バナー

FC2ブログ

突撃はなちゃん宅編パート?!

2009/08/06
ペットショップから車で5分、ママのお友達のへやって来ました



自宅からなら車で15分の距離です


「とちゅげき、となりのおにわでち〜

突然の訪問にもかかわらず、快くお迎えくださいました


素敵なでお庭も広くてとっても綺麗です

「・・・

いらっしゃいケイティちゃん

「ここ、ちょ〜きにいったでち


そしてラブラドールのはなちゃん登場

は「ど〜も、はなで〜・・・」

ケ「はじめまちて ケイチーでち

は「

ケ「はなしゃん ケイチーでち

は「ななにこのチビゴル


ケ「チビゴルじゃなくてケイチーでち

は「うっ、うわわっ


ケ「ワンプロちゅるでち

は「いえっ けっこうです お気持ちだけで・・・」




元々ラブらしく、おっとり優しい性格のはなちゃん

平日のお昼間無警戒に自分の庭でしてたところを、

突然ヨネスケイティの「突撃となりのシリーズ」の襲撃を喰らい

めっちゃ面食らってます・・・

ごめんね、はなちゃん





難を逃れに避難したはなちゃんですが・・・

「ふぅ・・・」


すぐに押し売り業者が訪問活動に

「は〜な〜しゃん あ〜しょ〜ぼ


は「なっ なに

ケ「ほぅこのおうち、いいちごとちてまちゅね〜 ちゅ〜ばいふぉ〜でちか?

 
  


  
アウェイ意識のかけらもない傍若無人ぶりに、ケイティついに捕獲



がしかしケイティ、見つけてしまいました・・・

「・・・


はなちゃん愛用のプールです

・・・と次の瞬間


ざっぶ〜ん

  もう入ってるし・・・



最初だけ遠慮気味に浸かってましたが・・

「・・・


次第に大胆に・・・

「よいちょ


手足を伸ばし・・・

「よち、いまがちゃんちゅでち


出た 秘儀水中ゴロスリ

「ぶくぶくぶく。。。


そしてついに

「あ〜ごくらくごくらく


ついにはなちゃんのプールを占拠


さらに・・・

「おみじゅがちゅくないでち


前足で底を掘り、水位をアピール


すると奥様が、冷たいシャワーをプレゼントしてくれました

「ちゅまないね〜


大好きなをたっぷりかけてもらい・・・


水位もモチベーションも上昇


当然ごきげんです

「ちょ〜きもちいいでち

「あ、こっちもかけてでち

  どこまであつかましいんねん



ご機嫌なケイティ、一応はなちゃんを誘いに行きますが・・・


ケ「なかなかいいプールをおもちで

は「うわっ またきたこのチビゴル


はなちゃんがプールに入らないと見るや・・・


ちゃぷん

「ではえんりょなく


何度もプールインするケイティなのでした


この続きは次回、突撃はなちゃん宅編パート2にてご紹介します


無断遊泳中のケイティに、ご声援のポチッをお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




comment (5) @ 日記
突撃はなちゃん宅編パート? | ペットショップデビュー♪

comment

おはようございます♪ : lunachan @79D/WHSg
ケイティちゃんはお水が大好きなんですね。
あっ!お風呂好きですから当然ですね(笑)

ラブのはなちゃん、パピゴルの勢いにタジタジですね。
少しずつ仲良く遊べるようになるといいですね~♪

車酔い・・・うちも相変わらずです。
乗る前から大滝秀治です(笑)
2009/08/07 Fri 08:25:58 URL
Unknown : senna母 @79D/WHSg
わぁ、素敵なお庭。
はなちゃん、植物を食い荒らさないなんて
偉いわぁ~。
セナだったら、食べちゃうんじゃないかしら?
↑レベル低すぎ!?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif">

ケイティちゃん、どこに行っても
マイホームと同じねぇhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">
その無邪気な姿が可愛いわぁ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">
2009/08/07 Fri 10:27:09 URL
Unknown : レオン姉 @79D/WHSg
こんにちは。

素敵なおうちですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heartss_pink.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heratss_blue.gif">
お庭がとってもきれいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">

ケイティちゃんとっても楽しそうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">
パピゴルって本当に元気いっぱい♪

ラブのハナちゃん、押されぎみですね(笑
次は仲良くワンプロできるかなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yoka.gif">

PART2楽しみにしてますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_love.gif">
応援。
2009/08/07 Fri 11:16:59 URL
Unknown : 花 @79D/WHSg
ケイティちゃんの行動が、オモローです
うちの、ももっちもおなじような感じで~
とにかく水が大好きでね
堂々としてますよね  さすがです
ももは、まるで女優気分でしたよ~ん えへっ

はなちゃんは、シャイな子かしら?
優しいんだろうね~
お友達って、大事ですよね
2009/08/08 Sat 06:21:14 URL
コメントありがとうございます♪ : ケイティのパパ @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_left.gif">lunachanさんへhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_right.gif">

こんばんは~

ケイティはお水大好きです♪
早くドッグプールか川や湖に連れてってあげたい今日この頃です。

はなちゃんはとっても優しい性格なんです♪
ケイティがもう少し精神的に落ち着けば、きっとまったり遊べると思います。

ライムくんも車酔いなんですよね~
よだれあわあわのとこなんてそっくりです(笑)
お互い、克服目指して頑張ってもらいましょう(笑)

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_left.gif">senna母さんへhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_right.gif">

素敵なお庭でしょう?
パパも気に入ってしまいましたよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_jump.gif">
はなちゃん、若干植物食ってましたがなにか・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">
危うくケイティも真似しかけてましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyos.gif">
でもはなちゃん、とってもいい子ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_red.gif">

ケイティにとってアウェイと呼べるのは、今んとこ車の中だけですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_2.gif">

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_left.gif">レオン姉さんへhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_right.gif">

こんばんは~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_smile.gif">

素敵なおうちでしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif">
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/house_red.gif">ごと交換して欲しいと思ったのは内緒です(笑)

パピゴルって本当に楽しそうに遊びますよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">
見ていて癒されますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">

はなちゃんは7歳なんで、とっても落ち着いた性格なんです。
ケイティも7歳になったらあんな風に落ち着くんだろうか・・・

いつもご声援ありがとうございますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_thank.gif">

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_left.gif">花さんへhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_right.gif">

オモローですか、なつかしい(笑)
ももちゃんも水大好きなんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif">
顔立ちも似てるし、類似点が多いですよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_jump.gif">
ケイティの場合、堂々としてるというか、怖いもの知らずというか、とにかく人見知り、犬見知り、音みしりは全くないですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_smile.gif">
ももちゃんは今やすっかり女王様の風格ですもんねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/girl_ring.gif">

はなちゃんは優しい子です。
いいお友達になってくれればと思いますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif">



2009/08/08 Sat 22:57:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する