この道、通るべからず …
2016/07/04
Author:ケイチーパパ&ママ
先代ケイティと二代目アニー☆☆ 毛深き姉妹が発信する 関西系お笑いブログ☆
ケイティ(2009/03/27~2019/11/24)パートナーⅮ アニー (2019/06/23~)軽井沢ゴールデン出身
免疫力強化に最適 !
|
ドックパラダイスさんの商品です ♪
愛するゴールデンの認印 !
他犬種及びペット用も多数ございます ♪
トータルの閲覧者数
(FC2お引っ越し後のみ)
comment
とっても眠そうな「さらし首さん」(笑)は、毎晩こんな調子ですか?!
階段の最上段で 通せんぼするなんて(´艸`*)
やっぱ ケイチーは女王様気質ですね♡ なんちゃって(笑)
カムイは自宅の階段、自主的には登りません。。。
というか、一人では怖くて「登れない」みたいです(笑)
お宿とかだと登れるのですけどね~。
何が違うのか、不思議なモンです(^_^;)
妖怪とうせんぼ♪
我が家にも います います♪
ムクムクのフクフクな妖怪ですね☆
フローリングが冷たくて気持ちいいよね(^o^)
ワンコって上から下を見るのが好きですよね~♪
ケイチーパパもケイティちゃん☆の横で寝るとか
どうでしょう?
重力で下がるんですよ。そのお顔もご覧にいれたかったです。
2階へはスタスタとあがっていきます。下りるのもトイレやおやつの袋を
あける音を聞くと、飛んで下りてきます。
なのに、ぱぱがいると、抱っこしてって目で訴えます。
眠り姫のさらし首さん・・・2階は暑くて・・・下りたくて仕方がないのです。
ムクムクのフクフク・・・同じです。
今日は夕立で、2階の窓を開けてるのに気がついたときはすごい雨で
床をびっしょり濡らしてしまいました(泣)
夏は2階はとても暑くなりますよね。
暑そうです。フローリング、確かに冷たいのですが、2階が暑くて。
先に上がったものの、おりたくてこんなお顔で下を見つめています。
立って下を見る時はほおが重力でおちて、ちょっと変なお顔になっちゃいます。
コメントを送る。