見慣れない大型犬 ☆
2016/07/22
先週、ケイチーさんがプールで泳いでいると …



目の前を横切る、見慣れない大型犬が約1頭 … |д゚)チラッ





そう ♪ この日ご一緒させて頂いたのが …


ツブちゃんと八雲くんのブログは、 こちら から …



とまあ、プールサイドでは思いっきり弾ける八雲くんですが
水中では一転、ストイックに泳ぎに集中する
寡黙なワンコに変身 … |д゚)チラッ






なかなか主導権を握れない、ハスキーボイスならぬ
無駄吠えテノールボイスのケイチーさんなのでした (。-_-。)

シベリアンでスベるやん ? なケイチーに、応援のポチ


スポンサード リンク
comment
泳ぐんですね~(≧▽≦)
私の姉宅もお空にいちゃった、ハスキー
いましたが、泳いでたかな??
ハスキー、かわいいです♪
歌えば迫力あるかも(笑)
我が家にもシベリアン!居たんですよぉ。
バーレーのお姉ちゃん的存在でした。
仰る通り「寡黙」で「ストイック」!
声??
月夜に向かう声はハスキーからテノールボイスまで音階も自由自在(爆)でしたね~
わが家も あやかりたい!!
素敵な子達ですね!
ケイティ、またお友だち増えたね♪
ハスキー大好きです。
ハスキーっていつも元気いっぱいなイメージです。
近所のハスキーも元気いっぱいだったし、
知り合いは、ハスキーが掘った自分家の庭の穴に
落ちて肋骨を折りました(^_^;)
ストイックな所は見たことなかったです。
そうなんですね。
あと、ハスキーと言えば、動物のお医者さま
(漫画)が浮かびます。
ケイティちゃん☆お友達が増えたね~♪
ケイティちゃん☆血尿も止まってすやすや
寝れるようになってよかったね~(^o^)
ゆっくり休んで来週はプールにGo~♪やね。
ケイチーちゃん、血尿はおさまりましたか?
早く膀胱炎が治りますように、、
ハスキーが泳いでる姿って意外な感じがして
カッコいいですね!
「スベリアン」ウケました!爆
八雲ちゃんも同じブートンをもっていたのですが、きっとケイチーぱぱも気になっていたんで
しょうね。
つぶちゃんが最初はちょっと人見知りしていたのですが、最後はケイチーぱぱとぴったり
くっついていました。そんなとこがとっても可愛くて。
ハスキーのイメージが変わりましたよ。
ところでホンダのNシリーズのクルマのCMにボーダーのイラストがでていて、いつもメル坊を
思い出しています。
ハスキーのお友達があまりいないせいか、勝手なイメージばかりえがいて
いましたが、とっても人懐っこくてかわいい性格です。
ケイチーの吠える声ってホント、オヤジみたいでしょう?低い声で・・・
おまけにゲップなんぞして・・・暑さで少々バテてますが、血尿も
とまりました。ご心配をおかけしました。
ぱぱさん、ままさんがおっしゃっていました。
14才、ほんと、あやかりたいです。あと2倍は生きて欲しいです。
できればもっともっとだけど。
犬種の違ったお友達ができるとまた、楽しみが増えますね。
心配でした。でも、なんのその・・・おもちゃをとりあってりもせず、
おりこうな八雲ちゃんは、ちゃんと自分のおもちゃで遊んでいました。
ケイチーぱぱにみんなくっつきながら、「何?なに?なに?」って興味いっぱいに。
つぶちゃんもとうとう最後はケイチーぱぱのそばにくっついていました。
ご心配をおかけしました。暑さでバテてますが、元気にしています。
来週はプールは様子をみてになります。
バテてしまわないか、ちょっと心配です。少し、ゆっくりされていますか?
おかげさまで血尿はとまりました。人間と一緒でちゃんと最後の最後までお薬を
飲んで気をつけないといけない病気なので・・・しっかりお薬を飲ませます。
ハスキーってなんといっても犬ぞりのイメージが勝手に私の頭にありました。
でもとってもフレンドリーなお二人にちょっとメロメロになりそうでした。
それにとてもおりこうさんでしたよ。
ハスキーのイメージってどうしても犬ぞりになって雪の情景がうかびます。
そう、とってもじょうずに八雲ちゃんは泳いでました。
つぶちゃんはプールサイドを周って歩いてましたが、とても楽しそうでしたよ。
すぐに慣れちゃいました。二人ともとってもおりこうで可愛かったです。
コメントを送る。