バナー

FC2ブログ

 念願のピザ屋さんへ ♪ 

2017/05/10





先日、実家の両親と一緒に


こちらの、 とあるピザ屋さん に行って来たケイチー家 …






鴨池 法子さん誕生日 011





毎週水曜のプールに向かう道中にある、こちらのお店 …


自然豊かなロケーションにあり、お店の雰囲気が良く


いつも脇を通りながら、いつか寄りたいなぁと …


ただ、その水曜日がお店の定休日で


あいにく今まで、寄れず終いでした (#^.^#)






鴨池 法子さん誕生日 061





そこで今回、水曜以外の日をチョイスし


両親を誘い、ついに念願の初見参を達成 ♪ \(^o^)/






鴨池 法子さん誕生日 009
                               




… ってな訳で、早速店内へ ♪ 






鴨池 法子さん誕生日 041





鴨池 法子さん誕生日 023





鴨池 法子さん誕生日 062





こちらのお店、ガーデニングも見事で


店内でお花や観葉植物を販売しています ♪






鴨池 法子さん誕生日 079






鴨池 法子さん誕生日 042






鴨池 法子さん誕生日 019
                  




水菜かい … (。-_-。)






鴨池 法子さん誕生日 022






鴨池 法子さん誕生日 036






鴨池 法子さん誕生日 037






鴨池 法子さん誕生日 035






鴨池 法子さん誕生日 033
                                




薄毛の父を持つ娘として、条件反射で失言した


未必の故意的確信犯の、ケイチーさんなのでした … (。-_-。)






鴨池 法子さん誕生日 049



明日はお待ちかねピザ登場の食いしん坊ケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (8) @ 旅行/お出かけ
 その名は永遠 ( トワ ) ☆  |  ビッグフィッシング ♪ 

comment

: ヴェルぱぱ @9MlMtqbQ
いいですね~〜🎵
それにしても偶然ですね(^O^)
うちも念願のピザ屋さんに行って来たから🎶
どんなピザだったのかな?楽しみ🎵

ケイチー!ナイス失言(笑)
2017/05/10 Wed 00:15:46 URL
あぁ失言。 : アロママ @omLyQdj2
マルハゲータで送らず止まって、
マルガリータの出てこない 深刻な 脳ミソ。持ってました。
気付きをありがと。

水曜日が定休日ってたくさんありますね。

まだ太陽の日差しがでない瀬戸内海の涙うち際でアロポンといます。今日はプールですね。
楽しんで来てください。ぱぱさんお疲れ様でした。
2017/05/10 Wed 08:49:48 URL
: snowgarden @-
ケイチー。なんてことを!^^;これからマルゲリータを見るたびに思い出しそうです...^^;ニコニコスマイルですね〜。楽しかったのね!
2017/05/10 Wed 22:20:17 URL
: シェリルまま @-
素敵なピザやさんがあるんですね~(*^o^*)
...ケイチちゃん、、、(^_^;)コレコレ

お待ちかねのピザは、明日登場なのね!ザンネン(笑)
2017/05/10 Wed 22:51:59 URL
ケイティまま : ヴェルぱぱさんへ @-
本当、ヴェル家と同じですね。

いつもプールの行き帰りに前を通っていました。(高速を使わなくなってから・・・)
景色のきれいなところで、このあたりだけがとてもおしゃれなんです。
大きなゴルフ場も池もあるんです。

アボガドとエビのピザが一番人気で、お母さんと3種類選んだ時に一番人気もって
オーダーしたんですね。そしたら、やはり、3枚のうち、みんなこれが美味しいってことになりました。

プールの周辺にワンコと行けるところがなかっただけにいいところを見つけました。
火曜日・水曜日が定休日でなければバッチリなんだけど。

ケイチー・・・ついついお口が(笑)
2017/05/10 Wed 23:17:20 URL
ケイティまま : アロママさんへ @-
我が家がいつも頼むピザなのに・・・ケイチーったら(笑)
変な覚え方しそうですよね。

水曜のお休みって多いです。

アロポン、海辺でまったりしていたんですね。
ケイチー、プールに入ってきました。会いたかったお友達にも会えました。

ぱぱ、6連勤だっただけに昨日今日の休みは待ち遠しかったようです。ありがとうございます。
2017/05/10 Wed 23:20:24 URL
ケイティまま : snowgardenさんへ @-
こんばんは。ケイチー、本当にお口が悪くって(笑)間違って、言いそうですね。

ケイチーはばぁばやじぃじとお外にお食事をいっしょに行くのは初めてだったんです。
それだけにケイチーは終始、嬉しそうにしていました。
なかなかじぃじやばぁばと一緒にお出かけできなくて・・・
2017/05/10 Wed 23:22:48 URL
ケイティまま : シェリルままさんへ @-
以前はプールへは山陽道を使って行き来していたんですが、高速代もバカにならないので
下道で行くようになりました。三木をぬけて小野市にはいり、加西にぬけてプールに
行くのですが、こちらのピザ屋さんあたりはとても風景がきれいで、おうちの建物とかも
お洒落な一角になっています。

いつもいいなぁって思いながら、定休日ばかりで、いつかはって思っていたのですが、
プールでない日にはお出かけしません。前日もアウトレット市で時間が合わなくて
閉店になってから通りました。ばぁばのお誕生日、どうしようってことになり、
こちらのお店に急きょ、行くことになりました。

いろんなピザがありました。美味しかったですよ☆




2017/05/10 Wed 23:28:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する