バナー

FC2ブログ

 まろんちゃんとお水の日

2015/05/23
2日前のケイチーブログ のど自慢


木山 裕策さんのhomeのメロディ  がずっと優しく


頭の中 を流れています 




そんな中、 高知県で5/25に命の期限がせまるゴールデンの子の


里親募集の情報が SNSで流れてきました


北のヴェルぱぱがシェアして流してくださいました


幸い、たくさんのお問い合わせがあるようです


誰がみても愛おしく思えるかわいい子です


きっと今まで、とても幸せに暮らしてきた子だったんでしょう


なのに・・・どうして


どうか、温かい新しいおうちが見つかりますように 









まろんちゃん、来訪の続きです


プールに着くと・・・


ゴールデン 見っけ!





プール  で泳ぎ終わったあとのようです





泳ぎ終わった後で、まったりと車に乗っているところを


ケイチーが  お邪魔しました





暑くなるとなおさら、お散歩の距離も短くなって・・・


運動不足をプールでとのことでした


ランちゃんが、いきなりケイチーのそばに走って来たけれど


とても友好的 !  まったく吠えようともしません


 あら、不思議


実は、ゴールデンと一緒に暮らす小型犬には


今まで吠えたことがありません・・・


ケイチーのセンサー  にひっかからないみたいです


今度、一緒に泳ごうね! 





ではでは、プールにさっそく








ケイチー、まさか、まろんちゃんに


ブートン  を売り込むんじゃ? 




 前の時間に泳いでいたのは


ビアンカちゃん 





ママさんとは久しぶりに  お会いできました





もう少し早く来たら、一緒に泳げたのにね


また、一緒に泳ごうね 





















まろんちゃんは、ケイチー姉さんのすることを


一緒にします  


前の日も、雨  で外に出られなかったら


ケイチー姉さんと同じように、部屋で  トイレを


済ませました 
 

もちろん、ケイチーのトイレで


とってもお利口さん  です

















                   


                   



                   





 米子?   遠すぎるでしょう?














そうこうしているうちに





やって来ましたよ・・・メンバーが 








彩ちゃん、伝ちゃんは


12月以来のプールかな?





みんな楽しく泳いだり、飛び込んだり


伝ちゃんが、新しい芸をご披露してくれたり・・・


続きはまた明日 





           
        クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



comment (2) @ ゲスト/お友達
 必見、潜る犬 ! |  問題です ♪

comment

Unknown : ヴェルぱぱ @79D/WHSg
里親募集のゴルちゃん…
優しそうないい子…なのに
どうして…ですよね。
新しい家族にめぐり逢えそうなので
安心しました(^^)

この子のようにすべての子に里親が見つかるように
祈ってます。

プールは楽しそうだなぁ~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">
伝ちゃんの新しい芸が気になります(笑)
2015/05/23 Sat 01:29:26 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">ヴェルぱぱさんへ

里親募集のあのゴールデン。あんなに素直でいいお顔してるのに、子供を噛んだなんて本当なんでしょうか?たとえ、万が一そうであっても、何か人間側に問題があるにちがいありません。それをあんな風に手放すなんて。

きっと素晴らしいおうちが見つかると信じています。

プールは貸し切りもいいのですが、みんなで泳ぐとあっという間に時間がたってしまいます。

お姉ちゃん、最後の試合、よく頑張られましたね。
きっとこれからのお姉ちゃんの未来の宝物となると思います。お疲れ様でした。
2015/05/24 Sun 00:24:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する