バナー

FC2ブログ

 小淵沢で危機一髪 ! 

2016/10/14






昨日の続き 、夏の信州遠征編パート50です ♪ (^-^)/





IMG_5992.jpg





八ヶ岳カントリーキッチン内にある チェスナットさん にて


美味しいランチを堪能した メグ & ケイチーさん … 






IMG_5996.jpg





IMG_5997.jpg





IMG_6000.jpg





だいぶ息も合って来た、この初対面女子コンビ … (#^.^#)






IMG_6003.jpg





再びよっしー号の先導にて、八ヶ岳山麓の深い森の中を


ランデブー走行すること、約20分 … 






IMG_6004.jpg





3年前の夏にお世話になった 、八ヶ岳わんパラさんの前を通過し


到着した次なる目的地が、こちら … |д゚)チラッ






IMG_6005.jpg





昨夏もお邪魔した、よっしーさんのマダムのお店


CABINさん です ♪ (^-^)/






IMG_6153.jpg





と、ここCABINでメグ & ケイチーさんを待っててくれたのが


こちらの、とあるワンコ … |д゚)チラッ






IMG_6043.jpg





IMG_6051.jpg





IMG_6059.jpg





よくご存知で … (。-_-。)






IMG_6135.jpg





いや、多分それはチワワ違いかと … (*´_ゝ`)






IMG_6136.jpg





IMG_6067.jpg





一触即発の危機! と、その時 …






IMG_6122.jpg





IMG_6094.jpg
                               




おいおい … (。-_-。)






IMG_6145.jpg





IMG_6086.jpg
                                




ファンか否かで態度を180℃変える …


カメレオン女優の、困ったケイチーさんなのでした  (#^.^#)






IMG_6028.jpg



ファンと宿敵は紙一重なケイチーに、応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (8) @ 旅行/お出かけ
 先達に学ぼう ♪  |  若きメグちゃんの悩み … 

comment

: エルフまま @-
大変ごぶさたしてます。やっとパソコンを買い替えました。

ケイチーさん、楽しい夏休みを過ごしてたのね。

で、チワワとはどう立ったのでしょうか?

エルフですが昨日の検診も異常なしでした。
2016/10/14 Fri 23:31:05 URL
: よっしー @Tipl/IsA
そうだった。
ケイチーってチワワのような小型犬苦手だったはず。
でもちぃちゃんはとっても静かな子だから
ケイチーも大丈夫だったんだね。
2016/10/14 Fri 23:32:52 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
ご無沙汰しています。パソコン、買い替えられたんですね。
パソコンも動きが遅くなったりすると、新しいものが欲しくなったりします。

ケイチー、ちぃちゃんとは初対面からとても温厚に接していました。ちぃちゃんは
吠える子ではないことがすぐに分かったからだと思います。

エルフちゃん、よかったです。会いたいです。
2016/10/14 Fri 23:34:53 URL
: snowgarden @-
ケイチー、メグちゃん、ちぃちゃんアイドル御三家の勢揃いは、さすがに見応えありますね〜(^^)v!メグちゃんやちぃちゃんへの接し方を拝見していると、ケイチーは空気を読む、洞察力が優れた子なんですね。...あやかりたい(^^;
2016/10/14 Fri 23:46:51 URL
: ちぃ @Lv4dpih2
ケイチーさん、いつぞやはお世話になったでつ。
吠えられる覚悟で伺ったCABINさん。
仲良くしてくれて、ありがとでつ。
来年、まだちぃが元気だったら
また会ってもらえるでつか❔
2016/10/15 Sat 00:30:40 URL
ケイティまま : よっしーさんへ @-
こんばんは、よっしーさん。
そうなんですよ。ケイチー、チワワが苦手なんですが・・・ちぃちゃん、とっても
静かなお利口さんだから全然宿敵には思っていない様子でした。

こないだのプールでもトイプーの子が一緒だったのですが、ゴールデンといっしょに
飼われてる子だったためか、全然大丈夫でした。

メグちゃんの社会勉強だけでなく、ケイチーの社会勉強にもなりました(笑)

メグちゃん、よっしーさんのブログを拝見してなーるほど、本当だって思いました。
マッサージで改善できるということだったので喜んでいます。手術とかだったら、
かわいそうですもんね。メグちゃんの足の事、北海道のお友達も心配していました。
2016/10/15 Sat 00:54:33 URL
ケイティまま : snowgardenさんへ @-
こんばんは。見ごたえありますか?ちぃちゃんとはトワ君との再会を楽しみにしていた頃から
ずっとやりとりをさせていただいていました。お達者クラブの制服を編んでくださって
送ってもらったり・・・今回はとってもとってもちぃちゃんに会えるのを楽しみにしていたのですが、
果たしてケイチーが吠えてしまわないかと、ドキドキでした。
でも、ちぃちゃんのこと、とても気に入ったようです。初めてなのに、ちょうど、セラピードッグで
小型犬がいっぱいいても大丈夫なように・・・

空気が読めてるかどうかはわかりませんが、もしかしてトワ君がそばでフォローしてくれてたのかもです。
2016/10/15 Sat 00:58:19 URL
ケイティまま : ちぃちゃんへ @-
おかえりなさい。夏には本当にいろいろとお世話になりました。
念願のちぃちゃんやママさんに会えてとてもうれしかったです。
来年、きっと元気で会いましょう♪

会いにいきますとも・・・今年の夏はとても暑くてちぃちゃんもつらかった
でしょうに。

ちぃちゃんとしっかり二人でそばでいっしょに写ってる写真がいっぱい。
本当に楽しかった夏です。ありがとうございました。
2016/10/15 Sat 01:01:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する