バナー

FC2ブログ

 ケイチーの Before ビフォーアフターAfter

2013/07/21



今日も暑い一日でしたね    

今日はケイチーままが、本業に忙しいケイチーぱぱに代わってお届けします


                        


あっという間に1週間が終り、お待ちかねの土曜日がやってきました

今朝はいつになく涼しい朝をむかえました

 
                        


ケイチーのぼーぉぼーぉになったコートがずっときになっていました

おまけに足の裏の毛の手入れもさせてくれなくて…

                        


そこで、思い切ってトリミングを1年ぶりにしてもらうことにしました





土日の予約はなかなかとれないのですが、あちこちお電話して 加古川のDELL'AMOREさん

伺うことにしました

こちらには、とても手入れがゆきとどいたドッグランがあります  

ちょうどゴールデンとシェルティがランで遊んでいました    



さてさておりこうにしてられるのでしょうか?    


3時間半ほどしてお電話をいただき迎えに行きました

まぁすっきりとしたこと!ぼーぉぼーぉが…

                         



















いかがですか?ね?すっきりしたでしょう?

人間のカットより注文がむずかしいなってケイチーままは思いました 

「ゴールデンらしく???」ってどんな風…

                          


ところで、こちらのマイクロバブルのチラシにちょっと興味が…





詳しい事は全然知らなかったのですが、アレルギー性の皮膚炎に良いとあります

トリミングのあと、スタッフの方から皮膚全体に湿疹や赤みがあると教えていただきました

シャンプー剤を使わずに5〜15分程度の入浴で皮膚の隅々の汚れをとりのぞいてくれるそうです

マイクロバブルはマイナスイオンをもっているのでプラスイオンを持つ垢とよく結びつきそのまま

浮上させるそうです   


なんだか今のケイチーにはとってもよさそう    


ケイチー、ただ今爆睡中にてマイクロバブルのここちよさを語っていただけませんが

機会があればまたおじゃましたいなって思います

今日のケイチーさん、DELL'AMOREさんの ブログ にも載せていただいています



3時間半、ままから離れてお利口にトリミングされていたケイチーに、ご褒美のポチとお願いします



                                 
                              クリックしてね  
                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


comment (13) @ 日記
 ケイチー地方に迫る危機 ! |  休刊日のご案内

comment

Unknown : にぃまま @79D/WHSg
お店のほうのブログも見て来ました(^^)
ケイティちゃん、さっぱりきれいになって良かったね!
足回りのトリミング、あこがれますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif">

2013/07/21 Sun 00:37:46 URL
Unknown : 小梅 @79D/WHSg
ケイチーちゃん、すっきりしましたねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif">
ウチは母が魁凰の毛を切る気満々なのですが、
美的センスに欠ける母に任せるのが不安で
伸び放題のボーボー星人のままですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">

足裏の毛の手入れは私の一番の悩みで、ずっと
ハサミで切っていましたが、バリカンのほうが
良いと聞いてバリカンを購入。
ところがいざ使おうとしたら、ものすごい抵抗に
あったためまだ使えてませんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif">

2013/07/21 Sun 00:47:03 URL
ワシも・・・ : こば @79D/WHSg
すっきりしましたね^^
近所のドッグランでトリミング時泥パックしてくれるお店があって写真をブログに載せているんですが
どの子も気持ち良さそうに温泉に入っている年寄りのような表情しています^^
やはりプロは仕上がりがきれいです。(笑)
2013/07/21 Sun 01:33:35 URL
Unknown : さよ @79D/WHSg
あっケイチーちゃんのおひげがない!
すっきりすっきりですね。
(おひげのあるケイチーちゃんも好きだけど。)

マイクロバブルって良さそうですね。
マイナスイオンって聞いただけでも体に良さそう。
シャンプーを使わずっていうのもいいですね。
マイナスイオンの細かい泡がブクブクって
気持ち良さそうですね。
2013/07/21 Sun 01:33:38 URL
Unknown : アルト♂ママ @79D/WHSg
ビフォーアフター後のケイティをみたら一回り小さくなった??r(・x・。)アレ???
ちゃんとお利口にしてたんでしょうねー(*´Д`*)
羨ましい(‘∀`)
うちも一度連れて行きたいなと思うのですが、
果たしてちゃんと出来るのか…不安(・_・;)
そちらは暑いので、ケイティにはいいでしょうね☆
2013/07/21 Sun 06:06:53 URL
Unknown : よん太&ビアの母さん @79D/WHSg
我が家も・・・ボーボーだし爪は痛いし・・・
トリミングは暴れるしで、ショップのお姉ちゃんには
我が家のワンコはしたくないって(爆)

いいね~ケイチーは。
2013/07/21 Sun 07:54:48 URL
Unknown : エルフまま」 @79D/WHSg
ケイチーちゃん初美容ですか。
お店のブログもおじゃましてきました。スッキリしたね、ケイチーちゃん。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">

かなり疲れたんじゃないでしょうか?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0142.gif">

エルフも15日にトリミングしてきました。歩いていけるのでお散歩を兼ねていきます。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0216.gif">
やっぱりプロは違いますよね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0158.gif">

綺麗に切りそろえた前足が好きなんですよ。
可愛くってhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0148.gif">
2013/07/21 Sun 08:28:54 URL
Unknown : きなこ @79D/WHSg
こんにちは
ケイチーちゃんスッキリしましたね
マイクロバブルって気持ちよさそう~(*^_^*)

我が家のきなこ、超スッキリしました
ゴールデン→ラブに(@_@;)
ご近所の方もきなこと解りませんでした(>_
2013/07/21 Sun 09:14:34 URL
Unknown : ラピスまま @79D/WHSg
ケイテイーちゃん、すっきりんこになりましたね!
プロのトリマーさんの仕上がりは
やはり違いますね~

マイクロバブルバス、皮膚のトラブル多い子には
よいようですよ。
うちはシャワーしかしたことないけど
お風呂のほうがきっと、より効果がありそうですね!
2013/07/21 Sun 11:50:59 URL
Unknown : vanillamama @79D/WHSg
ケィチィ ぴっかぴか~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif">
おひげも眉毛も スッキリさんだね。
マイクロバブル よさげ~
バニラも昨日プールに行ったら
背中にいっぱい湿疹発見http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif">
また膿皮症かな~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">
行きつけの病院に 薬浴ってのがあるんですけど
そういうので 改善されるといいですね~
2013/07/21 Sun 18:34:00 URL
Unknown : 金たろ母ちゃん @79D/WHSg
ケイティちゃん、すっきりしてきましたね。
お店のブログも見てきましたよ。
お利口さんでシャンプーしてもらって偉かったね。

お家シャンプーと比べたらどうしてこんなに違うのか?と思うほどつやつやさらさらになってきますよね。
それにマイクロバブルのお風呂???シャンプーすると必ず入れてくれるんですか?
皮膚に良さそうだし、暑い季節皮膚トラブルがでやすいゴルには有り難いですね。

空も背中にちょこん、ちょこんと赤いものがあります。
皮膚病かな~?
2013/07/21 Sun 23:21:28 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mirror.gif">にぃままさんへ

ケイチー、若くなったでしょう?でも…ケイチーぱぱはカットには反対なんですよ。

足回り、なかなかこんなにきれいにそろえられませんね。できるようになるとうれしいんだけど。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mirror.gif">小梅さんへ

足裏をはさみで切る方が難しい気がします。
バリカンもペットショップで売ってるようなので
すると時間がかかって嫌がったりします。
トリミングで使われてるような大きいのがあるといいなって思うのですが、お値段もすごいし…


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mirror.gif">こばさんへ

暑い日が続いていますが、お元気ですか?
こばさんのブログに時々お邪魔していますが、
美味しそうな情報が満載ですね。

泥パック、飼い主も一緒にしたいくらいです。
きっと気持ちよくてほわっとなるんでしょうね。

ケイチー、ちょっと幼い顔になったでしょう?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mirror.gif">さよさんへ

大失敗です。まゆげとおひげのカットもお願いしたのですが、ケイチーぱぱにお叱りを。
コートもあまり切るのをよしとしないので
昨夜はパパが帰宅してわぁ!って言ってくれるのを
期待したのですが…

今夜は「ケイチー若くなったみたいや」って帰ってきてから言ってましたが…

ケイチーぱぱの大事な娘でもあるのでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">

マイクロバブルの話は未来ちゃんちのブログでも
以前に見たのですが、あまり深く考えて読まず、
今回ケイチーが皮膚炎になりトラブルをもったので
いいことがいっぱいあるって思いました。
シャンプーを使わないとこがまず惹かれますね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mirror.gif">アルト♂ママさんへ

いえいえこのところの運動不足で太って来てるんでは?と心配です。

ちょっと幼くなった顔になりました。

おひげ…簡単に切ってもらったけどケイチーぱぱは
反対のようでした。
去年はぱぱに内緒で7月に行きました。

少し涼しくなってないかなって思うけどこの暑さ、ケイチーはやっぱり大変みたいです。

意外に簡単にバイバイしてお迎えの時も飛びつきもせず…初めての人でも一緒にいられるようです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mirror.gif">よん太&ビアの母さんへ


爪と肛門絞り、耳掃除は病院に行ったときにしてもらうんですよ。

トリミング、去年もプールの内覧会前にぱぱに内緒で連れて行きました。
今回は違うところでしたが、手がかかったりすると25%増しとあったのでお勘定のときに冷や冷やでしたが、何事もなく、通常の料金だけですみました。

ケイチィぱぱには不評なんです。ぱぱは本来の姿がいいとhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_7.gif">です。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mirror.gif">エルフままさんへ

去年、プールの内覧会に招待されたときにぱぱには内緒で連れて行ってます。
やっぱり、きれいにしておかないと…

夜のお散歩はあまり歩きたがらなかったですよ。
いつも寝ている時間に起きていたせいもありますが。

エルフちゃんもですか?足をみると本当にすっきりしてますもんね。

ケイチー、皮膚炎で湿疹や赤みがあるみたいでマイクロバブル、ちょっと気になってます。ケイチーのコースには入っていたようです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mirror.gif">きなこママさんへ

こんばんは。きなこちゃんも?超すっきりと??
もしかしてコートを…

うちのケイチーぱぱはおしりの毛の量を減らすことやおひげをカットすることなど大反対なんですね。
お叱りをうけちゃいましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">

きなこちゃん風にしたりしたらきっと発狂しそうですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">

らぶちゃんに転職したきなこちゃんにお会いしたいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mirror.gif">ラピスままさんへ

はい、ぼぉーぼぉーがきれいになりました。
でも、ぱぱはコートを切ったり、おしりの毛の量を減らしたりするのは大反対でお叱りをうけちゃいましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">

特におひげ…とっても女の子っぽくなった気がしたんですが…

マイクロバブル、ケイチーが皮膚炎になったことで
ちょっと興味が…シャンプーを使わないならなおいいですよね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mirror.gif">vanillamamaさんへ

すっきりやったぁ~と思いきや、ケイチーぱぱの反応はhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">
村山元総理の眉はいいとして…おひげをきってもらっちゃったんでお叱りをhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
お尻の毛の量とかなかなか難しくって…

オーダーするとき、みなさんどうやって伝えてるのかわかんなくて困りました。「あのう、ゴールデンっぽくしてください」などと言ってしまいました。

マイクロバブルよさそうです。
こちらのランは芝生がはりめぐらされていてとても手入れが行き届いているようでした。
ランで遊ばせたあとマイクロバブルの利用もできそうですよ。

2013/07/21 Sun 23:32:58 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mirror.gif">金たろ母ちゃんへ

ちょっと幼くなったでしょう?パピゴルの時の顔をしているような感じです。
病院とかは嫌がるのに初めて会ったトリミングのスタッフの方に連れられて行っても平気でした。
手こずらせてしまうのではと心配でしたが。

ほんとうにつやつやですよね。
それに足元がとってもきれいにカットされて気持ちいいですよね。

ケイチーぱぱはあまりトリミングをよしとはしないみたいです。自然がいいってぼやいていました。

皮膚のトラブルにはこのマイクロバブル、よさそうですよね。シャンプーのコースにもついていました。

空ちゃんもですか?昨日のトリミングの結果をもらったのですが、皮膚全体的に湿疹があって、赤みがあるとのこと。つい2,3日前まで抗生物質を飲んでいたのですがまだ治りきってないのかな?
ゴールデン、皮膚が弱いようですね。
2013/07/21 Sun 23:40:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する