バナー

FC2ブログ

 もう見れない名コンビ ?  

2016/11/21





2017 ケイチーカレンダー 好評販売中 ☆






カレンダー2017 002





来年度、あなたのご家庭にも


ケイチーの可愛い分身ゴルソック、いかがですか ? (#^.^#)


お申込みフォームは こちら からどうぞ ♪ 


では、今日のブログに … (^-^)/













先日、ケイチーさんのセラピードッグ仲間の きいなちゃん


老人ホームへのセラピー訪問の後


ケイチー家へ遊びに来てくれました (^-^)/






きいな・馬肉 011





きいなちゃんは、この日が最後のセラピー活動 …


今までケイチーのゴル仲間として


一緒にセラピー活動、頑張ってくれました ☆






きいな・馬肉 006





きいな・馬肉 008
                              




とまぁ、息もピッタリなセラピーペアさん … (#^.^#)


とここで、漫才コンビからご挨拶が … 






きいな・馬肉 012






きいな・馬肉 014






きいな・馬肉 017






きいな・馬肉 023






きいな・馬肉 021






きいな・馬肉 019
                               




どこぞのミスターの引退試合かい … (。-_-。)






きいな・馬肉 013






1_20161118153312336.jpg
                               




コンビ名にかけてまでケーキ奪取を狙う


食いしん坊セラピーコンビなのでした … (#^.^#)






きいな・馬肉 020



きいなちゃんが抜け、少し淋しいケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (8) @ ゲスト/お友達
 青春の日の思い出 ☆  |  このコラボ大丈夫 ? 

comment

入所したい : よっしー @Tipl/IsA
ケイチーときいなちゃん
こんな可愛い子たちが来てくれる老人ホーム
よっしー爺さん入所したい(笑)
2016/11/21 Mon 04:55:47 URL
: pollonmama @-
がんばって ケーキはゲットできたかしら?

セラピー、おつかれさまでした! 
素敵なお仕事をしていましたね。
ふつーの女の子に・・と来るかと思いました。

ケイチーブログ、不滅です!!
2016/11/21 Mon 12:16:45 URL
きぃなちゃん お疲れ様でした! : ルー婆さん♪ @-
こんにちは♪

初めての慰問活動から一緒に頑張ってきたきぃちゃんが最後ってのは淋しいですね。ワクワクもドキドキも一緒に分かち合ってきたのですもんね。淋しい気持ちは、入所されてるかたもそうではないかと思います。

二人並んだ姿、今にも漫才がはじまりそう♪( *´艸`)
ケイチーの掲げてるネームプレート♪ピンクの桜のティアラをつけた時の笑顔のケイチーが浮かびます(*´▽`*)この写真は…今でも自分の携帯の壁紙にして元気もらってるんですよ。

きぃなちゃん お疲れ様!!いつかまたケイチーちゃんとのツーショット見せて下さいね♪(*^^*)
2016/11/21 Mon 13:46:52 URL
: シェリルまま @-
きいなちゃん、お疲れ様でした(*^-^*)
その笑顔に、たくさんの人が癒されてきたのでしょうね♪

ケイチちゃんときいなちゃんの表情が豊かすぎて、微笑ましく見ちゃっいましたよ(*^m^*)
ほんと!かわいいツーショットだこと♪
2016/11/21 Mon 18:57:06 URL
ケイティまま : よっしーさんへ @-
よっしーさん、30年早いでちよ!まだまだ先のことでちよ。
2016/11/22 Tue 00:36:29 URL
ケイティまま : pollonmamaさんへ @-
きいなちゃんですが、ドッグダンスもされてるんですよ。
この20日の日曜はそのドッグダンスもラストだったんです。

でも友情は永遠ですから・・・

いつも応援ありがとうございます。ヘイちゃんもパピーからちょっと
大きくなったような・・・エルビスもちょっと伸びてましたね。
2016/11/22 Tue 00:38:57 URL
ケイティまま : ルー婆さん♪へ @-
こんばんは、ルー婆さん♪

ほんと、寂しくなります。ゴールデンがきいなちゃんと先生のところのケイティちゃん、リンジーちゃんと
うちのケイチーの4頭だけなんですよ。それだけに・・・うるうるです。

きいなちゃんはこの日曜にドッグダンスもされていたんですが、そちらの方もラストダンスと
なったんです。本当にお疲れ様でした。

いつもルー婆さん、ケイチーを壁紙にしてくださってるんですね。とってもうれしいです。

友情は永遠なのでこれからも一緒に遊びます。ありがとうございます。きいなちゃんもよろこびます。
2016/11/22 Tue 00:42:49 URL
ケイティまま : シェリルままさんへ @-
ありがとうございます。きいなちゃん、この日曜にドッグダンスの発表会がありm
そちらもラストダンスだったんですよ。本当にお疲れさまでしたと
伝えたいです。

きいなままがとてもお年寄りへの声掛けが上手で、勉強になります。
二人、これからもツーショットでお笑いをしていくと思います。

きいな家は共通の友達も多くて・・・またブログに登場すると思います。
2016/11/22 Tue 00:47:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する