バナー

 突撃 ! となりの ・・・

2013/04/23


今夜もケイチィママがお届けするでちよ 


それでは昨日の続きをば ・・・  








全員集合   


















フォルテパパのお友達に、すごいセレブがいるんだって  

なんでも、関西の田園調布こと、芦屋の〇○荘に住んでるんだって 

そこに、私達と一緒のゴールデンがいるそうな ・・・ 

芦屋の○○壮、憧れでちよねぇ〜 

ところで、そんなおうちのゴールデンって、誰とお散歩行くの? 








もちろん、飼い主さんでしょう ?  








いやいや、お散歩に連れて行くのは専属のトレーナーさんだそうでちよ  


えっ   パパやママじゃないの 








なに ? トレーナー ?  長袖は大歓迎だぜ  








・・・ 出たな ? フォルテハナシナサイ ・・・ 








それにしても、ここもとっても素敵でちね 〜 








ぞろぞろ〜〜    








ケイチィ、オデ様に何か怒られてる様子 ・・・

車高を下げて、きまり悪そーに、コソコソと戻ってきました 


でも、そんな二人のやりとり見てて、本当に人間の子供みたいだなって


なんだか嬉しくなっちゃいました 








カーディーラー顔負けの、本格的なピット  








・・・あ   ホンダのバイク発見 


ホンダ製品を見つけると、なんだか嬉しくなるケイチィママです 








オデ様、たのしかったでちよ 


ありがとでちね 


またケイチィんちにも、遊びに来てね 


Boowy君・久遠君もね 








以上、「 突撃、隣の不動産 」 のコーナーでちた 

            
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (8) @ 日記
 ご注文は、どっち ? |  いざ、オデ様御殿へ ♪

comment

Unknown : いおりママ @79D/WHSg
オデ様は、我々凡人とはちと異なる世界で暮らしておられるようですね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif">

広大な敷地で羨ましい限りです

大型犬が大喜びしそうなお宅ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">
2013/04/23 Tue 00:56:28 URL
晩御飯より、不動産! : アロママ @79D/WHSg
 http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0058.gif">ママさんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0055.gif">ヨネスケhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0057.gif">顔負けやん
 http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0033.gif">ピットの中のゴルゴルショットがものすごくイイ
 なんか専門的でhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0151.gif">
今朝もhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0064.gif">オデ様の坊ちゃまぶりにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0084.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">です。
 ケイチーは素敵なゴル友を共有する幸せなゴルちゃんですね。
 パパさんは今日も休日?充電できてますか?
ママさん肌寒いけれどブログでほんのりきましたよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">ありがとうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0136.gif">
今日も頑張ってね。アロチャンhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">乳歯http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/teeth.gif">抜くのに今朝も大暴れhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_7.gif">
2013/04/23 Tue 05:35:58 URL
Unknown : vanillamama @79D/WHSg
なぬっ!フォルテ家以上のセレブとなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
ああ~○○荘ね。
あの町並み歩いたら へ~ほ~とずっと上向いて歩いて
首が痛くなりそうだわ(笑)
素敵なお家を見て回るの 好きhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif">
フォルテパパの顔で お宅拝見させてもらえないかしらhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif">
でもトレーナーさんのお散歩はすごいけど
やっぱパパやママとのお散歩の方が いいでちよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en1.gif">
2013/04/23 Tue 10:46:47 URL
武蔵&芙雪おかあたん : Unknown @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">おおきなお庭ですよね~^-^いいな~
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">いつかおじゃまさせていただきたいでしゅ^-^
ケイティちゃん、久遠くん・BOYくん・オデ様と男の子の中に紅一点でも、久遠パパ&ママさんすきすきなんですね~^-^うふふ~
武蔵も人にはあんまり寄って行かないですが、久遠パパとバニラママには抱っこもしてもらいましたよ^-^
やっぱ、わかるのかなぁ~^-^なんて思いました

5月には再会できそうとのこと、楽しみに指折り待ってます^-^http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_love.gif">
2013/04/23 Tue 10:59:38 URL
Unknown : pollonmama @79D/WHSg
フォルテ君のお庭は公園みたいですよね~♪
以前、どなたかのブログで見たお写真にビックリしましたもの。

お車の数々、フォルテ君って何台所有?
曜日別で乗り分けているのかな~

もしかして、ナイトライダー作ったのって、フォルテパパさん?!
それともMr.Q?

2013/04/23 Tue 13:44:15 URL
Unknown : 金たろ母ちゃん @79D/WHSg
フォルテ坊ちゃまのお宅にはいったい何台の車があるんでしょう???
それを置いてあってもこの広いお庭・・・ゴルがわらわら集まっても十分にあるスペース。羨ましいです。

え?
パパさんにはもっとセレブなお友達が??
芦屋のセレブなゴールデン・・専用のトレーナーさんがいるの?
なんか世界が違いますね。



2013/04/23 Tue 16:54:46 URL
嬉しかったです♪ : 久遠&boowy母ちゃん @79D/WHSg
いつも何か、どこかぬけてて フォルテパパさんに笑われっぱなしの久遠家ですが(・。・;


ふふふ。。。オデ様御殿には 幸運の神様がいるのですよ!!!

今回は~

なんと!


ケイティちゃんとママさんにお久しぶりの再会!
とっても嬉しかったです♪
楽しい時間をご一緒ありがとうございました(^◇^)
2013/04/23 Tue 20:11:18 URL
コメントありがとうございます : ケイチィまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">いおりママさんへ

坊ちゃんのおうちは楽しいものがいっぱい。大人も
きっと(特に車好きには)大喜びするものばかり。

広いお庭を独り占めしている坊ちゃんは
いつも心もひろ~~いお方なのですよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">アロママさんへ

ピットの中がとっても心地よいと思ったケイチィままです。
大好きな車に囲まれてそれはそれは…幸せいっぱいです。

初めてケイチィぱぱとフォルテ家へお邪魔したときは
本当にドキドキでした。ケイチィは全然平気のへのかっぱでしたが。

でもいつ行ってもこの心地よさはフォルテパパやママさんのお人柄によるものだと思います。

ケイチィぱぱは今日は散髪に行って近くの〇が丘でお買い物をして、夕飯を作ってくれました。
ちなみにケイチィままは今日はコストコに寄って帰って来ました。もうこの週末くらいからすごく混みそうだったので…なんだかんだ買い込んできましたよ。

アロママ、風邪をひかないようにね。ケイチィままは未だに鼻声で咳がでてしまいます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">vanillamamaさんへ

66荘のことですよ。自治会費がとってもお高いと聞いております。

そういえば昔、パームスプリングの高級住宅街で売り家でオープンハウスしていたので友達のお姉さんと
中を拝見して来ました。プール付きで…

なかなか経験できないセレブのおうち、拝見。
バニラママとぜひ一緒にお宅拝見といきたいですね。



http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">武蔵&芙雪おかあたんへ

大きなお庭です。車を数えるのが大変なくらい。

ケイチィ、紅一点にはならないんですよ。ほんと、男の子と一緒でなんでも興味あるし、好きなとこへ好きなようにしてでかけるしで。

久遠ぱぱさん、とってもワンコ好きですよね。あんなにかわいがってもらえるならぱぱさんちの子になるって言わないかと心配したほどです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">pollonmamaさんへ

ご無沙汰していてすみません。あと少しで決算も終わります。請求の仕事もしているので連休中も仕事に
でかけないといけないのですが、決算さえ終わればと
最後の仕上げにかかっています。ちょうど新会計に去年度が変わり決算書類の様式もかわってすることがいっぱいです。ぽろんぱぱさんも今大変でしょう?

フォルテぱぱのおうちは必見です。関西地方に来られたらぜひ…ピットも本格的ですよ。フォルテぱぱさんはレースドライバーでもあるので一度レースにもついて行きたいところです。

まぁとにかくいろんな車種があります。
今にまたすごい車がやってくるかも…そういえばキャンピングカーは停まっていません(笑)

ナイトライダーみたいな車、1台あったも楽しいかも♪


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">金たろ母ちゃんへ

そうなんですよね。すごい車の数です。なのにひろ~~く遊べる場所があるんですもの。すごすぎです。

芦屋や西宮の北の方はかなりのセレブな街なんですよ。そんなとこのワンちゃんて食べ物だって違うんだろうなって思います。

ケイチィと会ったらどんな話をするのやら…聞いてみたいところです。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">久遠&boowy母ちゃんへ

こちらこそとっても楽しかったです。ケイチィぱぱから久遠君ところが来てるからって聞いていて
フォルテパパさんもお出かけもあるんでゆっくりできるかなって心配していました。

もう、フォルテ家に着くや否やケイチィのテンションが最高潮になって坊ちゃんのお出迎えもあって
見ていたらやっぱりこうやってお友達と会うのが
この子達にはとっても楽しみなんだなって思いました。

プールの用意をしていたらご一緒出来たのですが。
ぜひまたご一緒に遊びましょう。

オデ様のおうちからうちは30分ほどですので
またオデ様のおうちに寄られたときお立ち寄りくださいね。
2013/04/23 Tue 23:39:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する