バナー

FC2ブログ

 先生と生徒の微妙な関係 

2017/07/12






先月プールで一緒に泳いだ、こちらの兄妹 …






こむぎちゃんとこたろうくんプール 021






こむぎちゃんとこたろうくんプール 135





お水大好きなゴルのご多分に漏れず


兄妹とも、プールで大ハッスル ♪ (^-^)/






こむぎちゃんとこたろうくんプール 027






こむぎちゃんとこたろうくんプール 026






こむぎちゃんとこたろうくんプール 055
                               




と、そんな仲良し兄妹ですが


妹のこむぎちゃんの方は … |д゚)チラッ






こむぎちゃんとこたろうくんプール 175




何とかスプラッシュするものの …






こむぎちゃんとこたろうくんプール 119





万事に慎重な、こたろう兄ちゃんは … |д゚)チラッ






こむぎちゃんとこたろうくんプール 143





なかなか飛び込めません … (*´~`*)






こむぎちゃんとこたろうくんプール 163






こむぎちゃんとこたろうくんプール 133





おや ? 珍しい … (#^.^#)






こむぎちゃんとこたろうくんプール 091





てな訳で、早速先生の実演 …






こむぎちゃんとこたろうくんプール 186






こむぎちゃんとこたろうくんプール 187






こむぎちゃんとこたろうくんプール 189






こむぎちゃんとこたろうくんプール 166






こむぎちゃんとこたろうくんプール 113
                                




スプラッシュとゴロスリの違いが今ひとつ分からない


ゆるキャラ系の、こたろう兄さんなのでした … (#^.^#)






こむぎちゃんとこたろうくんプール 199



飛んでる時は必ず笑顔なスプラッシュケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (2) @ 河童伝説
 耳を澄ませば …  |  またまたお届け物でち ♪ 

comment

: Golden Mommy @-
こたろうくんのポーッとおもちゃを見つめる姿が、ちょっとうちのコナっぽいです(笑)。コナのスプラッシュは結構ダイナミックですが、スプラッシュするまでが長い長い(^o^)。テニスボールも、自分の頭上を超えていくのを、じーっと見ている時がよくあります。

こむぎちゃんが、スプラッシュのときに頑張って前足を出しているのもかわいいです♪ 大好きなケイチーちゃんと一緒に泳げて、楽しいお水の日になりましたね♪
2017/07/12 Wed 23:57:02 URL
ケイティまま : GoldenMommyさんへ @-
こんにちは。お返事が遅くなりました。

コナちゃん、こたろうくんに?可愛い!なんだか、人間みたいなしぐさに
笑いがでちゃいますよね。ケイチーはケイチーぱぱにいつも投げたふりをされたりして
泳ぎながら天井をみてます。

こむぎちゃんやこたろうくんと楽しい時間がすごせました。
2017/07/13 Thu 14:59:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する