バナー

FC2ブログ

 ファンの皆さんへ …  

2016/01/23





たくさんの温かいメッセージ、ありがとうございます


ママ宛の電話やメールやLINEも含めると、いったいどれほどの


数になるのか、ちょっと想像もつきません …


「 最後の更新 」 の後に、再びこのような更新をしてよいものか


この2日間、夫婦でかなり悩みましたが


これだけのメッセージを頂いて、やはりスルーは出来ませんので …


ゆえに、この見苦しい更新をお許し下さい










今回頂戴した、膨大な応援メッセージを拝読するにつけ


今まで見えなかった、全国のファンの皆さん個々のお顔が


ハッキリと浮かび上がって来ました …










毎朝の通勤途中の楽しみにして下さってる方 …


牛舎の掃除後に、日課として見て下さってる方 …


病院の開業前に読んで、診察に入るお医者様 …


会社のPCで、笑いを堪えて見て下さってる方 …


お昼休みに食事をしながら、見て下さってる方 …


お子さんと一緒に見て下さってる方 …


愛犬と一緒に、コーヒー飲みながら見て下さってる方…


旅行やプールの参考にして下さってる方 …


ケイチーを見て、ゴルを家族に迎えられた方 …


ケイチーがきっかけで、米ゴルの保護犬を家族に迎えられた方 …


夜お布団の中で、午前0時の更新を楽しみに待っておられる方 …


そして最後の更新の翌日も、いつも通り覗きに来て下さる方 …










会社の休憩中にスマホで見て、不覚にも涙が溢れました


会社で泣いたのは、後にも先にも初めてです


毎日、ここに来る事が楽しみ …


ケイチーブログが、ファンの皆さんの日々の生活の中で


無くてはならないモノとして組み込まれている様子が


ひしひしと伝わって来ました


自分達の知らぬ間に、ここまで大きなブログになってたんだなと


今更ながら、気付かされました


本当に、ありがとうございます …










ケイチーの体調及び心理状態にも、たくさんのご心配を頂きました


思うにケイチーは、私達夫婦の大切な1人娘であると同時に


ファンのみなさんのワンコでもあるんだなぁと …


おかげさまで火曜日に無事抜糸が終わり、水曜日にはお水の日復活


プールで2週間ぶりのスプラッシュや、水中二足歩行を披露して来ました


名医彩音院長の執刀のおかげで術後の経過も良く


今は傷口のかさぶたも取れ、いたって元気にしております










多くのファンの皆さんにとって、今回の突然のブログ終了は


寝耳に水にも等しいものであった事でしょう


重ねてお詫び申し上げます


形有るモノ、いつか終わるにしても、この様な終わり方は


ファンの皆さんに失礼だとも、冷静に考えれる今では思えます


一度は100%辞める決意をしたものの


これだけ多くの応援及び、再開希望のメッセージを目の当たりにし


私 ( ケイチーパパ ) は、その声にお応えしたい


いや、お応えしなければという気持ちになりつつあります


再び楽しい気持ちで書ける自信も、芽生えつつあります


平凡な私が、これほど多くの方に必要とされる事など


今までもこれからも、きっと無いと思いますから …










ですがウチのブログは家族全員、三人八脚で歩むべきもの …


再開を待ち望んで頂いてるファンの皆さんの存在に感謝する点では


夫婦とも温度差は同じなんですが


再開するのかしないのか、仮にするとしていつからなのか


そしてそれは、どのような形になるのか


その辺りでの意見が、今はまだ異なっています


ここの歩調が揃わない限り、再開は出来ません










再開するのか、それともこのまま永遠に閉じるのか …


今少し、お時間をいただけないでしょうか ?


みなさんに、ここまで育てて頂いたケイチーブログです


出た結論は必ずご報告させて頂きますので


何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます


最後に、温かいメッセージの数々、本当にありがとうございます




2016年1月23日  ケイチー家 一同






スポンサード リンク
comment (92) @ 日記
 温かい応援メッセージに感謝   |  オペ後の注意事項  

comment

: わっか @vct51gV6
ナイスです!!!
いつまでも待ちますとも!
再開するまで毎日来ますね(^^)b

2016/01/23 Sat 00:08:57 URL
: サリーまま @-
いつもの様に、ブログをあけたら〜元気そうで良かったです。
安心しました。
落ち着いたらまた、会いに行くからね〜待っててね!
2016/01/23 Sat 00:09:58 URL
: ももたろうママ @-
パパさんママさん、ケイチーちゃんありがとう!
うれしい・・・。
ぽっかり空いた心の穴が閉じましたよ。
午前0寺、毎日の日課です、私もおじゃましますね。
ほんとうにありがとう。
2016/01/23 Sat 00:21:11 URL
さすがです! : Veryママ @-
わが子(2012年3月下垂体肥大腺腫)を亡くし、ケイティちゃんへのブログを通した言葉の数々にママさんにコメントし、ご返事で励まされ、毎日ケイティちゃんに会えるのを心待ちにしていました。この雪解けのような再会を期待できるブログに心が晴れてました。ママさんに励まされた私は、次は私が励ましたい!
ゆっくりと考えてください。記録よりも記憶に残る素敵なブログを再会されることを願って、毎日のぞきに来ます!
ゴルを通じてみたこともないたくさんの人がつながっている幸せを感じながら!
2016/01/23 Sat 00:31:21 URL
楽しみにして待っています : ルークママ(トムトム) @-
何とも言葉が見つからず、何をお伝えすればよいのか考えあぐねています。

ご主人様の、私には考えも及ばないようなユーモアセンス
奥様の、愛情に満ち溢れたお言葉の数々・・・

本当に楽しみにして待っています。

2016/01/23 Sat 00:35:00 URL
: さきちまま @-
嬉しいです。いつもの癖でケイティちゃんブログ覗きにきたら更新されてて嬉しかったです。
ケイティちゃんも無事抜糸が終わり河童さん復活良かったです。
ケイティちゃんブログが終わってしまってまだ1日なのになんかぽっかり穴が空いたみたいで寂しい気持ちです。

いつかまたケイティちゃんブログが再開したら…………と願ってしまいます。でもパパさん、ママさんの気持ちが大切です。無理はしないでくださいね。
2016/01/23 Sat 00:37:54 URL
: のんの @-
ほんの2,3分前に四苦八苦しながら絶対に自分の気持ち伝えなくてはと、

生まれて初めてのメールを送ったばかりで、この嬉しいご報告。

いつまでも待ちますよ。

本当に嬉しいです。ありがとうございます。

でも、無理はされないでくださいね。
2016/01/23 Sat 00:37:57 URL
: たらまま @-
嬉しい! 今も布団の中で見ております 犬ブログをさまよいながら 楽しみがなくなったようでつまらないと思ってました 見る方向を変えようかと、たったいま ブログが更新あって スイッチ切らなくてよかった 。 私はあのー ケイティちゃんのでちーがなんだか大好きで 涙、
じーっとみてる ポウズも可愛くてパパさんままさん 心落ち着きましたら 見せてくださいね 涙
2016/01/23 Sat 00:38:59 URL
: ちぃ @-
良かった、あのまま終わりにならなくて。
ぱぱさんとままさんが落ち着かれて、
ちょっと前向きな気持ちになってくれて、
ちぃも母ちゃんもホッとしました。

今日の夕方、ちぃ婆ちゃんが突然歩けなくなり、病院へダッシュ。
加齢と寒さの為、椎間板ヘルニアになったもよう。

今はよたよた歩いてますが、
なにせ老チワワの事。
どうかウチの婆ちゃんが元気な内に
ケイチーさんが帰って来る事を願います。
2016/01/23 Sat 00:41:38 URL
もちろん待ちます! : ドナ子 @-
パパさんママさんが新しい更新をしてくれるんじゃないかって、2〜3時間置きに覗いてました!
ブログの再開、いつでもいいです!
私もいつまでも待ちます!
2016/01/23 Sat 00:42:23 URL
日課 : フニママ @-
朝通勤電車で笑ったりほろりとしたり。
昼休みに同じところで、また、笑ったり、ほろりとしたり。
帰りの電車でまた。
夜寝る前にもまた。
毎日のリセットにいつもココがあります。
更新されてなくても、ココでやっぱり、オデさまをみて笑い、スプラッシュみて笑い、懐かしの歌謡曲みて笑うでしょう。
いつか、最新の女優さん記事と笑顔までは、過去記事で。
納得してからでいいから、また、、、

でも、ホンマに毎日来るんやろなぁ。
私。へへ。
2016/01/23 Sat 00:43:04 URL
: ヴェルぱぱ @9MlMtqbQ
今日も除きに来たら…🎵
更新してる〜!

待ちますよ〜どんな形でも…
これからもケイチーブログが…
みんなと繋がれるこの場所が復活するのを…(^_^)
2016/01/23 Sat 00:43:22 URL
ありがとう! : あでるまま @-
よかった、ホントによかった
blogの再会もモチロンすっごく嬉しいけど、
パパさんママさんのお気持ちが少しでも癒えててよかった〜

明日からも毎日お邪魔します。
2016/01/23 Sat 00:51:14 URL
: たらまま @-
再コメすみません
最後の更新の後に更新して、、、
いいんです 皆まっておりますから
いつまででも。 批判するかたは
『ほっとくでちよ』
ケイティちゃんのプール姿またみせてね
2016/01/23 Sat 00:55:12 URL
: コボちゃんママ @-
是非是非 また再開して欲しいです⭐

本当に楽しみに 毎日ブログに
おじゃましていました



2016/01/23 Sat 00:55:49 URL
: サリーぱぱ @-
心の整理がついたら、いつでも戻ってきてくださいね。

楽しみに待っていますよ。

また会える日まで。
2016/01/23 Sat 00:59:52 URL
: しおん @-
私もやっぱり覗きにきました
そしたら、本当に嬉しい更新!!

思わずまたコメントをしています

改めて、ケイチーちゃんブログの素晴らしさを痛感していたんです
あんなに楽しくて、そして癒されるブログには
もう二度と出会える事はないんだろうな~
と寂しくて仕方ありませんでした

最後の更新の翌朝、悲しくて目が覚める・・・
気付けば私にとってこんなにも、大きな存在になっていたのです

ゆっくり結論を出して下さいね
ケイチーファミリーにとって一番いい結論を。

ケイチーちゃんの術後、元気いっぱいで
河童ちゃん復活で本当に何よりです(#^.^#)
2016/01/23 Sat 01:15:41 URL
: もこ&きなこのママ @-
いつまでも待ちます!
セラピー犬のケイチーちゃんに、全国の愛読者を癒す場を是非!

まだまだ寒いので、身体を暖めながらゆっくり決めてください✴︎
ありがとうございます^_^
2016/01/23 Sat 01:16:29 URL
: s @-
初めてコメントします。
もう何年も、愛情溢れるこちらのブログのファンです。
数日前の問題となった記事ももちろん読みました。少なくとも私には、パパさんの言いたかったであろうことが伝わってきましたよ。
何年もブログを読ませて頂いていると、お会いしたことはありませんかま、パパさんやママさんのお人柄も伝わってくるんですよね。
だから、普段からこちらのブログを読んでる方なら、普通に読めば、あれほど批判する内容では決してなかったような…苦笑。
パパさん、ママさん、ケイティ、大好きですよ。
再会を楽しみにしています。
2016/01/23 Sat 01:32:55 URL
寝る前に、もしかしら更新されてるかと思いブログをのぞいてみました。
更新されているのを見たときは
本当に嬉しかったです。

ブログをの再開楽しみに待ってます。

ケイティちゃんも無事に抜糸が済んで、さっそく河童さんになれたと知り安心しました。

いつまでも待ちますので再開よろしくお願いします。
2016/01/23 Sat 01:39:19 URL
: しっぽ @-
このブログが面白くて毎日見ていました。ブログ終了を聞いたときはとてもショックでした。また、ケイチーちゃんの姿が見られることを楽しみに待ってます!
2016/01/23 Sat 01:42:38 URL
待ってます : ルナファミリー @-
 こころが穏やかになったら再開してください。
待ってます!
2016/01/23 Sat 01:47:06 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/23 Sat 02:05:56
: 虎吉 @-
ケイティー家の皆様待ってましたよ👍正直、嬉しいです(^-^)またケイティーに会えますよ〜✌この二日間ケイティーカレンダーに穴が開くほど見まくりました😅再開の日楽しみに待ってます☺️非難する奴らは勝手に言わせておけばいいんです🖕そんな奴らに分かりっこ無いですから、ケイティーブログの偉大さは😁
2016/01/23 Sat 02:40:15 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/23 Sat 02:42:13
メッセージ…ありがとうございました!
パパさんの言葉があっただけで、元気がでました。

再開、お待ちしています。

2016/01/23 Sat 04:43:17 URL
良かった♪ : ラッキーとジョイのママ @-
更新が無くても、過去ブログを毎日見に来ることにしてました。
思いがけず、パパさんのお気持ちが聞けて、ホッとしました。
「万事塞翁が馬」です。
パパさんママさん、ケイチーちゃんの笑顔に逢える日を楽しみにしています。

2016/01/23 Sat 04:44:53 URL
再開を心待ちにしています : ぴぃママ @-
私が朝起きて一番にすること・・・それはケイティちゃんのブログを拝読することです。
愛らしいケイティちゃんに癒され、今日も頑張ろう!!という気持ちになります。
毎日ブログを拝読し、私も一緒に散歩をしたり、プールに行ったり、病気を心配したり・・・。自分の家族のように感じていました。
もう、ブログを終えられると知った時は大切な家族を失った気持ちでした。
世の中の時事に対してパパさん、ママさんが発信されるメッセージはとても心に響きます。
私にブログの楽しさを教えて下さったのがケイティちゃんのブログです。
これからも毎朝ケイティちゃんに会って、来年もカレンダー飾って、いつか生のケイティちゃんに会いに行きたい。それが私の切実な思いです。
毎日、ブログを更新されるのは大変なご苦労があると存じますが、全国のファンのため、是非再開を待っています。でも無理はなさらないで下さい。
2016/01/23 Sat 06:05:10 URL
待ってます‼ : ゴン @-
毎朝目覚ましがなったら
ベットの中でケイティちゃんの顔を
見に行くのが日課でした

今日もいつもの習慣でお邪魔したら
更新されていたので感激です~!

皆、応援してます‼

復活するまでも毎日遊びに来ますね♪

2016/01/23 Sat 06:43:08 URL
: メルママ @-
そうです、そうです、ケイティちゃんの存在は
とても大きなものですよ~♪
ファンへのメッセージ、ありがとうございます!
パパさん、ママさん、ゆっくりのんびりして
また、帰って来て下さいね。 待ってます(*^。^*)

2016/01/23 Sat 07:01:17 URL
ありがとうございます(T_T) : はなはな @sNwQeWHI
『最後の更新』記事以降、ケイティちゃん、どうしてるかな〜?パパさん、ママさん、まだまだつらい思いしてはるやろな〜。。と、ずっと頭の中はケイティ家の事でいっぱいでした。
ホーム画面のブックマークを、もしかしたら更新されてるかも!?と1日に何度もタップしてました!
そしたら…
やったー(*>∀<)
パパさんからのメッセージ、めっちゃ嬉しかったです!
きっととても勇気のいることやったとは思いますが、ケイティちゃんブログファンの私にはこれ以上ない朗報でした!
気長に待ちます!
次にケイティちゃんを目にしたら、泣いてしまいそうです(笑)
2016/01/23 Sat 07:21:39 URL
: LKBママ @-
そうですとも!私も毎朝覗きにくるのが日課になってます
今朝はコーヒはまだです・・だって吹き出すような記事では
(最近)なかったのでね・・
つい、いつものようにクリックしたらこのようなこと(ファンへのメッセージ)
書いてくださっていて嬉しかったです。
いつかまた、楽しいご家族の、そしてケイチーちゃんの様子が
またここで覗けること待ってますからね
毎日ポチっときますから~
ぱぱさんままさん、ケイチーちゃん、がんばって~~∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2016/01/23 Sat 07:30:18 URL
: ぽ〜のパパ&ママ @-
嬉しいです☆★
ブログ村を開けた時、【Come かむ ケイティ】がどこにもいないのが、すごく寂しかったです。

3人の気持ちが1つになった時、また遊びに来させて下さいね(^o^)
いつまでも待っています☆
2016/01/23 Sat 08:08:33 URL
: チョロ松のしっぽ @-
ホッとしました。

読み手の私達も慌てず、ゆっくりと再開を再会をまってます!
2016/01/23 Sat 08:21:07 URL
: メイママ @-
パパさん、ママさんの気持ちが少しづつ癒されているようで良かったです。
ケイティちゃんも術後体調も良いようでホッとしました。

私も皆さんと同じで、パパさん、ママさん、ケイティちゃんの気持ちが1番大切だと思うので、ご報告をいつまでもメイと一緒に待ちます。

でも、どういう結論を出されても私達家族はこれから先もずっとずっと我が家に再び幸せになるきっかけを作って頂いたCam.かむ.ケイティ♪のファンである事に変わりはありませんからね(*^^*)


いつもいつも応援しています♪



2016/01/23 Sat 08:23:16 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/23 Sat 08:27:33
: 一フアン @-
みるきーくんやラブ・マウルルさんみたいなかんじで続けたらどうでしょうか(殿堂入り)
2016/01/23 Sat 08:30:31 URL
嬉しい朝です : あつ @-
更新させているのをみて、涙がでるほど嬉しかったです!
再会の方で意見がまとまってくださるよう祈りながら!
「かっぱさんの姿が またみられますよう…」
お帰り待ちます!
2016/01/23 Sat 08:34:39 URL
嘘ですよね? : どろろんえんま @-
今朝、ナッキー家から電話があり、突然の事に驚いています。
ブログに思った事を書いて、批判されるって、どういう事なんでしょう。人の日記を覗いて文句って。公の場で発言しても、記事を書くのが仕事の人でも、確かに思いは千差万別で異論が出ます。でも、顔の見えないネットで批判するのって、自分と意見が違うから批判中傷してるだけですよね?非難してる人も、読み手の気持ちを考えず非難してるだけ。そのくせに読み手の気持ちがどうだとか、公共の場で…とか言って欲しくないし、言える筋合いでもないと、思います。もっと、かっこ良くディスカッションしたらいいのに。でも言いたいだけなんですよね。
ケイティ家のお気持ち、お察しします。でも、疲れを笑いで吹き飛ばして貰っていたファンとしては、再開を心待ちにしています。
心の整理がついたら、また復活して頂きたく、深くお願い致します。
2016/01/23 Sat 08:41:30 URL
: コタママ @-
ケイティちゃんのお顔が、見たく毎日覗いていました。私の日常ですもの。。

術後の経過が良くって安心!!

でもね、涙がとまらない  もちろん再開の可能性が大だから

待ちます。待ちます。

ケイティちゃん「パパさんやるでちょ」と早く言ってね
2016/01/23 Sat 08:54:37 URL
: わっか @-
批判コメントした人たちだって毎日このブログを
楽しみにしているファンの人たちな訳です。
だから、パパさんママさんには「こうあってほしい」というイメージが
先行し、その想いがコメントとして具現化したのでしょう。
だから「最後の更新」を見た時は批判した人たちも多分寂しかったはずです。
ここを訪れる人たちに悪い人なんていない。ワシはそう思ってます(^^)v
2016/01/23 Sat 09:15:53 URL
: @-
あの日の記事を書く前に棒グラフと数字があってないことに気づいてればね~
また不具合かよ~で済んでたんじゃない?
再開?するなら調査結果を第一に報告しないとねたくさんの方面に迷惑心配かけたことだろうし
今日それが載ってないので・・
2016/01/23 Sat 09:28:08 URL
: メウ @ttFCGzV6
今朝又アップされていたこの嬉しさ!涙が出るでちよ!!次回からはランキングを気にせずアップしてくだしゃい。"No.1になんてならなくていい、特別なオンリーワン" 。そっ、オンリーケイチー でちよ! 全国沢山のファンがオーエンしてるでちよ!!頑張らなくていいでちよ、ありのままでいいでちよ。
2016/01/23 Sat 09:52:48 URL
はじめまして : ごんチャチャ @-
始めてコメント書きます、パソコンとか携帯のことよくわからなくてこのコメントも届くのか心配なんですが私も毎日楽しみにしてるものです。今朝も嬉しくて涙がでました。
うまく文章に出来ませんが待ってますね、我が家には12歳6ヶ月のゴールデンとシェルティがいます。
2016/01/23 Sat 10:01:02 URL
: 翔空 @-
よかったです(*^^*)
再開の報告 心待ちにしています❤️
2016/01/23 Sat 10:04:07 URL
: キャッピーママ @-
初コメさせてもらいます
楽しく読ませてもらっていたので、突然ケイチィーちゃんに
会えなくなったのはビックリで、ゴルのカテゴリー内探しまくっちゃいました
ブログ再開、楽しみに待っています♪
2016/01/23 Sat 10:14:16 URL
: ゴー君ママ @-
なんだか少し安心しました。
そして、またケイチーを見れるかも?!と希望がみえました。

毎朝の日課ケイチーブログがないのは寂しいですが、長い間ブログを頑張ってこられたのだし少しの休憩も必要かなと感じます。

しっかり心身ともに充電してください。
2016/01/23 Sat 10:36:58 URL
: はっちの母 @-
再びケイチーパパさんの言葉が聞けて、本当に嬉しいです。
皆さんのコメントを読みながら、私も泣けてきました。
ほんとに終わっちゃうの?と・・・
7歳以上のケイチーが見られなくなるのは、寂しい・・・
でも、また、ケイチーちゃんに会えるんですね(*゚▽゚*)
再開、歩調が合った時、とても楽しみにしています(^-^)
本当に心から、嬉しいです♪
2016/01/23 Sat 10:37:08 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/23 Sat 11:06:01
: クレアパパ @-
2年ほど前にコメントさせていただいたクレアパパと申します。私も毎晩0時の更新を楽しみにしてた一人です。ケイティブログは私の生活の中で大変大きなものです。特に癒しと笑いにおいて(笑) どうかこれからもケイティの姿を見せて下さい!勿論ケイティ家のみなさんのペースで!いつまでも待ってますから‼
2016/01/23 Sat 11:11:45 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/23 Sat 11:32:52
ケイチーパパさん、去年の夏、ワフのプールで声をかけさせて頂いた、さくら母です。しっかりブログネタにして頂いて、嬉しくて・誇らしげで・・気さくなママさんにも感動しました。                            私にとっては  ブログは読むしか出来ないので・・更新される側の苦労は全くわかりません!
ただ、単純にケイチーブログに声を出して笑わされ・・ケイチーが可愛くて・・
毎晩の更新が楽しみで、PCを開けていました。一昨日、あの記事を読んで
昨晩は、PCを珍しく開けない夜となりました。---しかし!今日、この記事を
読んで、希望を見いだせ・・ウルウルしてしまいました。(もう、更新はないと思っていてもケイチーブログを開けた自分を褒め・・)

 ごめんなさい!お二人の気持ちはよくわかりませんが・・・
単純に好きなんです!!!
再開を信じています! 
2016/01/23 Sat 11:41:09 URL
うれしい・・・(涙) : ばでママ @-
すっかりケイチーロスでした・・・
今日も、悲しい気持ちでブログを覗いてみたら・・・、更新されてる・・・(涙)
のんびり、たま〜にの更新で大丈夫です、ブログ再開、切に願っています。
2016/01/23 Sat 11:42:50 URL
よかったぁ~(*^▽^*) : クリムまま @-
初めてコメントさせて頂きます。

「最後の更新」の時もコメントしようかどうか迷っているうちに、なんとコメントしたらよいものかどうか・・・迷いつつ、実は昨日もブログに訪問させて頂きました。

そして今日・・・更新されているではありませんか!!
もう・・・涙・涙ではっきり読めません・・・。

我が家は小型犬ですが大型犬にとても憧れがあり、2年ほど前からブログを読ませて頂いていました。
「愛情溢れるブログ」で何度大笑いし、何度朝から涙したか分かりません。

ワンコはどんな時も家族の気持ちに寄り添い楽しい時はもちろんですが、
悲しい時は尚更です。

どうかケイチーちゃんが一日でも元気で長生き出来ますよう、パパさんママさんの笑顔を沢山見せて上げて下さい。

「毎日の更新」は楽しみではありますが、ケイチーちゃんとの時間もいっぱい作って上げて下さい。

パパさん・ママさん今日のメッセージ有難うございます。

心から最大の感謝を込めて・・・

2016/01/23 Sat 11:50:56 URL
: ベルナ姉 @/LlY2yis
いつもは笑いをこらえて立ち尽くすのに、涙をこらえるのに必死になりましたよ。
パパさんありがとうございます。
また、みれるかもと思うと希望があるだけで嬉しいです。
パパさん、ママさんの気持ちが揃って暖かいケイティちゃんのブログができるのですから。ファンの一人としてママさんを優先して待つパパさ んを応援して待ちます!
いつまでも応援して待ちます!
2016/01/23 Sat 12:01:11 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/23 Sat 12:10:11
嬉しくて飛び上がりました\(^o^)/ : グラン @-
毎朝ケイティちゃんのブログを見て1日が始まっていました。
ケイティちゃんのブログに出会ってから
間違いなく私の幸せ度はUPしました。
そんなケイティちゃんブログがもうなくなると思うと
悲しくて悲しくてどうしていいかわかりませんでした(ToT)
その後も何度も何度もお気に入りから開いて見ていたら!
やったーーー!
パパさんママさん、
日本中のたくさんのケイティちゃんファンのためにも
週1でも月1でも構いませんから
パパさんママさんの気が向いた時だけでいいですから
どうかどうかお願いします!!やめないでください!!!
ケイティちゃんの笑顔、楽しいブログを私たちから
奪わないでええええm(__)m
これからも毎日何度もケイティちゃんブログ開いて待ってます。
2016/01/23 Sat 12:16:44 URL
: 大ファンの一人。 @-
パパさん、ママさん、そしてケイチーちゃん。
ゆっくりでいいです。
働き盛りのパパさんです。
毎日でなくとも・・・。いつからでも・・・。
待っています。

職場の友人と、今日のケイチーブログを語り合うのが
何よりの楽しみです。

三人八脚、素敵な表現ですね。
皆さまのご健康を心より願っています。
2016/01/23 Sat 12:42:10 URL
: アトリエ夢 @-
わお!!
みんな 見に来てる~~!!
やっぱりね、みんな きちゃうのよね(笑)
そんな ブログって そうそうないよね。

まぁキムタクも前進あるのみ!的なこといっていましたし~~
どうか また 楽しいブログが書ける気分になりましたら
私たちを喜ばして頂きたいと 切にお願い致します
2016/01/23 Sat 12:44:04 URL
: まーるママ @-
のんびりイイんですよ。
楽にいきましょう。
2016/01/23 Sat 12:46:47 URL
: @-
あの日以来、一日に何度も何度も「ブログ村」を覗きにきてはケイティーちゃんのブログを探している自分が居ました。本当に私にとって心の支えだったのです。
ケイティーちゃんのブログ・・・やっと見つけてブックマークに入れ今までのケイティーちゃんをみて我慢しようとしていました。
だけど、思いはつのるばかりで淋しさは増していく毎日でした。

今、ケイティーパパさんの更新を発見し、一瞬で笑顔になれました。
ケイティーちゃんの「お水」の姿も浮んできて、また笑顔になれました。ありがとうございます。
私は初代のゴールデンの女の子を亡くしてから、2代目・3代目と保護犬のゴールデンを家族に迎えました。現在その3代目のゴールデンの女の子とMIX犬(保護犬)の女の子がいるのですが、ケイティーちゃんの様に賢くないのが悩みの種です(ToT)/
だから、ケイティーちゃんを見て勉強しないと!!
待ってるからね。この子達と待ってるからね。
2016/01/23 Sat 12:50:14 URL
ブログ再開待ってます。
他人事でしかない言葉かもしれませんが、もう過去です。
ケイチーも元気だしブログ再開で失うものは何もないです。
力不足ですが応援するし、私はケイチー家のみかたです。
更新の可能性が出てきたことで、心がスッと軽くなりました。
楽しみがなくなると寂しいもんですからね。


2016/01/23 Sat 12:59:19 URL
: ぴーまま @-
再開を楽しみに待ってます(^^)
2016/01/23 Sat 12:59:39 URL
あせらなくても良いですよ : mabo @-
パパさんママさんケイチーでよく話し合って決めてくださいね。
どうのような結論に至ってもケイチー一家で決めたこと尊重致します。
でも、どのような形であれケイチーの成長がみれたら嬉しいのですが。
2016/01/23 Sat 13:19:40 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/23 Sat 14:07:55
肩の力を抜いてみて~ : 大阪のおばさんKSより @-
初めてコメントします。
いつも一番上にあったケイティちゃんのブログが無くなってて、驚きました。
今まで、一生懸命ブログを更新されていたこと、知りました。

でも、このブログは、大事な大事なかわいいケイティちゃんとの思い出日記、
素敵な日々を綴っていくこと・・・そして、数年後、このブログも大切な宝物になることと思います。
あまり順位などは気にせず、大切な思い出日記として再開して欲しいなぁ~って思います。
ケイティファンはたくさん居ますから!
2016/01/23 Sat 14:09:03 URL
ゆっくりとね。 : チャロのまま @-
何度も覗きに来てました。
更新されていてうれしかったです。
夕べも布団の中で読ませていただきました。

ゆっくりパパさんとママさんとケイチィちゃんとで答えをだしてください。
ずっと待っています。
でもほんとにうれしかった。
2016/01/23 Sat 14:10:39 URL
待ってます! : シェリルまま @-
最後の更新だと目にしても、もしかして…と、日に何度も伺っては、寂しい思いで後にしていました。ママさんからメールでパパさんママさんの思いをわかってはいても、、、やっぱり、どういう形でも更新して欲しいという思いはなくす事が出来ませんでした。
今回の更新、本当に嬉しい思いでいっぱいです!
パパさんママさんケイチちゃんの意見が一致するその日まで、待ってます(*^_^*)
その間も、何度も足を運びますけどね!
2016/01/23 Sat 14:47:48 URL
: まっくすかーさん @-
ブログが更新されなくなり、すっかりケイティーロスです。

いつもの如く、夕方の牛舎前にチェックしてみたらパパさん更新なさっておりました(涙)

光ファイバーもきていない北海道の山奥から静かに再開をお待ちしております。

笑顔のケイティーに会えますように。



2016/01/23 Sat 15:02:54 URL
: ルー婆さん♪ @-
おぉ~!\(T▽T)/

自分自身がモノクロからパツン!と色付きになりました_(*^▽^*)_
ぱぱさん ままさん、いっぱいいっぱい話し合って下さったのですね、ありがとう。

ウチは気取らへんこのブログが大好き!!高いお金出して書店で本を買うよりブログが面白いて初めてやった。人間みたいなケイチーさんが居ってな、会社で遅うなってもケイチーさんと遊ぶ事を忘れんとレトリーブされて喜んどるぱぱさん見てて いつも笑かしてもろてた。時には歴史の勉強出来たり、旅の事アップしてもろたりした時は こっち迄同行させてもらえてる気分やった。
ほんで 画像にあるぱぱさんの声文字使いにほっこりしたり それちゃうわ~て突っ込んだり(笑)(^ー^)
もう一人のぱぱさんに(境港の(^w^))お腹よじれて笑ったり。本当にありのままの日常を伝えてもらえて自分に凹む事があっても元気になれた。

ぱぱさんままさん のペースで本当に頑張り過ぎん無理のないペースでお嬢さんケイチーとの日々をお伝え下さいませ

ありがとうございました(^^)ノ♪
2016/01/23 Sat 15:30:50 URL
再開待ってます : エルのばば @-
再開待ってます!!エル(ゴールデン オス13歳)が2009年に亡くなって、とても寂しい気持ちを救ってくれたケイチーに会えないのは寂しいです。仕事の合間に読ませてもらっています。ホントにケイチーが話してるような、画像選びが素晴らしいです。待っています。初めてのコメントです。
2016/01/23 Sat 16:07:31 URL
: 和美 @-
更新されてないだろーけど、ついつい会いに行って、朗報を発見しました。待ってます。その日が来るのを。。今はゆっくりして下さい!
2016/01/23 Sat 16:34:54 URL
: れぐぽてぱぱ @-
嬉しくなったものですから、コメントを残させていただきます。
ぱぱさん、ままさん、ケイティちゃんの気持ちが落ち着き、書きたいと思われた時に、書いて頂けたら良いと思います。
また、見に来ますね!
2016/01/23 Sat 18:14:13 URL
: こば @t50BOgd.
スマップの例もありますんで
大きな顔してしれっと登場すれば良いのではないでしょうか(笑)

真面目な話し希望の灯りが点いたように思います^^
2016/01/23 Sat 18:37:56 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/23 Sat 19:21:17
: レオン☆ママ @-
さびしいです・・・・。
帰って来て下さい。(涙)
2016/01/23 Sat 20:07:03 URL
いつまでも再開まってます : 横浜の風 @-
心の整理がついたら、ぜひ再開いただけたらうれしいです。
無理しないで、・・・でも絶対再開!!  お願いします
うちの風(ふう 4歳 オス)も待っています
2016/01/23 Sat 20:18:40 URL
: ゆきゆき @-
こんばんは。
初めてコメントをさせていただきます。
今まで 毎日のブログの更新 楽しく拝見させていただきました。
うちもケイティちゃんと同じゴールデンの娘がいます。
今 1歳4ヶ月です。
ケイティちゃんの成長をうちの娘と重ねてみたりパパさんの替え歌や軽妙なケイティちゃんとのやりとりに 思わずクスッと笑ったりしています。
寝る前にお布団に入って見るケイティちゃんのブログは1日の疲れを忘れさせてくれる また笑わせてくれたりホロリとさせられたりホッコリさせられたりする 私の楽しみです。
お気持ちお察ししますが、パパさんのブログを楽しみにしている方はたくさんいると思います。
1日も早いブログの再開を願って止みません。
このままケイティちゃんと会えなくなるのは 寂しいです。
1日も早くケイティちゃんと会える日を待ってます。
ケイティちゃん 待ってるからね!
2016/01/23 Sat 20:31:04 URL
お願いします🙇⤵ : 増居 さとみ @-
横浜で、只今、3頭めのゴールデンと暮らしている者です。私も、毎日楽しみに読ませていただいていました。
どうか、再開して下さい🙇
人間、いろんな考えの人が居るのは当たり前です。そして、顔が見えないところで、酷い言葉を吐く人の事なんて、気にしなくて良いとおもいます。応援しています🙋
2016/01/23 Sat 20:43:47 URL
: メウ @ttFCGzV6
今日又コメントします。貴ブログファンの中にはご自分の仔を亡くし、あるいは様々な事情で家族として迎えるができない人達も大勢いるでしょう。ブログを観て慰められ、又1日の楽しみにしている人達も沢山います。これから女優ケイチイちゃんが歳を重ね、もしもですが病気になつた時、パパさん達の対応の仕方をブログから知り参考にされる人達もいるでしよう。ですから止めないで下さい。人助けにもなっていると思います。しばらく休んで又書きたいと思われた時始めて下さい。 みんなで気長にお待ちしています。
2016/01/23 Sat 20:48:23 URL
: チーコまま @-
初めまして。
ケイチーブログを3年程前に(最初の頃のブログも遡って読みました)拝見させて頂いて、初めてコメントします。ケイチーパパさんは私と同じ歳(戌年生まれ)で関西ですので、ケイチーの可愛さとパパさんのボケ、ツッコミにハマりました。
主人の闘病中の病院の中でも亡くなってしまった後の通勤電車の中で励まされました。ケイチーママさんの優しさ溢れる文章にも。まさに寝耳に水のブログ終了の後にも自然にスマホ画面のケイチーブログをチェックして涙が出ました。ケイチーパパ、ママさんあまり無理しないで下さいね。
明日からも自然にチェックしちゃうと思います〜😅
2016/01/23 Sat 20:58:51 URL
嬉しい!! : ゆみ @-
嬉しいです。

いつも、読み逃げしていた一人です。
子供の頃から、犬を飼いたくて、犬を拾ってきては、「捨ててきなさい!!」の 子供時代でした。

結婚して、犬を飼いたくて(^-^)
でも、旦那さんに反対されました。
娘が一人 いるのですが、娘も「ワンちゃん 飼いたい」 といいますが、どうしても駄目です(泣)

いつも、ケイチーちゃんブログを憧れて見ていました。

そして、お友達の家のゴル 「ララちゃん」の お散歩に付き合ってます(^-^)

また、ケイチーちゃんにお会いしたい。
ララちゃんも、飼い主ではない私に ケイチーちゃんのような笑顔を見せてくれます。

いつか私もワンちゃんが飼えたらゼ~~ッタイにゴールデンレトリバーでっす!
2016/01/23 Sat 21:17:48 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/23 Sat 21:30:02
: チャック・ヴィヴィママ @-
いつも 読み逃げで
すみません。私はダックス2頭飼いで
大型犬を迎えたいなと思っていますが
どういう対応が必要か
いつも参考にさせていただいてました。
決断には色々考えるところがあると思いますが
愛娘ケイティちゃんをいつまでも見ていたいです。
2016/01/23 Sat 22:32:25 URL
: ありがとう @-
初めまして。いつも読み逃げでごめんなさい。昨夜あまりの嬉しさに涙が溢れて文字が読めませんでした。
すぐに気持ちを伝えたかったのですが、勇気がなくて。でもやっぱりお礼が言いたくて、今コメントを書いています。

初代ゴルを亡くし生きる気力を失くしてる時に、ケイティちゃんパパさんママさんには、たくさんあたたかいものを頂きました。また笑えるようになりました。
そしてまたゴルを迎えたい!という気持ちになり、今2歳になる女の子と幸せに暮らしています。本当にありがとうございました。

また会いたいです。
ケイティちゃんの水中二足歩行♡また見たいです!!
2016/01/23 Sat 23:28:12 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/23 Sat 23:31:52
: snowgarden @-
こんなに愛されているケイチーファミリー。凄いなー。皆さんのコメント見ながら感動。このブログに会えて、ほんと幸せです!再開、その時が来るまで、バックナンバーを見て復習しております!でも...無理せず、ケイチーと3人のお時間も十分に過ごしてくださいね。私は、ケイチーにまた会えるのなら、なんぼでも、待っています!
2016/01/23 Sat 23:33:49 URL
: アンジュ&リアンmama @-
ケイチーパパさんママさんこんばんは~♪
皆さんにメッセージありがとうございます。
昨日は更新されない事分かっていましたが
いつもの癖で遊びにきました・・・けどやはりUPがなくて
心にポッカリ穴が開いた気分でした。
ケイチーちゃんも河童復活したんですね~♪良かった♪
三人八脚ゆっくり・ゆっくり足並みが揃ったらまた元気な姿見せて下さいね。
皆さん『お帰りなさい』と言える準備はいつでも出来ていますよ💕
2016/01/23 Sat 23:47:05 URL
ブログの再開を期待 : ある地方医者 @-
ケイテイブログを閉じたときから、私はゴールデンリトリバーブログをひらくことがありませんでしたが、今寝ていたら妻からケイテイブログの更新が出ていることを知らされ、飛び起きました。本当に楽しみにしています。月曜日から安心して診察ができます。ありがとうございました。
2016/01/23 Sat 23:51:16 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/24 Sun 00:25:25
: まろんママ @-
今、お気に入りに入れてあるケイチーブログを何気に見ていたら、あっと気づきました、新しい記事に!
ぱぱさん、ありがとうございます。
いつかまた再開してくださるのを待っています。
何だかうれしくてウキウキした気分です。
ありがとうございました。
2016/01/24 Sun 13:58:06 URL
ありがとうございました : 豊崎智美 @-
いつも楽しく、拝読してました
ケイティのブログが終わってしまうのは、淋しいですが、毎日更新されて、すごいことだと頭が下がる思いです
お疲れさまでした
ブログをアップする時間を、ケイティと一緒に遊ぶ時間にしてくださいませ
また、どこかで再開さらたら、必ず探して見ます
ほんとにお疲れさまでした🎵
2016/01/27 Wed 22:18:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する