バナー

FC2ブログ

おしゃんぽ2回目♪

2009/07/04
今日もパパの帰りが早かったので昨日に続き3人で夕方お散歩へ〜


出発前に玄関前で景気付け?のウマウマです

ウマウマもらう時は100%おすわり出来ますが、なにか?


いざ歩き出すとご機嫌でテンポ良く歩くケイティ

が、カメラマンのパパの撮影が下手なもんで、歩いてる写真は超ピンボケばっか


そんなパパにはわき目もくれず、今日も順調に距離を伸ばすケイティ


まずは1丁目でウマウマ

「いっちょうめのウマウマげっちょでしゅ

続いて3丁目でもウマウマ

「しゃんちょうめのウマウマしゃいこうでしゅ


さらに5丁目でもウマウマ

「ごちょうめのウマウマたまらんでしゅ

ついに感激のお手まで出たケイティ


すれ違う方々から「かわいい」とのコメを頂き、すれ違った後も
見えなくなるまでお見送り

「ちがいのわかるかたたちでしゅね〜

。。。そ、そだね〜


その後、コープさんでママのお買い物を待ってる間に、最近ペットのワンちゃんを
亡くされたというおじさんに念入りに可愛がってもらい、ちょっとだけセラピー犬の役割を果たしたケイティ


帰宅しての前で締めの一杯

おしゃんぽのあとのいっぱいはしゃいこうでしゅ〜


今日も良くがんばって歩いたケイティにポチッとよろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




comment (1) @ 日記
ウマウマくらしゃい! | おしゃんぽでびゅ〜♪

comment

昨夜のおじさん : ケイティのママ @79D/WHSg
お散歩途中でお会いしたおじさん、飼っていたワンちゃんが亡くなりと目をうるウルさせながらお話していたのでママもうるうるきてしまいましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0163.gif">
ペットショップに見に行ってと言われていいワンちゃんが見つかるといいですね。って言いました。
頭に動物管理センターhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">がよぎりましたが、うちも結局ブリーダーさんから譲っていただいたので口にだせなかったのでした。
幸せなワンちゃんが1匹でも増えるよう毎日祈っています。
もうすぐロッキー(うさぎ)の命日です。彼も警察署から引き取らせてもらって我が家で余生を送りましたが、私たちのほうこそ幸せをもらいましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0230.gif">また、その日が来たらブログで詳しくお知らせしますね。
2009/07/05 Sun 18:45:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する