バナー

FC2ブログ

 予定を変更して・・・突然のかわいいお客様

2015/05/18
5月17日の日曜日 


神戸市内では、神戸まつりが開催されました


市役所前 フラワーロードでは


車をとめて大規模なパレードが毎年行われます 





日本サービスドッグ協会と 繁殖犬トリオの


オーランドままさんのおーいぇーねっと


参加のイベント ドッグマルシェが  六甲カントリーハウスで


開かれました


パンフを送って来て頂いていたので


ケイチーのお友達に


 郵送させて頂きました






お天気  に恵まれ、みんな楽しんでるかなって


思いながら、庭を掃除していると・・・


六甲の帰りに、かわいいお客さまが


ケイチー家  を訪ねてきてくれました





きなこちゃんとT君です 





T君はきなこちゃんといつも一緒なので


ワンコ  の扱いもとても慣れています





3年前の7月、グランドッグランドのプールの内覧会の時


ケイチーが招待されて、プールに到着すると


お父さんとこのT君がケイチーを待っててくれたんです 


ブログを見て、 かけつけてくれていたんですよ


初めて  会ったのに、T君はとても人懐っこくて・・・





それ以来、ゴルパラで一緒に遊んだり


プールでご一緒したり 





このところ、お会いできていなかったのですが


きなこママがケイチーままを心配して


お手紙やプレゼント  を送ってくださったりで


とてもお会いしたかったんです 





ようこそお越しくださいました 








今日は、時間ができたので、六甲のイベントに


行きますとメール  を頂きました






お父さんから、きなこちゃんのお話  を伺いました





ケイチーも女の子って言われることが少ないのですが


きなこちゃんもそのようです 








ケイチー女将、売り込みに失敗  のようです





このあと、ケイチータウンをお散歩することになりました





T君にケイチーのリードを持ってもらいました


途中、ルークちゃん達とばったり・・・











ルークちゃん、ラブちゃんはドッグマルシェでお洋服を


買ってもらってさっそく着ています 


うちにもお土産のガムを持ってきてくれました


どうやら、六甲山上ではたくさんの出逢いがあったようですね






今日は、予定を変更して、きなこちゃん&T君の来訪を


お届けしました 


また、一緒にプールで泳いだり、遊びに行ったりしましょうね 






 えっ?ケイチーままは


どうして六甲山に行かなかったって? 


ケイチーままの運転の技量  では裏から六甲山、


上がる自信がなかったんですよ 








           
        クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
comment (6) @ ゲスト/お友達
 ケイチーのおもてなしとサプライズケーキ |  天空のお花畑・・・

comment

Unknown : ヴェルぱぱ @79D/WHSg
かわいいお客様♪
うれしいですね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">

ケイチー女将のぼったくりには気を付けないとhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">

T君ときなこちゃんはしっかりしてて
ケイチーより1枚上手ですね(笑)

2015/05/18 Mon 00:56:20 URL
Unknown : よん太母 @79D/WHSg
ケイティ家、一気に平均年齢下がったね(爆)
兄ちゃん、我が家大好きが伝わるね。
ケイティ、超嬉しかったべね。
2015/05/18 Mon 08:22:32 URL
Unknown : こば @79D/WHSg
T君来ていたのですね^^
今年も琵琶湖で会えるかと楽しみにしていたのですが
今年は無かったですね
きなこパパにも試食していただきたい非常食があったのですが^^

また何かの機会があればきなこ&けいちーさんにもお会いしたいですね~

2015/05/18 Mon 20:15:48 URL
Unknown : 彩音ママ @79D/WHSg
本当に嬉しいお客さまでしたね。
きなこちゃんもT君も、もちろんケイティちゃんもいい顔してます。
楽しかったのがよくわかりますよ(^o^)/
T君もきなこちゃんも かわいいです!!
2015/05/18 Mon 20:35:37 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_en.gif">ヴェルぱぱさんへ

ホントに、かわいいお客様は大歓迎です。

T君、大きくなってちょっとシャイになったのか、
おしゃべりの量が減ったように思いました。

きなこちゃんもずいぶんしっかりしてきていて、最初ちょこっとケイチーの一喝がありましたが、気にせず、一生懸命遊んでいました。

女将のおもてなしはちょっと荒っぽい時もあるんで要注意ですが・・・


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_en.gif">よん太母さんへ

ホントに、男の子ってかわいいですよね。
優しいし・・・

ケイチー、このところ、お客さんが多いので退屈せずに
喜んでます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_en.gif">こばさんへ

琵琶湖がなかったですもんね。
T君も6年生です。彼とのおしゃべりがとっても楽しいですよね。初めて会った時もとても楽しかったのを覚えています。

非常食ですか?こばさんのお持ちの非常食、結構マイナーなのがあってどんな味?って興味津々です。

ほんとお会いしたいです。きなこパパのご実家がそちらの方なんですよ。大山の話をしていて教えてもらったのですが。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_en.gif">彩音ママさんへ

ちょうど、夕方になって、庭を掃いて洗車をしようかと思ってたところだったんです。車が目の前を通り、あれ?ゴールデンがって感じで。

六甲には行けなかったけどルークちゃんちもお土産をもってきてくれたり、きなちゃんたちが寄ってくれたりして、楽しい一日になりました。

ケイチーぱぱがいるときにAKDで六甲にのぼりたいですね。
2015/05/18 Mon 23:41:57 URL
Unknown : こば @79D/WHSg
非常食の試食会でもやってみますか?
ちょっと珍しいものや、高級缶詰など一人で食べきれないのが残っています
賞味期限切れていても気にならなければ(笑)

ワシもケイチーさんに会いたいし^^
興味のある方がいれば参加していただいてもいいし

ワンコ連れで火を使える都合の良い場所があれば良いのですが
2015/05/20 Wed 01:49:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する