バナー

 いざ、オデ様御殿へ ♪

2013/04/22


急遽、ケイチィぱぱのお遣いで、フォルテ君ちに行ってまいりましたぁ 〜  

で、なんと久遠君とBoowy君達にもお会いできました 








わらわら 〜    


ゴル4頭、それぞれに思うところがあるようで ・・・

ケイチィは早速、久遠ぱぱにマッサージをおねだり 









御当主オデ様は、ちょっと失礼 ・・・ 誰もみてない ?

いえいえ、ケイチィままのカメラが見てるでちよ  








それにしても、オデ様御殿はひろ〜ござんす 








ドッグランよりも楽しいものがいっぱい 

Boowy君はテニスボールに夢中 ・・・ 
 












ケイチィはとゆーと、久遠パパ&ママを見つけてはなでなでしてもらって、もうとっても幸せ 








ごくらくごくらくでちよ  








こんなとこなら、いつでも喜んでお遣いくるでちよ 


 オデ様に御用は?








ケイチィさん、フォルテぱぱのピットでも、お宝発見とばかりにウロウロ ・・・ 


相変わらず、他人様の不動産鑑定が趣味のよーで ・・・ 


この続きは、また明日 ・・・ 

            
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (8) @ 日記
 突撃 ! となりの ・・・ |  パパ電池切れにて ・・・

comment

Unknown : エルと蘭の母さん @79D/WHSg
オデ様御殿、ぜひ一度拝見したい。
で、出来ることなら住みたい(笑)

庭の片隅にプレハブ住宅で^m^

マッサージされてお宝探して、満足だったでしょうねケイティちゃん(´▽`)
2013/04/22 Mon 00:40:13 URL
Unknown : さよ @79D/WHSg
オデ様御殿はお庭も広くていいですね。
あら~、ミニゴルパラのよう(笑)
最後から二枚目のおさしん、
オデ様がケイチーちゃんの後ろで背後霊、
いや、守護霊のように写っていますね(笑)
構図がかわいい~。

ママさん、アメアイの優勝決定の日(最終回)は、
たくさんのスターさんたちが来るはずです(毎回そうだから)。
どうぞお見逃しなく。
私でも知っているびっくりするほど有名な歌手たちと
トップ10メンバーがデュエットしたり、おもしろいですよ。
見応えのあるエンターテイメントショーになると思います。たぶん。
ってなんでアメアイの宣伝をしてるんじゃわたしゃ(笑)
2013/04/22 Mon 02:48:23 URL
パパさんのエネルギーが沢山チャージされますよう : アロママ @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/drink_juice.gif">プール日和http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/s2_sum_beach.gif">ですね。

 http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0063.gif">パパさん夜遅くまでご苦労様です。アウェイなエリアをパパさんのホームに{/car2_tank/しちゃえ!!
 遠い所からだけど応援{/m_0086/}してます
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/drink_juice.gif">今日はケイチーとフォルテパパさんたちとリラックスhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hawaii_beach.gif">できますね
 お休みの日には頭http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif">空っぽにして・・・
 
 ママさんの一週間始まりましたね。ゴールデンウィークまでがんばっhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0153.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">ありがとう。

 オデ様…坊ちゃんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0171.gif">なんだぁhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0084.gif">
 かっこいいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">
2013/04/22 Mon 13:20:59 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
お宅訪問はお久しぶりですね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/house_red.gif">

しっかしオデ邸、広いですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">

ドックランへ行くより楽しいものがたっくさんありそうですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">

また何かやらかしたかしら?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_1.gif">
2013/04/22 Mon 13:37:19 URL
Unknown : vanillamama @79D/WHSg
ケイチィ 久しぶりにワラワラで楽しかったのでは~
と思ったら パパさんママさん狙いですかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">
私も会ったら ナデナデしてあげるのに~
そのままプール来ればよかったのに~~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">
次会えるのは琵琶湖ですかね。
楽しみでちhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif">
2013/04/22 Mon 16:52:12 URL
Unknown : 金たろ母ちゃん @79D/WHSg
ケイティちゃん、3頭の男子の中で唯一の女子。
さぞかしモテモテ・・・と思ったらパパさん、ママさんにナデナデの方がよかったんですか~

うーん、気持ちいいでち!って聞こえてきそうですね。

パパさん、お疲れですね。
再来週までに体調を整えてくださいね。
琵琶湖でお会いできるのを楽しみにしています。
2013/04/22 Mon 19:07:29 URL
Unknown : 小梅 @79D/WHSg
坊ちゃま宅はあんなに車を止めて、かつ
ゴルが遊ぶスペースあり!!なのですね。
さすが坊ちゃまhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">

ケイチーちゃんはマッサージを堪能して
ご機嫌でしょうかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif">
私もケイチーちゃんをマッサージしたいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif">

ケイチーちゃんをマッサージする権利が売りに
出たら、両手いっぱいに豚耳を用意して競り落とす
のにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif">
2013/04/22 Mon 23:04:03 URL
コメントありがとうございます : ケイチィまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">エルと蘭の母さんへ

ぜひぜひオデ様御殿へヘリでくればあっという間ですよ。

このフォルテぱぱのピット、なかなかの住み心地だと思います。
階段だけがケイチィにとっては難ですが、
大きなワンコ小屋もピットにありました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">さよさんへ

そうなんですよ。お庭に何台車が停まってると思います?すごい数なんですよ。

フォルテ坊ちゃんに怒られたり、一緒に遊んだり、
とってもワンコの世界だとは思えません。ぜったい
ワン語でみんなで飼い主のことを愚痴ってるにちがいないって思っちゃいました。

あの男の子がキーを最初からはずしてしまって
あのステージを台無しにしてしまったのがとっても
可哀想で…
他のみんなも本当にプロのスター顔負けってくらい
上手な歌いっぷりですよね。もうびっくり。
だんだん面白くなってきてますね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">アロママさんへ

今日もフォルテ坊ちゃまと貸切だったようです。ケイチィにとっては2週間ぶりなんで思いっきり楽しめたようです。
また、次の月曜はGW中でパパが連れて行けないので
プールはお休みです。

アロハちゃんがプールに一緒に入れるようになるのを
きりんさんになって待ってます。

お坊ちゃま、帰り際にはケイチィが車に乗れずにいたら喜んでケイチィ号に乗り込んでくれましたよ。
かわいいったらありゃしない。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">エルフままさんへ

そうですね。我が家がお邪魔するおうちってフォルテ家とトト家しかないんですよ。

ドッグランだと苦手なワンちゃんもいるんで
お坊ちゃまのおうちなら…それがないですからね。

ルンルンなケイチィです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">vanillamamaさんへ

そうなんですよ。プールの用意をしていけばよかったのに。
このあと帰ってからは車のお掃除と汚れた玄関周りのタイルをデッキブラシでごしごし磨いていました。
ついでに雨の中雑草抜きなどもして…一般的な
主婦をしておりました。

あと今週さえ乗り切れば少し仕事がマシになります。
GW中も仕事に出ないと間に合わないのですが。
いつまでたってもエンドレスな仕事です。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">金たろ母ちゃんへ

ケイチィ、全然女の子って自覚もなければ匂いもしないんですよ。
マイペースなところがケイチィらしいのですが、
オデ様にピットの奥の方に行って叱られたみたいで
ケイチィに一生懸命オデ様が何かを伝えようとしていました。ケイチィは悪いことしたってわかってたみたいできまり悪そうに奥からでてきてました。

琵琶湖、寒くなければいいのですが。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">小梅さんへ

フォルテ家のお庭はとっても広くて楽しいものが
あちこちに。
ケイチィ号が到着するとフォルテパパがリモコンで門をあけてくれるんですよ。これがまたセレブな感じ。

ピットの中もとっても興味のあるものばかり。
ケイチィままもケイチィと一緒で男の子が興味持つものに興味津々です。レースカーだったり、車のパーツだったり…

本当はとっても近いんです。ケイチィ乗せてまた
遊びに行きたいです。
2013/04/22 Mon 23:51:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する