カモ・カモ・カモ …
2017/04/24
毎週通っているプールへ向かう道中にある
こちらの、とある池 …


この池、多種類の鴨が飛来、生息しているため
その名も鴨池と呼ばれ、地元ではちょっと有名な池 …










思わず血が騒ぎ、カモめがスプラッシュしそーな
レトリーバーなケイチーさんなのでした (#^.^#)

温水プールに慣れすぎて、池では泳ぐか怪しいケイチーに
応援のポチ



にほんブログ村
スポンサード リンク
Author:ケイチーパパ&ママ
先代ケイティと二代目アニー☆☆ 毛深き姉妹が発信する 関西系お笑いブログ☆
ケイティ(2009/03/27~2019/11/24)パートナーⅮ アニー (2019/06/23~)軽井沢ゴールデン出身
免疫力強化に最適 !
|
ドックパラダイスさんの商品です ♪
愛するゴールデンの認印 !
他犬種及びペット用も多数ございます ♪
トータルの閲覧者数
(FC2お引っ越し後のみ)
comment
カモってそんなに種類があるんですね(*_*)
カモにされないように気を付けないと(なんのこっちゃ笑)
今、うちの近所の池には、鵜らしき鳥が1羽います。
1羽ずつですが、珍しい鳥がやってはきます。
さすがに池では泳がないでもらいたいですね。
池に飛び込んだ近所のワンコは皮膚病になりました
(^_^;)
シブがき隊って、歳がばれちゃいますよ(笑)
鴨を追い掛けてスプラッシュしそうですね。
今日は散歩の帰りにイタチが前方を走って、エルフが
野生の本能が出たのか凄い勢いでリードを引っ張って
怖かったです。
でも、なかなかゆっくりここでクルマを停めてみることはなかったのです。
以前は高速を使って行き来していましたが、節約の為に下道で行き来しています。
途中、来住町というところをぬけてくるのですが、のどかでとてもいいところです。
桜の時期に通るのが今年は初めてでした。ゴルフ場があり、とても桜が綺麗でした。
茶屋があり、そこの方ともおしゃべりさせて頂きましたが、白鳥も飛んでくるそうです。
野鳥にはくわしくはないですが、ぼーっと池を見つめて珍しい鳥を探すのもいいですね。
懐かしい歌でしょう?
やはり、歳がばれちゃいます?
池の水をみて泳いでしまわないかって心配しました。プールの帰りだっただけに
泳ぐパワーはなかったようでした。
そう、うちもプールの行き来に道を渡るイタチを見かけます。
エルフ姉さん、イタチを追いかけようと?すごい。イタチもすばしっこいですもんね。
コメントを送る。