バナー

FC2ブログ

 癒しの世界

2016/05/22




 本日は、皆様を癒しの世界にご招待しようと思います





オペとエキスポシティ 067






オペとエキスポシティ 068






オペとエキスポシティ 069






オペとエキスポシティ 091






オペとエキスポシティ 077






オペとエキスポシティ 096






こちらは去年12月、大阪にオープンした新しいスタイルの水族園 「 ニフレル 」 です





オペとエキスポシティ 062






感性にふれるをコンセプトに、生き物たちをより「 魅せる 」ための空間として





オペとエキスポシティ 093






生きてるミュージアムが誕生しました





オペとエキスポシティ 097






オペとエキスポシティ 100






えっ?  ホワイトタイガー君、あなたもこちらにお住まいですか?





オペとエキスポシティ 101






オペとエキスポシティ 103






オペとエキスポシティ 113






オペとエキスポシティ 131






羽根の生えた皆さんもこちらでは、自由に飛び交っています





オペとエキスポシティ 159






オペとエキスポシティ 169






オペとエキスポシティ 136






どこの水族園でも人気者のペンギンさん





オペとエキスポシティ 145






オペとエキスポシティ 156






こなつとさくら4月お水の日 173






オペとエキスポシティ 174






約1頭、大きな勘違いして仲間入りをしようとした不審犬





( こちらの施設はペット同伴禁止です )





こなつとさくら4月お水の日 283






飛べるけど、羽根の生えていない勘違いケイチーに、応援のポチ お願いします 

        


スポンサード リンク


comment (4) @ 日記
 ミッション・インポッシブル ?  |  5月のケイチー 

comment

: snowgarden @-
ケイチースプラッシュが見れるなら、きっと通ってしまいますね^^それにしても...きれいなフォーム!人間なら、五輪選手です!
2016/05/22 Sun 13:36:06 URL
: にぃまま @-
ここのホワイトタイガーは泳ぐんですかね?
見てみたいです~♪
とうっ!のケイチーちゃんも見てみたい❤
2016/05/22 Sun 23:31:21 URL
ケイティまま : snowgardenさんへ @-
こんばんは。いくら新しい水族園とはいえ、黄金色の毛深いのがスプラッシュを
するのを見に来て下さるお客様があるのでしょうか?

ホワイトタイガー君に吠えられて、ワニにしっぽを咥えられそうなケイチーです(笑)
2016/05/23 Mon 00:20:44 URL
ケイティまま : にぃままさんへ @-
こんばんは、にぃまま。たぶん、ホワイトタイガー君は泳いだりはあまりしないか
と思います。水辺には生息するとは思うのですが。

むか~し阪神パークがあった頃、レオポンが(ひょうとライオンの子)がいましたよね。
小さな頃の記憶なのであいまいですが、ちょうどそんな感じのする虎君でした。

水族園にそんな猛獣がって話題にもなったようですが、とてもおとなしく寝そべっていますよ。
子供の頃に戻れるとてもいい癒しの空間だと思います。一度、行かれてみればと・・・
2016/05/23 Mon 00:31:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する