バナー

FC2ブログ

 その後のダイエット物語 

2017/07/22






6月1日よりスタートした


ケイチーパパの ダイエット大作戦 … (^-^)/






野菜ダンベル本 008





スタート時、ほぼ80kgだった体重が


1ヶ月経過した時点で … |д゚)チラッ






野菜ダンベル本 007





ほぼ 8kg減 ♪


しかし、ここからなかなか減らず


さらに3週間を費やし、導き出した現状が … |д゚)チラッ






体重牛肉桃 001





目標の60kg代を目前に、一進一退状態 … (。-_-。)






悪天候 023
                               




思うに、お腹周りの脂肪がほぼ落ち


筋トレによる筋量アップ分もあって


この辺りが落とせる限界とゆ~か


健康的に痩せれる、下限かも … ?






笑顔とワイン 011





最近では、この食生活・筋トレ生活が普通になってて


大好物のラーメンや油物、ご飯おかわりが食べれない事が


特段苦にならなくなってるケイチーパパ …


( 胃が縮小したんだと思います )


故にあと少し、60kg代に入るまで


無理せず、もうひと頑張りしてみようと思います (^-^)/






階段JAF 021



この情熱が仕事で発揮出来ればとつくづく残念なケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (6) @ ケイチーぱぱ
 腕の見せ所 ?  |  避暑地ガイドブック ♪ 

comment

: ルー婆さん♪ @-
こんにちは!!
わっ、ぱぱさんスゴいですやん!!ウチも見習わんと………。

ダイエット始め、体重が減らん様になる時期…脂肪を燃焼する場所が出来た時の証 っていうてんのをテレビで見た時があります。
自分もそれを信じ、ひたすらワンコの散歩を、特別な事せんと普通に普通にしてたら、一回6km約一時間半行って帰って来ただけで、ベルトの穴2つ減ってました。後で水分の補給してリバウンドした感じに思いますが、水分はある程度取り込んだ後で不感蒸泄で出ていくので、ぱぱさんこれからは特別な事しなくて、ダイエットの事、気にかける様にしてはったらええ って事やおへんかな。
2017/07/22 Sat 10:00:45 URL
: Dr. GR @-
暑い毎日が続きます。ケイティパパさんのエンゲル係数の減った分は
ケイティちゃんが補うのですか?それともママさんが・・・・(笑)
朝の散歩を始めて3週間が過ぎました。少し左下腿部が突っ張ります。ただケイティパパさんの様に残念ながら減量、ダイエットにはなっていません😅
2017/07/22 Sat 20:40:41 URL
: さきちまま @-
凄い!!約10キロ減量達成凄いです!しかも改めた食生活に体が慣れてきたなんて。60キロ台は時間の問題ですね🎵


ケイティちゃんお出来悪いものじゃなくてホントに良かったぁ(*^^*)
佐吉頭にイボができてました。病院に行ったら老化現象と言われました(; ̄ー ̄A
シニアになると色々出てきますね(つд;*)
2017/07/22 Sat 21:25:14 URL
ケイティまま : ルー婆さん♪へ @-
こんばんはー!

ケイチーぱぱはご飯を食べては、体重計に、会社から戻ったらすぐに体重計・・・
ずっと体重計に乗っては、〇〇g増えての、減ったのって言ってます。

そろそろ、食事の制限はやめてもいいかなと私も思っています。
私なんか、すぐにリバウンドして1kg2kgと増えちゃいます。やる気もなくしてしまって・・・
筋トレや腹筋とかしてるからいいような気がするんですが・・・
2017/07/22 Sat 23:12:44 URL
ケイティまま : Dr.GRさんへ @-
本当に暑い日が続きますね。

エンゲル係数、減ってるのでしょうか?毎日、サラダたっぷりなので安いお野菜をゲットするのに
大変です。プラスマイナス0か少しあがってるかもです。

私も一緒にダイエットと思ってるのに、減ってもすぐにおやつをたべてリバウンド、
ぱぱみたいにはいきません。

ワンちゃんの散歩はダイエットにならないと聞いたことがあるのですが、
そんなことはないって思うのですが・・・何故なんでしょう?
2017/07/22 Sat 23:22:29 URL
ケイティまま : さきちままさんへ @-
さきちまま、ごめんなさい。お返事が遅くなりました。

ケイチーぱぱの食べる量はとんでもなくすごかっただけに、食べるのを加減しただけで
大きく、減量する事に成功しました(笑)お腹のぼよ~んとでていたのもへっこみました。

ありがとうございます。ケイチーの体調がとても悪くなっていたときに見つけたものですから
とっても心配しました。佐吉君もイボが?ケイチーもイボもあります。
おしっぽにとがったイボも・・・ほんと、シニアになるといろいろ心配事がでてきますね。
2017/07/23 Sun 23:22:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する