バナー

FC2ブログ

 NEW 河童友達

2017/03/26





今日は今年の初泳ぎ以来、プールでご一緒した


河童のお友達をご紹介したいと思います (^-^)/






2017年初プール 133





まずは1月、泳ぎ初めでお会いした12歳のエリーちゃん (^-^)/






2017年初プール 115





プールサイドからなかなか入れなくて、ママの手助けを … (#^.^#)






2017年初プール 043





続いて、ぷよちゃん7歳 … 


素敵なパパさん、ママさんと一緒でした (^-^)/






2017年初プール 061





1月2回目のプールでは … |д゚)チラッ






バディちゃんとレンちゃんとプール 025





ケイチーと一緒で、コートの濃いバディちゃんとレンちゃん (#^.^#)






バディちゃんとレンちゃんとプール 077






バディちゃんとレンちゃんとプール 038





レンちゃん、ブートンに興味津々… (#^.^#)


2月に入って、アンちゃんやスーちゃん


ベリどん、リクティちゃんにお会いしたプールの日 …


以前、一緒に泳いだことのあるサブロー君 (^-^)/






アンスーベリーリク たろう・サブロー 182





この日も、パパさんとプールに来てました (^-^)/






アンスーベリーリク たろう・サブロー 226





そして、初めましてのたろう君 (^-^)/






アンスーベリーリク たろう・サブロー 153





とってもマイペースなところが可愛くって (#^.^#)






アンスーベリーリク たろう・サブロー 267





ケイチーといい勝負かな ?


そして先週、大阪からやって来たこむぎちゃん (^-^)/






こなつ&さくらちゃん0322 322





お友達の、こたろうくん (^-^)/






こなつ&さくらちゃん0322 323





同じく、バーニーズの仲良しのレイちゃん (^-^)/






こなつ&さくらちゃん0322 093





みんなお揃いのアルファアイコンのパジャマに


お名前がつけてありました (#^.^#)


レイちゃんのパジャマ姿は写真に撮ってなくて残念 (ノ_<)


ケイチーブログを見て下さってると


声をかけていただきました (#^.^#)


次回はぜひ、一緒に泳ぎましょう 🎵






こなつ&さくらちゃん0322 237





土曜日に遠く四国からプールに来ていたバディちゃん (^-^)/


あいにく夫婦ともに仕事が入っていて、会いに行けなくてごめんなさい …




河童のお友達がだんだん増え、プールに行くのがとても楽しみなケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (8) @ 河童伝説
 8回目の お誕生日でち ♪  |  小さなお友達 

comment

: Dr. GR @-
プールでたくさんのワンコに出会い、友達になるっていいですね。
でもケイティちゃんはマイペース・・・・・・。
飼い主同志でいろんな話ができるのも楽しいかも!
Dr.GRは早朝の散歩ですので、余りワンコと出会う事がありません。
本当の一人っ子みたいなものです。
比良八講が済めば本格的な春がやってきます。あともうすこし・・・・です。
2017/03/26 Sun 13:10:23 URL
: Golden Mommy @-
お友達がいっぱいできると、ケイチーちゃんもパパさん&ママさんも嬉しいですね♪ 泳ぐだけ出なく、社交の場になっているプール。ますます楽しい場所になってきましたね〜
2017/03/26 Sun 13:43:46 URL
: エルフまま @-
ブールのお友達が段々、増えてきて益々、プール🏊が
楽しみになりますね。
同じゴルでも個性がいろいろで、面白いですね。
2017/03/26 Sun 21:06:02 URL
ケイティまま : Dr.GRさんへ @-
こんばんは。先日はありがとうございました。
とても美味しく頂きました。

プールは貸切になっても、お友達と一緒になっても楽しんでる様子は
違いはありません。でも、プールでご一緒していただいて個性が
それぞれのゴールデンにあって、とても可愛くまたご一緒したいと
いつも思います。

なかなかケイチーのブログでお友達をご紹介する機会がすぐになくて
とても気になっていました。

比良八講、もしかして、今日行われたのですか?
春がもうすぐやってきますね。
2017/03/26 Sun 23:16:36 URL
ケイティまま : GoldenMommyさんへ @-
こんばんは。ご一緒させていただいて遊んだり、泳ぐのを見たりするのはとても
楽しいです。ケイチーにとって、ほんと、唯一、社交の場です。
なかなかお出かけもままならないのでお友達ができるのはプールが一番ですね。

コナちゃんたち、ゴールデンのお友達が近くにいらっしゃったりするんですか?
えひめちゃん、コナちゃん、カルアちゃん、とっても仲良しだし、たくさんの
牛さんやにわとりさんのお友達もいておうちでも楽しいことがいっぱい見つかりますね。

アメリカは今は寒いですか?春に向かってると思いますが、素敵なブルーバード、飛んできていますか?
2017/03/26 Sun 23:21:45 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
いろんなお友達と遊ぶのもいいお勉強になります。
暖かくなって、プールにやってくるお友達も多くなりました。

そうなんですよ。個性がそれぞれで、とっても可愛い子たちです。
飼い主さんどうし、仲良くなれるのもとってもうれしいですよね。

エルフちゃん、何もなくてよかったです。エルフねえさんのお鼻は真黒なのに
ケイチーは茶鼻です。エルフ姉さん、ケイチーほど太ってないですよね。
ケイチー、31キロ越えちゃってます(汗)でも姉妹、お顔は似てますよね。
2017/03/26 Sun 23:26:29 URL
: はるふうママ @-
わぁ♡バディ君、加西にいらしてたんですね♡
12月に倉敷アウトレットでお会いした、イケメン君です。
ママさん、ケイチーブログの大ファンで、とってもステキな方でした。
我が家もまた混ぜて下さいねU^ェ^U♡
2017/03/28 Tue 21:22:12 URL
ケイティまま : はるふうママさんへ @-
こんばんは。はるふうママ、ご存知の方だったんですね。
土曜日は、朝から前々から予定していたことがあり、会いにいけませんでした。

ぜひ次回はハルちゃんふうちゃんも一緒にプールで泳ぎましょう。
ソルファちゃんたちが前の時間でママさんとお話を少しされたと聞いています。
ソルファちゃん、ケイチーの異父姉妹のでパピーの頃はとっても似ていました。
2017/03/29 Wed 00:13:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する