バナー

 必見、潜る犬 !

2015/05/24



さてお楽しみのプールの方ですが、ちょっと遅れて遅れて彩ちゃん、伝ちゃんが


久し振りに合流しました 







プールに勢揃いのAKD、去年の12月以来です   


伝ちゃんは相変わらず、咥えるものは一つだけでは物足らず・・・



















ブートンなら3つは、軽くイケるって感じ    


一方、ケイチーとまろんちゃんは、仲良くこんなシーンも ・・・













まろんちゃんこそ、このプールは何年ぶりだろう ?  







彩音ままや、ぱぱさんを相手に遊びます 







彩ちゃん、持ったおもちゃは、絶対に離さない性分 ・・・ 











しょこら姫さんもタジタジ ・・・ 


ところで今回、どういうわけか、伝ちゃんはとゆーと ・・・ 














お水の中にすっぽりと顔をつけて、ブートンを探します ・・・ 







ケイチー姉さんが、あまりに楽しそうにやってるからでしょうか ? 













これからが楽しみな伝ちゃん、この様子だと潜水にも挑戦できるかな ? 

















一人、マイペースなケイチーさん 


あっという間に1時間が経ちました


シャンプーを済ませて、ドライヤールームにて


久々にケイチーぱぱが 伝ちゃんをいじります 














最後は伝ちゃん、お返しの強烈なキッス攻撃 









この日も、いっぱいお水の日を  楽しみました








12時の予約だったので、終わった頃にはお腹がぺこぺこ 


帰りはいつものミーティング・・・


その様子はまた、後日お届けしますね 


みんな仲良く頑張ったプール、ご褒美のポチをお願いします



           
        クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村





comment (6) @ AKD
 空前絶後の大ピンチでち ! |  まろんちゃんとお水の日

comment

Unknown : ヴェルぱぱ @79D/WHSg
AKDにマロンちゃんで…
楽しいプールですね~

伝ちゃんもう少しで潜りそうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">

ヴェルヴィオも来月川遊びに行く予定ですよ~
ヴィオが初めての川遊びなので
とっても楽しみなヴェルぱぱですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">

ヴェルが泳げないのは内緒だけど…(笑)
2015/05/24 Sun 00:23:02 URL
Unknown : サリーまま @79D/WHSg
おはようございます。
ここの子達の水泳レベル高すぎ~~(^_^)
ゴルオリンピックがあったなら、
金メダル間違いない。笑
サリーもこの中で一緒に泳がせたいなぁ~
少しは影響されて欲しいと願う私‥
プールも綺麗だし、環境も良いね~~
2015/05/24 Sun 07:26:12 URL
Unknown : こば @79D/WHSg
石垣島に海に潜って
石ちゃんを採ってくるのやーってやってましたけど二代目は潜らないのかな?

伝ちゃん素質があります
水の中では目が開けられないワシです(笑)

昨日妖怪の町へ寄り、妖怪の缶詰を買ってきました
多目に買ったのでおすそわけしましょうか(^^)
2015/05/24 Sun 09:06:11 URL
楽しそう♪ : さきちまま @79D/WHSg
みんな泳いだり潜ったりスプラッシュしたり楽しそう♪
伝ちゃんお顔だけ潜ってブートン探すの凄いですね!
ケイティちゃんの立ちながらブートン捜索もすごいなぁ♪

AKD withまろんちゃんの河童軍団凄すぎです(*≧∀≦*)
2015/05/24 Sun 21:29:33 URL
Unknown : ラピスまま @79D/WHSg
潜水出来るわんこって、すごい。
伝ちゃんがんばれ~!

ケイティさんたちのダブルスプラッシュ、見事~!!
お水の日は、ホントに楽しそう!!
2015/05/24 Sun 21:40:02 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">ヴェルぱぱさんへ

なかなかのキャストです。

伝ちゃん、何を思ったのか、水の中深く顔を沈めるのを
何度もしていました。

ヴィオちゃん、しっかと泳ぎそうですね。
北の皆さんの咥える木の枝、超大きいです。こちらは
みんな小枝程度なんですが。

楽しみにしています。

えっ?そうだったんですか?ヴェルぱぱがヴィオちゃんに自ら泳ぎを教えなくっちゃ!またまた楽しみです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">サリーままさんへ

こんばんは。そうですか?スプラッシュはどの子もできちゃったりします。
ぜひサリーちゃんのご参加を!

スタッフさんが手を休めることなくいつも施設内のお掃除をされてます。

また、一緒に泳ぎましょう。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">こばさんへ

石垣島でですか? 以前、わんわんパラダイスの伊豆の看板県のボーダーコリーの飛び込みは飛び込んでぐ~~んと潜水してあがってくるんです。
あれは、すごかったです。

伝ちゃんの水中写真が撮れず、パパさん達、悔しがってました。

妖怪の街に行かれたんですか?
えへっ!お裾分けの言葉によわ~いです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">さきちままさんへ

みんなスプラッシュできるので、結構、バシャッバシャやってましたよ。

ブートン捜索も、伝ちゃん、ケイチーのをみて面白そうに思ったんでしょうね。これからが楽しみです。

ホント、河童軍団ですね。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">ラピスままさんへ

潜水・・・見てみたいですね。伝ちゃん、次はどこまで
やってくれるかな?

たまたまダブルで飛んでるとこを撮ることができました。今まで、フォルテ君と一緒だったり、ちょこちょこダブルのスプラッシュは見かけたのですが、ちょうどの時にシャッターが切れなくて・・・

お水の日、これから暑くなるともっと楽しくなりそうです。
2015/05/25 Mon 01:03:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する