつも幸せなぱぱなので
ブログでみなさんに笑ってもらえるように頑張ってます。
はい、頑張りますね。
根気よく集めれば、宝くじよりキャンピングカーが買える確率が高かったりして(笑)
私たち、砂金を初めて見ました。
次回お会いしてもっとおしゃべりに花が咲くことでしょう♪
食べ盛りもダイエットと筋トレで、リバウンドしなくなったようです。
なんだか羨ましいような悔しいような・・・(笑)私は1キロも減らないのに・・・
ケイチーがいるおかげでいつも笑わせてもらっています。
いつも応援をありがとうございます。
コメントを送る。