バナー

 5月のお客さま・・・

2015/05/16
月曜日 午後3時


淡路のサービスエリア  で 待ち合わせをしました


連休はプール以外、イベントがなかった  ケイチー家


ケイチーまま  は、手に汗をかきかき


 車を運転して


ケイチーを連れて会いに  行きました


こ・ん・に・ち・は ♪ 





あのスパゲティピノキオさんのしょこら姫さん・しょこら兄さん


浜松のパスタのお店の・・・ってお友達に話すと必ず


「 あ〜あのケイチーぱぱが4Lのスパゲティを食べたあのお店? 」って


一昨年の夏、小淵沢のアウトレットの  駐車場で


お別れ  して以来です





ケイチー家からは、こちらのサービスエリア


海外(?)なのに、車で15分ほど・・・





ケイチーは限られた人としかリードを


持ってもらって一緒に歩きません 





ケイチーはお二人が大好きで 


まろんちゃんは色違いの妹  です 





まろんちゃんは、ケイチーの後をいつもくっついて


うち  に泊まりにきても


私達と1階で一緒に寝ます 





 1番のお気に入りは、山陽道三木サービスエリアのスタバ 





なんだ、かんだおしゃべりしていたら


あっという間に 4時になっていました 


淡路花さじきに行ってみては?という提案に


 入場が4時半までです


あわてて、向かいました 





滑り込みセーフ 


広大な公園で、お花畑の向こうは海です


台風が近づいてる中  風が舞っています


花さじきのお花畑はまた、明日 
 




5月の台風接近を遠ざけるケイチーパワーにポチをお願いします





           
        クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


comment (7) @ 旅行/お出かけ
 天空のお花畑・・・ |  アカデミー賞最有力候補現る !?

comment

Unknown : ゴル子 @79D/WHSg
素敵なSAから15分地に、お住まいなのですね。
近畿圏外からの友達との待ち合わせ場所は、観覧車の下で!と我が家、よく利用させて頂いております。
が、以前のケイチ~Blogでワンズも乗れる事を初めて知りました。(いつか、きっと・・・)
花さじきからの海がチョッと残念ですが、流石5月とあって、色とりどりの花は綺麗ですね。
続編を楽しみにしていま~~す。
2015/05/16 Sat 06:24:31 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
ここ最近、よろしくないことばかりな我が家ですが、
連日、ケイティちゃんの笑顔とパパさんブログに元気を頂き、
そして今日は、ケイティちゃん&まろんちゃんの笑顔と
ママさんブログに癒しを頂いた気がします(*^_^*)☆

お久しぶりに、まろんちゃんに会えたのですね♪
ケイティちゃんも すっごく嬉しそう♪♪
花さじき、先日テレビでやっていて、見に行きたい!って衝動に駆られましたが、
我が家からは、そう簡単には行けません(^_^;)

絶対お花が似合う おふたりさんのお写真、楽しみにしています♪♪♪
2015/05/16 Sat 08:42:32 URL
Unknown : まろんママ @79D/WHSg
こんにちは!
浜松からまろんちゃんご一家が来られたんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">
お久しぶりです。
まろんちゃんときくと、心がキューンとします。
相変わらずかわいいですね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
もちろんケイティちゃんもかわいいよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0137.gif">

以前ケイティぱぱさんが、しょこら姫さんちのまろんちゃんは宮崎あおいで、うちのまろんはツンデレの沢尻エリカと例えてくださったのを思い出します。
まろんちゃんは笑顔がとってもかわいくて、うちのマロンは本当に愛想なしでした。
かわいいのは別として、すごく上手な例えだと納得しました。
なつかしいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif">

お花がきれいでとってもいいところですね。
暑かったり涼しかったり、気候不順です。
お体に気をつけてくださいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">
2015/05/16 Sat 17:17:15 URL
Unknown : よん太母 @79D/WHSg
お出かけいいね~天気がいいともっといいのにね。

うんうんあのピノキオさんね。
美味しいもんね~。
2015/05/16 Sat 19:22:31 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
はるばるマロンちゃん一家が来られてたんですね

我が家もGWはドッグランへ行っただけです。

そこのプールにははいれるようになったんですよ

その日はお昼から込んできてプールに、ゴル3頭、
ラブ4頭の計7頭が大集合。圧巻のプールあそびでした

ままさん、頑張って淡路まで運転したんですね
(^_-)v4056
2015/05/16 Sat 23:04:28 URL
Unknown : 彩音ママ @79D/WHSg
しょこら姫さん、しょこら兄さん、まろんちゃんとの久々の再会。
本当によかったですねーーー
花さじきでのケイティ&まろん姉妹、楽しみにしています\(^o^)/
2015/05/16 Sat 23:26:00 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">ゴル子さんへ

ケイチー家、住所は神戸市なのですが、田舎なんですよ。でも、高速のインターが近くに2か所もあったりして、遠出には便利なところです。

観覧車、シースルーのものもあるんですよ。ケイチー家はケイチーも含めてみんな怖かったので乗りません。

お天気がよければ、とても素敵な場所です。入場料も駐車場代もなくて・・・しかもワンコOKです。
お花畑の向こうは海ですし…ソフトは美味しいし…


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">カムイママ☆さんへ

元気だしてくださいね。カムイ君のアレルギー、少しでも助けになると検査したのに・・・

しょこら姫さん達とは一昨年の夏以来です。

花さじきは県立の公園のようで、ワンコOKで入場も無料でした。ポピーの花の色がなんともいえないくらい
かわいくて・・・チューリップとはまた、趣がちがいますね。

とにかく、しょこら兄さんが一番に楽しんでたような・・・どの写真もニコニコなんだもの。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">まろんママさんへ

こんばんは。

まろんママとの出会いもこのしょこら姫さんちのまろんちゃんと間違えたことから始まりましたよね。

ご無沙汰しています。その後お変わりありませんか?

この日は、思い切ってケイチーを連れて海を渡りました(笑)台風がくるって言われてて夕方からくずれるとまで言われていたのに夜までもちましたよ。

まろんちゃんの想い出が次々と出てきますね。

こちらの公園、お天気で時間があるとよかったのですが、スタバでおしゃべりが弾んで、慌てて30分前に滑り込みました。

まろんママさんもお身体に気をつけてくださいね。福太郎くんは元気にしていますか?
また、お会いしたいですね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">よん太母さんへ

台風が来てましたよ。ケイチーのおかげか、なんとか
夜まで雨は降りませんでした。

そう、ピノキオさん。また、ご注文をおまちしておりま~す♪


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">エルフままさんへ

エルフ姉さん、プールに?7頭でプールってすごいことになってますね。
ケイチーの行くプールも6頭までなんですよ。びっくり。

そう、勇気を振り絞って淡路に渡りました。
ケイチーを連れているとSAとかで小型犬と出くわしたりの心配とか、トイレの心配とか・・・

グルーを迎えに関空に行って以来、かなりドキドキで出かけています。プールも初めて一人でケイチーを連れて行ったし・・・でも、やっぱり、ぱぱがいると楽ちんです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">彩音ママさんへ

ケイチーがなかなかSAで車から降りなかったんですよ。
そこへ、しばらくして、しょこら兄さんの車が入って来て、慌てて飛び出てウレションしながらお腹をみせてました。

まろんちゃんもケイチーととっても仲よく再会を喜んでましたよ。


2015/05/17 Sun 00:56:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する