バナー

FC2ブログ

レッスン10回目&セラピー体験 後編

2009/12/04


さてセラピードッグ、いよい入場です 




入場して見渡すと、ホールをぐるりと囲む大勢の皆さん、その数40名以上 


まずは順番に自己紹介です      パパの緊張度MAX





・・・ え〜   ただ今ご紹介に預りました、新婦の父こと ・・・    ← なんの挨拶やねん 


「 はじめまちて  ケイチーと そのパパでち 」  たいへんよくできました 
 




かんた君も少し緊張気味かな 





さすが、リンジー姉さんは慣れたもんです  


「 どっからでも かかってきなさい  」 






みなさんとのふれあいタイムです 



「 こんにちわ〜  ワンちゃん 大丈夫ですかぁ  」 





こうしてみなさん順番に、ワンコとふれあってもらいます 



生後9ヶ月のケイティ1号、しっかりセラピードッグしてとってもおりこうさんです 






サンタの衣装を着たリンジー姉さん 


この完璧なセラピードッグぶり  ・・・ 若かりし頃、超お転婆さんだったとは信じられません 






くうちゃんもクリスマス衣装です 


小型のくうちゃんは触りやすく、大人気でした 






「 ・・・ ?  」   じっと見学してたケイティですが ・・・ 


ふれあいコーナーに参加することになりました 




パパは内心、初めて見るお年寄りの方と車椅子に吠えたりしないか心配しましたが ・・・ 





よ〜きたね〜 


「 はじめまちて   ケイチーでち  」  





お〜お〜 きれ〜な毛並みじゃぁ  か〜わえ〜のぉ〜  
  


「 よくいわれるでち  」  キッパリ 







「 でへへ〜 おば〜ちゃん  もっとなでて〜  」 


どうやら余計な心配だったみたいで、無事ふれあい巡りをこなす事が出来ました 






続いてはショータイム  





かんた君とケイティは今度こそ見学です 


「 ・・・  」 





「 ・・・ かんたママしゃん  ねてもいいでちか ? 」 



「 も〜ちょっと頑張ろうね〜 ケイティちゃん  」 







ママさんがお年寄りの方に演技の説明をしてる間、待ての状態で待機するくぅちゃん 



おりこ〜 





そして、合図でリンジー姉さんの上をジャンプ  



見事成功です    






こちらは股下くぐり 



これまた成功    






リンジー姉妹は2頭まとめて股下くぐりの荒業です  



すごいすごい     






ケイティ1号は、先生の合図でリズミカルにタンバリンをたたきます   



あまりのかわいさに、皆さん大喜びでした    






こうして無事セラピードッグも終了 


普段レッスンで見るリンジー姉妹が、とっても偉大に見えたパパです 






ケイティ〜 どうやった ? 



「 ・・・ かんど〜ちた   」 






セラピードッグという貴重な体験をしたケイティに、応援のポチ お願いします 

 
    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


comment (2) @ レッスン
おやすみ前に ・・・ | レッスン10回目&セラピー体験 

comment

こんばんは☆ : E.T. @79D/WHSg
わ~本当にみんなお利口さんですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">
どうしたらあんなに良い子に躾できるんでしょうかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif">スゴイですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif">
ケイティちゃんもよく頑張りましたねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif">
アハハhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif">途中眠くなりましたかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif">ケティちゃんらしくてカワイイですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_suki.gif">
かんど~ちた←ウケましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif">
良い体験をしたケイティちゃんにポチですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif"> 
2009/12/04 Fri 23:48:05 URL
コメントありがとございます。 : ケイティのママ @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_left.gif">ETさんへhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_right.gif">

ケイティは見学と言うことでしたが、
突然参加でおばあちゃんたちの手を噛んじゃわないかと
パパはひやひやだったようです。

でも、こっそり、おばあちゃんの袖口を
噛んでたようですよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">

ケイティはクルマ酔いもあるのですが、
休みがすれちがうパパとママなんで、
旅行にはなかなか連れてってあげれないですが、
先生や皆さんのおかげでいろんな経験を
チビゴルのうちにさせていただいてます。

もっとみなさんのためになれるようなワンコに
なれればいいですけれどhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_1.gif">
2009/12/05 Sat 15:57:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する