バナー

FC2ブログ

 白馬の川で必殺技炸裂でち ♪  

2016/09/08





昨日の続き 、夏の信州遠征編パート16です ♪ (^-^)/


午前中から降り続いていた雨が止んだ、午後4時過ぎ


ジャック家 とケイチー家は、再び川へ向かうことに …






IMG_3659.jpg





午前中に泳いだ松川と並び、白馬の川として有名な平川へ …


急流な松川に比べ、比較的流れが穏やかで泳ぎやすい平川


ジャックパパさんお薦めの、その平川遊泳ポイントへ


いざ、レッツらGoです ♪ (^-^)/






IMG_3542.jpg





今年の白馬は雪解け水が少なく、川の水量も少な目


さらにこの日は雨の直後で、水が少し濁ってましたが … |д゚)チラッ






IMG_3611.jpg





それでも、そこいらの普通の清流と比べれば


全然綺麗な白馬の川 … o(^▽^)o






IMG_3590.jpg





まさに、水を得た河童 の如く


自由に泳ぎまくるジャック&ケイチー … 






IMG_3677.jpg





よかったなぁ ~ o(^▽^)o






IMG_3556.jpg




IMG_3417.jpg





水辺でアレといったら、アレですね ♪ o(^▽^)o






IMG_3579.jpg




IMG_3580.jpg




IMG_3581.jpg




IMG_3582.jpg




IMG_3583.jpg




IMG_3573.jpg




IMG_3575.jpg




IMG_3470.jpg




IMG_3498.jpg





… 巷でウワサの ? 






IMG_3500.jpg
                            




そんな必殺技、アナウンサー舌噛むわ … (。-_-。)






IMG_3499.jpg




IMG_3493.jpg




IMG_3494.jpg




IMG_3496.jpg




IMG_3497.jpg




IMG_3504.jpg






IMG_3564.jpg
                            




思い思いに白馬の平川で弾ける


ジャック&ケイチーの河童コンビなのでした (#^.^#)






IMG_3423.jpg



ジャックパパに感謝感激のケイチーに、応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        
comment (8) @ 旅行/お出かけ
 ありがとうジャック ♪  |  白馬最強の水先案内人 ☆ 

comment

: ソラニン&ソルファ @mQop/nM.
でた~!!!!!
ジャンピングフライング(あとは長くてパス)!!

先代犬の時、平川(HUKBA47近く)で泳いだこと
あります(^o^)
段々の滝がきれいでしたが、こちらの方が
泳ぎやすそうでいい~(≧∇≦)

ジャックくんもいい表情しますね~♪

2016/09/08 Thu 08:25:11 URL
: Dr. GR @-
白馬の山々をバックにケイティのスプラッシュ!素晴らしいの一言につきます。絵になりますね。
ジャック君のおとぼけぶりが、一層花を添えて皆の楽しさが伝わってきました。白馬は将来是非一度は訪ねて行きたい場所の一つです。
2016/09/08 Thu 09:00:58 URL
: れぐのぽてんざまま @-
おぉ♪ 
ケイティちゃんのジャンピングフライングゲット・・・だったっけ?(笑)
力強いショッピングプラザアタック??(もはや意味不明笑)
必殺技なのに名前を覚えられなくてゴメンナサ~イ(^▽^;)

とにかくっっ汗 
豪快なスプラッシュ、カッコイー!・・・と、言いたかった(笑)
ジャック君の跳びそうで跳ばない・・・あるある~♪
カメラ構えてるのに~なんでーって叫んじゃいますよね(^▽^;)
2016/09/08 Thu 14:17:49 URL
: さくら&クロちゃんパパ @-
長いよぉ〜覚えられへんわぁ〜
頭のアルファベットでも長いよぉ〜
で、ジャックくんのぶるぶるネタはちょっとビックリなオチだった!
2016/09/08 Thu 18:10:49 URL
ケイティまま : ソラニンちゃん&ソルファちゃんへ @-
こちらの平川、あちこちのブログで皆さんが川遊びをされているところで
ぜひ、行きたいと思っていました。朝から雨が降り、場所だけ教えて頂くことに
なっていたのですが、お天気もとてもよくなっていたので、「泳ぎますか?」って
ことになりました。

とてもうれしい提案でした。

ジャック君もとても泳ぎは上手です。
2016/09/09 Fri 00:42:58 URL
ケイティまま : Dr.GRさんへ @-
いやはや、この川でまさか、スプラッシュが見れるとは思っていませんでした。
どういうわけか、うそのように夕方晴れて来たものですから、場所だけ教えて頂く
だけが、泳ぐことになり、ケイティやジャック君も大喜びでした。

お水が綺麗なだけに、私達も何度入ってもシャンプーやドライって思わなくて済むので
こんなに自由に泳げるなんてとてもラッキーでした。

ジャックJr.君は本当にすばらしいゴールデンです。ぜひ、白馬にいらしてください。
これからの季節もきっといいでしょうね。
2016/09/09 Fri 00:46:49 URL
ケイティまま : れぐのぽてんざままさんへ @-
プールのように、しっかり助走してジャンプしていました。なんとなぁ~!って
思ってカメラをすぐに構えました。
よほど楽しかったように思えます。あの初日の松川とは全然ちがってました。

ジャックJr.君とってもシャイで可愛くって・・・
泳ぎはとてもじょうずですよ。
2016/09/09 Fri 00:49:01 URL
ケイティまま : さくらちゃん&クロちゃんパパさんへ @-
なんとジャックJr.君が知ってる名前はただのスプラッシュではなかったようですね。
私も舌を噛みそうです(笑)
まさか、川でも助走つけて飛び込むとは思ってもみませんでした。

ジャックJr.の意外性はとっても可愛いです。
2016/09/09 Fri 00:51:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する