バナー

FC2ブログ

 必殺! 仕ゴル人 !

2012/11/22



                    昨日、予想以上に好評だった仕事人ネタ ・・・  


              そこで今夜も懲りずに、同じネタでニ匹目のドジョウ狙いをば ・・・ 


                数ある仕事人の中で、パパが好きなキャラのひとつがこちら ・・・









             三味線の糸を相手の首に巻きつけた後、後ろ向きに引っ張って吊り上げ

                    最後は糸をピンと鳴らしたところで絶命 ・・・ 























                   眉ひとつ動かさず、実にクールな手口ですねぇ 〜 





                                                            


                          その手口はとゆーと ・・・ 








































                                                            


          秘かに壊し屋を尊敬する、同業者組合加入の菜箸のケイチーさんなのでした 






 とはいえ水曜は必殺よりプールで必死なケイチーに、応援のポチ お願いします 

           
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (8) @ 日記
 今まさに、そこにある危機 |  晴らせぬ恨み、晴らすでち ♪

comment

Unknown : ルー婆さん♪ @79D/WHSg
こんばんは!

オデ次君、見事なお仕事ぶり~♪ なかなか手強い^m^

ウン、なんかね、ぼっちゃんの何をするにも一生懸命な所が 可愛くて仕方ないルー婆です。
2012/11/22 Thu 00:10:22 URL
Unknown : 小梅 @79D/WHSg
続編キター!!

壊し屋オデ次様に壊されるのなら例えコートの
1枚や2枚破壊されても構いません。
喜んで捧げます♪

私はコートを破壊されたことはありませんが、
ブーツのヒールやパンプスのヒールは何度か
破壊されてます。
靴箱の扉を閉めているのに自分で開けて
私のだけをハンティングするんです。
噛むのにちょうどいいのかな・・・。


2012/11/22 Thu 00:22:54 URL
オデ次様ステキ : にぃまま @79D/WHSg
うちのゴルにも菜箸、咥えさせてみようかしら・・・
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif">
2012/11/22 Thu 00:47:28 URL
仕ゴル人。最強コンビやわっつ!! : ALOHAママでございます。。 @79D/WHSg
ケイチーの豊かな表情に、毎回ALOHAが重なってきます。来年の今頃にはきっと、水曜日のプールで、お目にかかれると思います。新しいALOHAを迎えられる日を楽しみにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">しつつ、それまでは、ケイチーを、事情があって現在お隠れになってしまっているALOHAにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">重ねて過ごしてまいります。
 素敵なブログをありがとうございます。私やっと元気になりそうですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/b_body_jump.gif">。
 コメントのお返事までありがとうございました。
仕事人に依頼したい案件が・・・。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/xmas_tonakai.gif">
2012/11/22 Thu 07:52:59 URL
きゃはは~♪・・・ : ダイスケ @79D/WHSg
オデ様こと=オデ次??とな
名前が変わると、なんかイメージが~~~っ!
ダウンしてしまうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_2.gif">

オデ次のお仕事は、今も昔も・・・
捕まえたら離さないのね?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">
お2人様、http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_angry.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">いいお仕事
見せて頂きましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif">
2012/11/22 Thu 11:53:21 URL
こんばんわ♪ : りんご☆ @79D/WHSg
昨日の続編良いですねーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">待ってましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">壊し屋ですかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">
2012/11/22 Thu 18:50:15 URL
Unknown : 金たろ母ちゃん @79D/WHSg
必殺仕事人、二番目は壊し屋のオデ次ですか?
一度咥えたら放さない「オデ次止めなさい!」も効かない必殺技でビリビリ~

菜箸のケイティといいコンビですね。
で、次の仕事は??
2012/11/22 Thu 21:43:43 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_left.gif">ルー婆さんへ


こんばんは。お元気ですか?
明日は京都のおばさんが先月亡くなり、もう10年ぶり以上にもなるのですが、おばさんちに出かけていきます。

学生時代にとってもかわいがってくれたおばさんです。ひさしぶりにお兄ちゃんにも会えます。

オデ次さんの仕事ぶりはなかなかのもんでしょう?
坊ちゃんのオデ様はとってもかわいいですが、ときどきびっくりな大仕事をしてくれるみたいです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_left.gif">小梅さんへ

靴のヒールを?ですか?なかなかやってくれるんですね。坊ちゃんは…大きなものに挑むことが多いですね。

ケイチィは靴は噛んだことは一度もないですね。
靴下をひっぱるときに身まで噛むことがしばしありますが。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_left.gif">にぃままさんへ

オデ次って名前もかっこいいですよね。

フォルテパパのアルマーニが…


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_left.gif">ALOHAママさんへ


そうなんですね。ALOHAちゃんはどちらで生まれたんですか?

来年の今頃…ぜひ。ちょっとそのころにはケイチィも
ちょっとお年をめしてるかもですが。

えっ?河童は歳をとらないって?だったらいいね。

ケイチィのブログで元気になっていただける方がお一人でも多くいてくださることを聞くと俄然、パパは
がんばるのです。こちらこそありがとうございます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_left.gif">ダイスケさんへ

ちょっと時代劇風の名前が…登場。

そうそう、今も昔もしっかり咥えてますね。

この二人ならなんでもやりこなせそうな感じです。
ついでにこの二人の保護者も…


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_left.gif">りんごさんへ

続編ができました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_left.gif">金たろ母ちゃんへ

中村主水もこの二人をみたら…雇ってくれるかしらん?

次の依頼のお仕事は…不景気ですからなかなかやってこないかもです。
2012/11/23 Fri 00:12:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する