バナー

FC2ブログ

 初の年末遠征でち !

2011/12/29

































                パパは27日から、ママは今日から年末休暇突入のケイチー家 


                  いつもの年末なら家でゆっくりが定番パターンなんですが


       今年は福島・北海道・そしてシアトルと、実に多くのゴル友に遊びに来てもらったケイチー家 ・・・


                  そこで、年に唯一の夫婦同時の休暇が取れるこの機会に、


                    今度は我が家が遠征してはどうかという話になり


              以前から行きたかったブログのお友達、浜松の まろんちゃん のところへ、


                   30〜31日にかけて、お邪魔することになりました  













                       神戸 〜 浜松まで、往復約600キロ ・・・


                 今まで琵琶湖までしか遠征したことのないケイチーにとっては


                      初の近畿圏脱出となる未知なる世界です 




















                                                          





                                                     ・・・








               うなぎちゃんはともかく、現地では更なるサプライズゲストも到着予定 


                      準備万端なケイチー家、いざ出陣です 


                      どんな旅になるやら、乞うご期待下さい  






 ホテルでちゃんと寝れるかちょっぴり心配なケイチーに、応援のポチ お願いします 

           

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (23) @ 日記
 パイレーツ・オブ・カインズ ☆ |  聖なる夜の知恵くらべ

comment

Unknown : ルー婆さん♪ @79D/WHSg
「お留守番しなくて いいでちか~?」の 嬉しいそうな ケイティさん♪♪ ホントめちゃ嬉しそう!(^^)b
浜松ですか~、気をつけて行ってらっしゃい~♪
サプライズゲスト……誰やろ?? ムスカママさん? ははは(≡^∇^≡)、んなわけないな(^^;;
2011/12/29 Thu 00:28:53 URL
Unknown : vanillamama @79D/WHSg
パパさんもママさんも 長いお休みなんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">
大丈夫ですか~風邪ひいてませんか~?(爆)
普段からお忙しいパパママのリフレッシュと
お留守番を頑張ってるケイティのご褒美http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">
気をつけて楽しんできてくださいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif">
旅のお話 楽しみで~すhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en1.gif">
2011/12/29 Thu 00:51:14 URL
Unknown : さくちゃんまま @79D/WHSg
気を付けて運転してね~
ケイチーちゃん楽しんでね
2011/12/29 Thu 01:43:27 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
嬉しそうなケイチーさんですね。
そりゃそうよね。大好きなパパさん、ママさんと一日一緒に居られるんだからね。
それに初の遠征というプレゼントまで貰ってhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">

気をつけて行ってきてね。
サプライズゲストって誰かしら?

楽しみにしていますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_1.gif">

2011/12/29 Thu 05:27:03 URL
Unknown : りんご @79D/WHSg
年末休暇突入ですね~♪
ケイティちゃんと たっぷりラブラブ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">できますね^^

まろんちゃんのところへ遠征ですか♪
楽しみですね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif">
パパさん・・お熱ださないように・・
そして道中、お気をつけて~。
いろんなドキドキがあるけど
楽しんでくださいね~~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif">
 
2011/12/29 Thu 07:50:55 URL
Unknown : ダイスケ @79D/WHSg
浜松=うなぎ=殻付の焼き牡蠣!!
最高ですよ~~
パパさんスタミナ付けて来てくださいね~
又、ステキなサプライズも期待してま~すhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">

此方は31日から山梨西湖です・・・
雄大な富士山を眺めながらのお正月ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ny_kadomatsu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ny_ozouni.gif">

ケイチーさん
これが最後のコメントです!!
ママさん気分を害したのかしら???
コメのお返事が無くてとてもショックです(;__;)
今年は爆笑、爆笑でとても楽しく拝見させて頂き有難うございました。。。
来年も元気で頑張って下さいね~
ダイスケと共に応援してますから・・・。



2011/12/29 Thu 09:12:54 URL
ダイスケさん、ごめんなさい。 : ケイティまま @79D/WHSg
コメントのお返事をどこかでとばしてしまってたんですね。
気がつかなくて本当にごめんなさい。
パパから朝言われてびっくりしました。
そそっかしい私のことですからきっと2つの画面をみながらお返事してるのですが、何かの用事で途中ストップして見落としていたんですね。

本当にごめんなさい。

12月はいつも9時過ぎて帰宅となっていてバタバタと
コメントの返事を書くことが多くて。

今年もダイスケさんのコメントで元気になれました。
大好きなインコのダイスケちゃん、お目にかかりたいくらいです。

どこかのコメントでダイスケさんもご旅行されるとのコメントをみました。浜松よりまだ、ずっと東だったのでお会いできないなぁって思ってのですが、
どうか、楽しい年末年始のお休みをおすごしください。
今年もありがとうございました。
来年もどうか、よろしくお願いします。
2011/12/29 Thu 10:25:58 URL
Unknown : カイザー姉 @79D/WHSg
今日からお休み~♪

一週間、カイちんとゆっくりまったりの予定ですが。
年末の旅行もいいですねぇ。

お気をつけて~。
ケイティちゃん、いっぱいパパママに甘えてねぇ。

旅行の楽しいブログ、楽しみにしてまーす。
2011/12/29 Thu 10:38:10 URL
こんちわ~ : リッキーパパ @79D/WHSg
ひさしぶりぶり~

お休みゆっくりできてよいですね!

気をつけて!

来年は僕も少しは動けるようになるのかな?

ケイチーちゃんに会いたいな~

今年も残り少ないですが、最後までニヤニヤ
させてくださいね!
毎日楽しみにしています。

コメント残す時間のあるときは、会社から出る前に
書込みしています。
2011/12/29 Thu 11:14:52 URL
良いね~♪ : 怜弥 @79D/WHSg
我が家のテンが、もちっとフレンドリーなら
何にも無い富山にも呼びたいのだけどねー(笑)

じじーになって、尚更偏屈になっているよな・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif">
楽しい旅の報告。今から楽しみにしているねーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_en.gif">
2011/12/29 Thu 14:20:15 URL
はじめまして!! : 金色の狩人 @79D/WHSg
いつもケイチィブログを楽しみに読ませていただいてますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

いつかコメントしたいなって思ってましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">

実はうちでもゴールデンがいまして、名前をマルスhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">っていいます。
今年3才になった男の子ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0155.gif">

で、このタイミングでなぜコメントしたかといいますと、私は浜松に住んでおりますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0038.gif">
で、今日のブログを見て、驚きと嬉しさのあまりコメントさせていただきましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">

ホントにビックリですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0160.gif">
でも嬉しいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0230.gif">ぜひぜひ浜松を楽しんでいってくださいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0155.gif">

どこかで会えたりしたら・・・最高に嬉しいのですがhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">憧れのケイチィにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0136.gif">
2011/12/29 Thu 17:18:01 URL
金色の狩人さんへ : ケイティまま @79D/WHSg
さしつかえなければケイチィブログの右上にあるメールにアクセスしてメールを送っていただければ
もしかしたらお会いできるかもです。

まだ、詳しい予定がたっていませんが、明日の朝早くこちらを出発します。
それまでに連絡がもしつくようでしたら…
もしお会いできなくてもまたしょこら姫さんとは
お会いする機会がこれからもあるので…

コメントありがとうございます。
2011/12/29 Thu 17:42:21 URL
返答ありがとうございます! : 金色の狩人 @79D/WHSg
ここでのやりとりになってしまってすみません・・・。

とっても嬉しいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">いろいろご予定がある中でそう言っていただけたのが、すごく嬉しいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0155.gif">ホント、ありがとうございますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">

ちなみに右上のメールはgooメールに登録してからの送信でしょうか??

PCにあまり慣れてなくてすみませんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0156.gif">
2011/12/29 Thu 19:37:19 URL
Unknown : てつママ @79D/WHSg
初めまして
私も毎日ケイチーちゃんに画面で会うのを楽しみにしている者です
きっとご旅行前でバタバタしてると思いますが
私も浜松在住の2歳男の子のゴル飼いでして
浜松遠征と書いてあるのを見て
私もついつい嬉しくなってしまって
コメントさせて頂きました
同じ地に有名なケイチーちゃんが来るのかと思うと
私までワクワクしてしまいます
気をつけてお越しくださいね!
2011/12/29 Thu 20:12:45 URL
良かったね~♪ : レオン☆ママ @79D/WHSg
浜松までお気をつけて~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">

三重に来られる時は是非ご一報下さいね。


『お留守番しなくていいの?』の
ケイチ―ちゃんの嬉しそうなお顔
涙もろいレオン☆ママ・・・
ウルウルしちゃいましたよ。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_3.gif">

2011/12/29 Thu 20:17:07 URL
金色の狩人さん・てつママさんへ : ケイティまま @79D/WHSg
ごめんなさい。メールをクリックしてもログインになりますね。確認せずに申し訳ありません。
金色の狩人さん・てつママさんありがとうございます。

scottstail1420@mail.goo.ne.jp

1420は数字です。1のまえはエルです。
こちらまでメールをお送りください。
年末お忙しいと思いますが、お時間がありましたら、
お会いできればと思います。まだ、明日の予定が
決まってませんが、明日の分をアップするころには
お返事を送れると思います。

ただ今大掃除を気になるところだけやってるもんですから、ケイチィのご飯も遅れてますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">
2011/12/29 Thu 20:37:26 URL
Unknown : まろんママ @79D/WHSg
ケイティちゃんご一家、明日から浜松までお出かけなんですね。
ケイティちゃん、よかったね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">
お友達のまろんちゃんはケイティちゃんと同い年でとってもかわいいですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
思いっきり楽しんできてくださいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">
道中、お気をつけて。
楽しい旅の記事を楽しみにしていますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onigiri_1.gif">
2011/12/29 Thu 21:33:22 URL
ありがとうございます♪ : ケイチーパパ @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ルー婆さんへ

嬉しそうな顔でしょ?
こんな顔されるとね~(笑)

明朝、出発します♪


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">vanillamamaさんへ

おかげさまで、長めの休みです。
パパ、今んとこ大丈夫ですよ(笑)

気をつけて行ってきます♪


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">さくちゃんままさんへ

ありがと~
行ってきま~す♪


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">エルフままさんへ

休みの日はこんなお顔してくれます(笑)
反面、普段は淋しい思いさせちゃてるんですね~

気をつけて行って来ます♪


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">りんごさんへ

先日は素敵なプレゼントを
ありがとうございました♪
またブログにアップしますね~

パパは熱を出さないように
気をつけて行って来ますね♪


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ダイスケさんへ

↑でママがコメ返してますので
ここでは割愛させて頂きますね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">カイザー姉さんへ

お疲れ様でした♪

家でゆっくりまったり、いいですね♪
カイザーくんもニンマリですね(笑)

気をつけて行って来ます♪


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">リッキーパパさんへ

今年もありがとうございました♪

いつかお会い出来るといいですね☆

毎日ご声援ありがとうございます。

気をつけて行って来ますね~


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">怜弥さんへ

テンちゃん大好きですよ~
個性があるからこそ素晴らしいですよね♪
富山、綺麗なとこなんでしょうね☆

気をつけて行って来ます♪


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">レオン☆ママさんへ

三重、今回は通過ですかね~
いつかレオンくんにも会いたいなぁ・・・

時折、最高の笑顔を見せてくれる
ケイチーさんです☆


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">まろんママさんへ

お出かけなんですよ~
まろんちゃんとは去年琵琶湖でお会いしたんですが
めっちゃ可愛い女の子です☆
再会が超楽しみなんですよ♪

気をつけて行ってきますね♪

2011/12/29 Thu 22:30:46 URL
Unknown : シエル @79D/WHSg
ケイティちゃんおめめキラキラですね~
やっぱり一緒いるほうがうれしいもんね!
2011/12/29 Thu 23:01:42 URL
Unknown : ウォル姉♪ @79D/WHSg
御無沙汰しております。
ブログは毎日見ていましたよ♪
ケイチー楽しそうな笑顔ですね。
ケイチー、パパしゃん・ママしゃんのお休みが揃って良かったね!
レポートブログ楽しみにしています。
御旅行楽しんできて下さいね♪
美味しい物を堪能してきて下さい!!
Have a good trip !
2011/12/30 Fri 13:57:00 URL
ありがとうございます♪ : ケイチーパパ @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">シエルさんへ

一緒にいるとこんな表情してくれるんですよ♪

溜まりませんよね~(親バカ)


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ウォル姉さんへ

ご無沙汰で~す♪
いつもご愛読感謝です(笑)

さっき帰宅しました。
今からコメ返大忙しです(汗)
2011/12/31 Sat 21:52:26 URL
Unknown : あーちゃん☆ @79D/WHSg
ケイチーいろんなことがあったんだね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">家のマロンも行かせてみたいなーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">
2012/01/02 Mon 08:22:33 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">あーちゃん☆へ

浜名湖ではケイチィのお友達やママの会ったことがなかったお友達に会えたり、ケイチィブログをみて
浜松に住んでるマルス君とおにいちゃんが会いに
来てくれたんだよ。

そうそう、社会ででてくる新井の関所も見てきたよ。

2012/01/03 Tue 00:22:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する