バナー

 天空のお花畑・・・

2015/05/17
4時半に滑り込んだケイチー&しょこら家 


淡路SAを出て、ナビを頼りに   走りましたよ






 「 うわぁ〜! 」


お花畑の向こうは  海です





お天気が良ければ、きっと最高の風景  が


 飛び込んできたでしょうに・・・ 


修学旅行生  や、家族連れがたくさん訪れていました





写真  を撮ろうとしたら


ご家族で来られていた方々も加わって・・・





しょこら兄さん、めっちゃ、嬉しそう!! 


ケイチーとまろんちゃんを2頭引き・・・  


 全面にポピーのお花畑が広がります








まるで、 天国みたいな( 行ったことがないけど・・・  )











歩きながら、ケイチー  とまろんちゃん  は


ガールズトークをしてるみたい 








こんなに綺麗なところ、お写真撮らないなんて


もったいな〜い 





向こうには牧場で牛さん  が放牧されています


霞んでますが、向こうに見えるのは神戸西部です








こんなとこも・・・








 うぎゃあ〜〜








遠くには風力発電


確か、これ、北の端っこさんで見たことあったような・・・








いよいよ、 時間がせまってきて














ケイチーままは、たくさん撮って中にいいのがあるって言って


どんどん撮りまくります





お兄さん、下に潜って写らないようにしてくれたけど


ケイチー達が下を見ちゃって・・・ 





ケイチー、まろんちゃん、ご褒美に ソフトクリーム食べに行こう!



今日もバタバタだったけど、雨にも濡れずに


お花畑を堪能した30分間でした


「 明日は一日、台風かな? 」


5月に 台風がやってくるなんて


今年はどうかしてる・・・


2時半に家を出て、5時半すぎにはおうちに


無事に戻ってきたケイチーとまま


4時間の淡路滞在  





内容がケイチーと一緒で  濃い・・・


しょこら姫さん達が、淡路のペンションで


ゆっくり楽しめることを願いながら・・・


明日は、何して遊ぼうか? 





明日もケイチー&まろんちゃんに会いに来てねっ!


ポチも忘れずにお願いします 





            
        クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
comment (12) @ 旅行/お出かけ
 予定を変更して・・・突然のかわいいお客様 |  5月のお客さま・・・

comment

Unknown : pollonmama @79D/WHSg
お~あのパスタの名店の♪
おいしかったですよー!

お花畑♪ 女の子はいいですねー


おっと・・・怖い看板も・・・汗、、、


良い連休でしたね~!
2015/05/17 Sun 00:48:45 URL
Unknown : ヴェルぱぱ @79D/WHSg
あちこち座らせて記念写真…
わかる~わかるよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0204.gif">

うちも去年富良野の富田ファームに行ったとき
ヴェルがあちこち座らされてたよ(笑)
2015/05/17 Sun 00:59:18 URL
Unknown : ヴェルぱぱ @79D/WHSg
あちこち座らせて記念写真…
わかる~わかるよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0204.gif">

うちも去年富良野の富田ファームに行ったとき
ヴェルがあちこち座らされてたよ(笑)
2015/05/17 Sun 00:59:28 URL
Unknown : 彩音ママ @79D/WHSg
花さじきってこんな感じなんですね(*´∀`*)
海が後ろに見えて・・・ってすごく素敵じゃないですかぁ
ポピーの花畑もキレイですね!
この写真を見ただけで、もう行きたくて行きたくて・・・
やっぱり淡路っていいですね。
ケイティちゃんもまろんちゃんもサイコーの笑顔です。
とっても楽しかったのがしっかり伝わってきましたよ〜
2015/05/17 Sun 02:04:55 URL
Unknown : りんご @79D/WHSg
海も見えて お花畑もすごい綺麗!
こりは お写真撮りまくりですよね♪
ママさんの苦手な 毒蛇の看板@@;
出会わなくて良かったですね~^^;
雨も降らないで良かったね♪

ピノキオさんのパスタ♪
大ファンで~~す^^
2015/05/17 Sun 05:46:19 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
ケイティちゃん&まろんちゃんの笑顔も お花も、素敵ぃ~♪
みなさんで、とっても楽しかったということが、
おふたりさんのお顔から伝わってきました♪

花さじきは 季節によって咲いてるお花が違うから、
何度行っても楽しめますね(*^_^*)☆
我が家が行った時は、ストックと菜の花でした。

翌日は何をして楽しんだのかな?!
つづきも楽しみにしていま~す(*^。^*)v
2015/05/17 Sun 08:49:42 URL
お花が似合う~☆ : ソラニン&ソルファ @79D/WHSg
やっぱり、女の子は、お花が似合いますね♪
ケイチーちゃんとまろんちゃんは、
仲良しさんですね☆
すごく愉しそうな顔♪♪♪
菜の花やポピーのような、明るい☆色の
お花が大好きです(^з^)-☆
ケイチーちゃん、カイカイが良くなって
きているのですね☆
(カイカイしてる写真がないから)
2015/05/17 Sun 09:32:38 URL
Unknown : よん太母 @79D/WHSg
ほんとに綺麗だね~♪可愛綺麗な感じ。
天空の小路ってのもいいね。
晴れた日ならもっと綺麗だね。

ケイティとマロンちゃん、お疲れ様(笑)
2015/05/17 Sun 10:31:40 URL
Unknown : にぃまま @79D/WHSg
ここ、いいですよね~(^_^)
私もお花が咲いてる時に行きたかった!(笑)

まろんちゃんとケイティちゃん、にこ~っと笑っているようでホントに楽しそうですね♪
しょこら兄さんはウキウキ状態ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_m.gif">
2015/05/17 Sun 12:01:45 URL
Unknown : ぶるどねーじゅ @79D/WHSg
こんにちは。
海の見える天空のお花畑、最高ですね~!
海無し県に住んでいるので、とっても憧れます。
色とりどりのポピーのお花たちを背景に、
ケイティちゃんたち、素敵な写真を沢山撮ってもらえましたね。
風に揺れるゴルの綺麗な毛並み、手触りが伝わってきそうです。
「ソフトくり~む♪」って、踊る耳が楽しそう。(^-^)
2015/05/17 Sun 16:06:28 URL
Unknown : バーニーママ @79D/WHSg
可愛いお花がとっても似合うケイティちゃん
お友達と楽しめましたね~

こんな素敵な場所だったら お写真撮りまくるの
わかります!
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyos.gif">

2015/05/17 Sun 22:10:41 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">pollonmamaさんへ

そうです、あのパスタのお店です。
また、ご贔屓にお願いしますね。

お花畑、今年の春はおかげさまでちょこちょこ淡路にでかける機会がありました。

にょろにょろは嫌です。

台風が接近してきてたのですが、楽しい3日間をすごせました。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">ヴェルぱぱさんへ

記念写真って言われてもワンコの方はどう思ってるんでしょう?ケイチーは座ってカメラの方をみるとニッコリしています。しっかとカメラ目線で。これも慣れなんでしょうか?

富良野はラベンダー畑ですか?いいなぁ~行ってみたい。ヴェルちゃん、ケイチーと同じことをさせられたんですね(笑)

ヴィオちゃん、腫れがひいてホントよかったですね。
ママさん大変だったけど病院にすぐに連れて行かれて
正解でしたね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">彩音ママさんへ

そう、ここもなかなか素敵でしたよ。あの時、確か時間もせまっていましたもんね。
ぜひ、ひまわりやコスモスの時期にもう一度AKDで
撮影会をしたいですね。

まろんちゃん、本当に女の子らしいお顔をしています。
二人は初めて会った時から一緒に長時間いたせいもあるのか、あうんでわかるような関係ですね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">りんごさんへ

そうなんです。むこうに海が見渡せて、景色もとてもいいところでした。

にょろにょろがでてきたら、そんなこと言ってないですね。もう、二度と来ないとか言ってます。

台風が来ていたので雨が降らなくてよかったです。

りんごさんもご贔屓していただいているんですね。ありがとうございます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">カムイママ☆さんへ

菜の花畑もいいですね。結構高い所にあるから、海の見え方が違いますね。丘の向こうが海だったりして、お天気さえよければ、とってもいいところです。

台風でしたから、我が家でおしゃべりしていましたよ。
それでも、さほどきつい台風の影響はなかったです。
お届するつもりが、日曜の来客のお話になっています。
続きが遅れますが、ご了承くださいね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">ソラニンちゃん&ソルファちゃんへ

まろんちゃんといるとケイチーはボーイフレンドみたいでしょう?SAで、「ぼく?」って言われました。

このポピーの色がとても気に入りました。
4月のチューリップとは違った感じです。

都合が悪くなったらカイカイです。

ソラニンちゃん&ソルファちゃんもお出かけは?神戸まつりとかは来られませんでしたか?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">よん太母さんへ

天空って本当にこんなところを言ううんだって思いました。丘の向こうには海が見えて丘のてっぺんにいると
240度見渡せるようなところでした。

ちょうど淡路島の北の方になるので東も西も海です。

そう、お天気がもっとよかったら・・・最高だったのに。

よん太母さんもお疲れさまです。絵の額、おそろなんですね。いいフレームです。MIKAさんも喜ばれます。大事に絵をしていただいて。ありがとうございます。
たんぽぽの中のお散歩、楽しそうですね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">にぃままさんへ

1年中、何かしらお花がさいてるのでもないのですか?
チューリップとちがって、ポピーのお花も可憐な感じがしました。

二人は会えば姉妹でケイチーが唯一、まろんちゃんに姉貴ぶることができるんですよ。

しょこら兄さん、モザイクかかってるけど、超ニコニコでした。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">ぶるどねーじゅさんへ

こんばんは。
神戸はすぐ裏が山で海との間の細長い街なのですが、
明石大橋を渡るとこんなに素敵な自然が広がります。

風がふくとケイチー達のコートはすばらしいなって思います。台風が接近していたので風がきつくてちょうどコートが風になびくのが撮れました。

どこでもソフトクリームには目がありません。本当はダメなんですが、一緒に食べてます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">バーニーママさんへ

お花がいっぱいなら、ついついいいショットが撮れないかと撮りまくっちゃいますよね。

今年の春は桜に始まって、つぎつぎとお花と一緒に写真が撮れて喜んでいます。

山形は気温はどうですか?ケイチータウンは微妙にエアコンが要りそうな夏日もあったりで・・・今夜は窓をあけてると涼しい風が入ってます。

2015/05/18 Mon 01:15:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する