バナー

FC2ブログ

うちのぱぱは・・・

2013/10/26
台風で大雨が心配な夜をむかえています
みなさんのおうちの方は大丈夫ですか?
何事もなく台風が過ぎてくれるといいのですが…

四国でもかなりの雨量を記録しているようです
これから東の方でも夜中の間の大雨が心配です



先日 JSDAにうかがったときのことですが、

ケイチィぱぱは4頭のゴルやラブちゃん相手に童心にかえって遊んでます 







こんなにワンコにもてちゃうケイチィぱぱ 







戌年のせい?





ケイチィぱぱ、こんなにもワンコが大好きだったとは…

ん?ワンコがケイチィぱぱを大好き?



昔からケイチィままはワンコが大好きで

「名犬ラッシー」のコリー犬や

印刷屋さんにいたでっかいピレネー「ポパイ」に憧れて

どこで見かけても声をかけてゴールデンをさわらせてもらっていました 

よく吠えるシェパードもケイチィままが行くと吠えないので周りの人はびっくり 

ケイチィぱぱもそばで見ている人だったのに…







とにかく、ワンコだけでなく、うささんと遊ぶのもとっても上手なケイチィぱぱです


きっと何かが変わってきたのかな?


やさしい気持ち、愛が生まれます

おだやかな気持ち、心にゆとりを与えます

思いやる気持ち、幸せにします



ケイチィが我が家にやってきて私達夫婦はいろいろなことを学びました

体重5キロのパピゴルが我が家にたくさんのハピネスを運んできました 

きっとみなさんのおそばにも…




大切な家族



大型犬の事故がニュースに流れるたびに心が傷みます

文句も言い訳もできないワンコたち…






いつも笑顔いっぱいふりまいて私達に元気をくれるこの子達が

いつまでも幸せでありますように


ケイチィぱぱは今夜もケイチィとおもちゃで遊びます 

ケイチィ、とっても楽しそう


明日あさってはお留守番しなくてもよさそうよ、ケイチィ

今週もよく頑張ったね 




昨夜はケイチィと遊びながら寝ちゃったケイチィままです

ぱぱが?「ママ、ケイチィが〇〇したら大変だからむにゃむにゃ・・・」って寝言言ったと思ったら

横で寝ていたケイチィが「うぅ〜うぁんわん」って答えてたよ、おもしろかったでぇ〜″

なんだか、寝ていてもケイチィと同じ夢の中で遊んでたみたいです


寝ていてもままのことを心配しているケイチィにあたたかいポチを


            
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


追伸



オーランド君ちで見つけたかわいい…何だと思いますか?














comment (8) @ 日記
女優は身だしなみが・・・た・い・せ・つ |  突如現れた感動の○○ ?

comment

Unknown : 繁殖トリオ @79D/WHSg
あら、パパさんは見てる人~だったんですか…
ウチの旦那も「犬は外!」って人でしたが
今は床で犬を抱っこして寝てます(笑)
変わるんですね~



2013/10/26 Sat 00:33:08 URL
Unknown : vanillamama @79D/WHSg
なんですか~このカワイイのhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">
生ごみ処理機に似てますが 形がワンコっぽいから…
もしやhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif">

寝言で掛け合い いいですね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">
2013/10/26 Sat 00:39:43 URL
Unknown : さよ @79D/WHSg
ケイティちゃんが運んできたものは大きいですね。
人生が変わるって言ってた方がいましたが、
ほんとですね。

寝言でもケイティちゃんとお話し、いいないいな。

なんだろ?、かわいいワンちゃん型ロボット?
生ごみ処理機? う○ぴ処理機?
2013/10/26 Sat 00:57:52 URL
今日の記事 : リブラ @79D/WHSg
今日の記事には感銘しました。愛犬と暮らせばこそですね。犬型の機械は皆さん既に答えが出ているようですが、もしP処理機だとしたら、これは大発明。ドイツでドッグホストというのを見ましたが、あれは何だろう?楽しい便り待ってますよ。
2013/10/26 Sat 07:37:31 URL
Unknown : Golden Mommy @79D/WHSg
う~ん、なんでしょう?他の方たちと同じで、私もP処理機に一票!

パパさん、みんなにジャンプされてうれしそう♪以前は気づかなかった動物への気持ちが、ママさんやケイチーちゃんと一緒に暮らすようになって、開花されたのかもしれませんね~ 

私も以前は、犬たち4匹と一緒に暮らすことになるとは思ってもみませんでした!ひとりは天国に行ってしまったけれど、心の中では今でもみんな一緒です♪

寝ていてもお互いを思い合っているケイチーファミリーに、ぽちぽちさせてもらいま~す!
2013/10/26 Sat 11:03:13 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
うちのパパも犬は好きですが家の中で飼うのが嫌な人です、が、テリトリー内ならオッケーになりました。

今週はバタバタしていてなかなかお邪魔できませんでした。実は子供達が長崎へ2泊3日の修学旅行http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/airplane.gif">へ行って今日は帰ってきます。五島列島へ行く予定が台風の影響で中止になりハウステンボスへ変更になりました。

このわんこ型機械はやっぱりうんP処理機?かな?

エルフ姉さん、またもや膀胱炎です。今日は病院に行ってきましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock2.gif">
2013/10/26 Sat 14:23:29 URL
Unknown : ふりこ @79D/WHSg
ご無沙汰しております。
悪夢からも解放され、しばしの安息を
たのしんでいるふりこです。

わんこの形のもの、、ワタシもP処理機だと思うのですが、、
もし本当にそうであれば、欲しいです!!笑

ウチはランがやって来て、動物に愛情をかけるという体験をしたことがなかった相方が「無償の愛」に目覚めてしまって大変なことになってます。笑
2013/10/26 Sat 23:32:02 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">繁殖トリオさんへ

そうなんですよ。ケイチィぱぱ、特別私のようにワンコ大好きって感じではなかったのです。

パパさん、床で一緒に?
ホント好きなんですね。

そうそう、HPだったか、パパさんスイーツもお好きだとか…次回のお土産は神戸のスイーツがいいですね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">vanillamamaさんへ

残念ながらワンコのものではないのです。
生ごみ処理機なのですが、処理した後が残らないそうです。うんP処理機にも使えるといいですねってお話していたところです。

寝言に答えてるケイチィって?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">びっくりです。
人間なら寝言いってるときに隣でちゃちゃをいれちゃうんですが。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">さよさんへ

たしかに人生が変わるくらい人もかえちゃうかもしれませんね。
生き物にはとても感謝です。
スコッティくんたちにも私たちはかけがえのないものをいっぱいもらいました。

寝言…おもしろかったそうですよ。

生ごみ処理機だそうですが、後が残らないそうです。
ふつう、肥料とかになるってきいたことはあるんですが、
うんPは今試験中だとか。

でもかわいいでしょう?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">リブラさんへ

ありがとうございます。与えるより与えられる方が多いです。ケイチィたちには心から感謝です。

生ごみ処理機なのですが、最後、何も残らないそうです。肥料とかになるんですか?ってたずねたら全部なくなってしまうそうです。

ドッグポストっていうの、TVで見ました。
この処理機はうんPはまだ試験段階だそうです。
とにかく、ワンコ型というので気になっちゃって。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">GoldenMommyさんへ

生ごみ処理機なのですが、後に何も残らないそうです。
普通は肥料になるとかきくんですが。
うんPも処理できるかというと・・・試験段階だそうです。

アメリカでは特にたくさんの家庭の方々がペットを飼ってらして、特に保護犬や猫を飼われてる方が多いと聞いています。サンフランシスコ郊外のお友達も保護センターから
猫をもらってきて大事に飼ってますよ。

みんな幸せにならなくちゃね。

そう、朝起きたら私の枕半分に頭のせてケイチィが一緒に並んで寝てるんですよ。おもしろいったらありゃしない。

GoldenMommyさん、お誕生日おめでとうございます。楽しいバースディパーティになりましたか?クロエちゃんたちが帰ってきてきっとみなさん、にぎやかにごちそうかこんでおしゃべりに花が咲いたことでしょう。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">エルフままさんへ

いえいえ、いつも会いに来てくださってありがとうございます。修学旅行で長崎へ?
ハウステンボス、ずいぶん昔に行きましたが、いいところでしたよ。
飛行機で?いいなぁ~

生ごみ処理機なのですが、全部処理されて何も残らないんですよ。うんPは試験段階だそうです。

寒くなってきたから…クランベリーだったか、膀胱炎にいいそうですよ。ケイチィもサプリをフードにかけてました。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ふりこさんへ

悪夢…思わず息をのみこんで文章を読んでました…
そんなことが現実にあるわけないと思いながらも夢の中では一人焦ってしまってるんですよね。わかります。

お仕事は?うちは中間決算と補正予算を締め切りの1週間前に終わらせないと上司が出張でいなくなるのでかなりがんばって間に合わせました。きつかったですう~

生ごみ処理機なのですが、後が残らないそうです。肥料とかになるのですか?と聞いたのですが…うんPは試験だんかいだそうです。
でもお値段が結構…

ランちゃん、目に入れてもいたくないかわいさいっぱいですもの。疲れた体をおしてでも遊び相手をしちゃうほど…
それでも動物たちからもらうものの方が大きいですよね。
もっともっと孝行しなくちゃって思うんですが。

ところで大雨の方は大丈夫でしたか?四国の方はかなり降ったとか…今日はこちらはとても冷え込んじゃってます。
2013/10/27 Sun 00:02:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する