バナー

FC2ブログ

 南アルプスとかけまちて … 

2016/10/16






昨日の続き 、夏の信州遠征編パート52です ♪ (^-^)/





IMG_6005_20161013004426335.jpg





八ヶ岳南麓の小淵沢の丘陵地に立つ、 CABINさん … 






IMG_6282.jpg





その八ヶ岳南麓から見て、正面にそびえ立つのが


八ヶ岳と向かい合う様に屹立する、雄大な南アルプス連峰 … 






2013年末 848





と、そんな雄大な南アルプスを拝みながら … 






IMG_6170.jpg





CABINの優雅なテラス席で


ケイチーパパが、してみたかった事 …


それがこちら … |д゚)チラッ






IMG_6130.jpg





IMG_6129.jpg





IMG_6128.jpg





IMG_6021.jpg





IMG_6022.jpg
                               




手抜きや三流ボケには手厳しい


お笑い伝道師のケイチー審判長なのでした (#^.^#)






IMG_6071.jpg



天然水より天然ボケなケイチーに、応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (15) @ 旅行/お出かけ
 よくある授業の光景   |  先達に学ぼう ♪ 

comment

: さよ @-
CMみたい(笑) さわやかですねえ。

小淵沢!
長野と山梨をつないでいる中央道と中央線が通りぬける八ヶ岳と南アルプスに挟まれたあたり。
いいですねえ!
小海線(八ヶ岳高原線)も小淵沢発。
考えただけでワクワクますわあ~(笑)

2016/10/16 Sun 02:28:02 URL
: Dr. GRのママ @-
雄大な南アルプスを臨みながらケイティパパが天然水で立てたコーヒーで、よっしーさん、ママさん達がCABINのケーキをいただいているのを想像し爽やかな高原にいる気分にひたれました。
ケイティとメグちゃん、ちぃちゃんとの息のあったお笑い本当に面白いです。これからもお笑い街道を突っ走って下さい。
応援しています。
2016/10/16 Sun 08:05:55 URL
: エルフまま @-
なんか、パパさんらしいですね。
でお味の方は?

ケーキ🎂美味しそう
2016/10/16 Sun 19:12:55 URL
: ソラニン&ソルファ @mQop/nM.
天然水と同じ景色が見れるといいですね~♪
ケーキ☆おいしそう~(≧∇≦)
いい景色といい空気の所で食べると更に
おいしいでしょうね(^o^)v

ケイティちゃんとちぃちゃん☆息ピッタリですね~♪♪♪
2016/10/16 Sun 20:35:20 URL
: よっしー @Tipl/IsA
サントリーさんから宣伝料いただきたいところですね(笑)
ちなみにCABINで使用している水は八ヶ岳から流れてくるので
八ヶ岳の水です。この水も美味しいですよ!
2016/10/16 Sun 21:01:16 URL
: ルー婆さん♪ @-
こんばんわ!!

ふふふ(笑)ケイチーぱぱさん 私も同じくやってみたい内の一人です( *´艸`)普段目にするミネラルウォーターラベルの広大な景色が真ん前にドンっ!!ですもんね♪

ケイチーままさん、ケイチーさんは、ちぃーちゃんの事、吠えないでいい先輩ワンコってことがわかるんですね。ご近所宿敵さんの生意気さは(笑)…まだまだ青い(宿敵チワワさんは、やたらめったら兎に角反射的に吠える)ので教育的な指導の一環としてケイチーさんがここはちょ~っと言ってやらにゃ的なんじゃないかしら(笑)

ちぃ-ちゃん、若い時はフォーン色の綺麗なベッピンお嬢さんだったんでしょうね。今でも小さい体ですが感じるオーラはとてもデカい様に思います。ハイシニアのテイストが見ていて凄く感じます。飼い主様とちぃ-ちゃんが漂う様子で言葉を交わさなくともわかり合えて♪どこかガンコで ワガママで甘えん坊~♪我が家の【つんく(チワワ♂享年15歳3ヶ月)】に逢えたような気がしました。ありがとうございました。
2016/10/16 Sun 22:17:28 URL
ケイティまま : Dr.GRのママさんへ @-
とてもさわやかな風の吹く、テラス席でとっても美味しいコーヒーにケーキ。最高でした。
マダムの手作りのケーキをどれがいいですかと聞かれてどれもと答えてしまいました(笑)

ケイティやメグちゃん、ちぃちゃんだけでなく、このあともお客様がやってきます。

応援ありがとうございます。
2016/10/16 Sun 22:35:18 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
姉妹でこのテラス席でご一緒したいですね。

マダムの手作りのケーキはとってもしっとりとしていて絶品でしたよ。

マダムのお店の雑貨もきっとエルフままなら気に入ると思います。
2016/10/16 Sun 22:37:13 URL
ケイティまま : ソラニンちゃん&ソルファちゃんへ @-
お天気がよければよかったのですが。
この日は雷がゴロゴロ鳴りはじめていました。

マダムの手作りケーキは絶品です。
2016/10/16 Sun 22:38:20 URL
ケイティまま : よっしーさんへ @-
CABINのお水が八ヶ岳のお水だなんて・・・うらやましい限りです。
ケイチー家は琵琶湖から淀川にきているお水を飲んでます。神戸の
美味しいお水は全部、船舶用になるそうです。

2016/10/16 Sun 22:54:47 URL
ケイティまま : ルー婆さん♪ @-
こんばんは、ルー婆さん♪
ぜひ、こちらのCABINでやってください。眺めも抜群で素敵なお店ですよ。

チワワちゃん、どう違いがわかるのでしょうか?以前にもマリちゃんには吠えなかったし・・・
におい?でしょうか。教育的指導も厳しすぐるような気もしますが(笑)

このちぃちゃん、保護犬でちぃちゃんのママさんが引き取られたんですよ。
とってもおとなしいチワワちゃんで、こちらのお達者クラブの役員さんです。
つんくちゃんに似てらっしゃったんですね。ちぃちゃん、しっぽをケガしたり、
この日までにずいぶんがんばって元気になってくれたんですよ。
会えて本当によかったです。
2016/10/16 Sun 23:03:41 URL
つんく♂ちゃん : ちぃ @Lv4dpih2
ども、ちぃでつ。
つんく♂ちゃん、頑固でワガママなんでつか?
アタイとお揃いでつね(o^-^o)。

9歳でブリーダーに放棄されるまで
散々な犬生だったから、余生はやりたい放題でつよ。
キョンキョンの歌にもあったでつよね。
『やったモン勝ちよ❗』って(笑)。
2016/10/17 Mon 00:38:18 URL
ケイティまま : さよさんへ @-
さよさん、すみません。コメントのお返事がぬけていました。
お許しを・・・


ケイチーぱぱ、これをしたかったって、よっしーさんに説明していました。
でも、あの南アルプスのお水、偶然にケイチー用に持ってたような気がして・・・(汗)

こちらのCABINは三分一湧水のところの近くにあります。とてもこのテラスから
眺めもよくて、爽やかなティータイムをすごすことができます。
この日は途中から雷が鳴りだしました。

昔、NHKの大河ドラマで「武田信玄」をしたときだったか、小淵沢でもロケを
したりしていたかと・・・小淵沢のラングラーランチの馬がたくさん出演していたと
聞いたことがありました。いいところですよね。

2016/10/17 Mon 01:15:47 URL
ちぃ-ちゃんへ… : ルー婆さん♪ @-
ケイチーままさん、コメ欄拝借させて下さいませね…

ちぃ-ちゃんママさん、家の つんにメッセージをありがとうございました(^∀^)ノ♪
ちぃ-ちゃんの被毛の配色から元気な頃のつんに逢えた様でした。2.2㎏の小さい体とは正反対にバイタリティーに溢れるつんでした。
我が家はスムースで顔立ちはねぇ、ちぃ-ちゃんの様に 綺麗な顔立ちではなく、柔らかい大豆を指でムニュっ押したような顔で…(^◇^;)味を持ったワンでした。
叱る時はホンマ素早く姿を消し、ウマウマ給餌の際はベスポジ確保で良い子を決めるチャッカリワンコ(汗)^^;飼い主も笑うしかない様な子でした。


散々な九年間の辛い生活から解放されたのもあったんでしょうね、やったもん勝ち( *´艸`)は(笑)ちぃ-ちゃん、もう尾っぽの怪我は心配ないのですか?お大事になさって下さいね(*^^*)
そして 沢山いいもの食べて 体調に気をつけて、ウンウンと長生きして下さいね。
ちぃ-ちゃんママさん本当にありがとうございました。


ケイチーままさん ありがとうございましたm(__)m感謝致します。
2016/10/17 Mon 13:49:45 URL
ケイティまま : ルー婆さん♪&ちぃちゃんへ @-
このようにコメント欄を使ってどんどん、お友達になってくださいね。
皆さんの輪がつながること、とても嬉しく思っています。

こちらこそ、ありがとうございます。
2016/10/18 Tue 00:17:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する