バナー

 オデ様と一緒♪

2015/04/26
いつもより、1時間遅れのお水の日





プールに向かってる  車で


電話  がはいったでち


高速道路を下りようとしている時だったでちよ


高速道路をおりてすぐに  信号


オデさまが助手席にのって


手を振ってくれてる  フォルテぱぱ


なんという、 タイミングなんでちか!


ちょっと運命的なものを感じたでちよ 





お昼過ぎまで、ぱぱ、ままはご用があってお出かけ


ケイチーはお留守番だったでち 


あわてて出かけた  もんだから





久し振りのフォルテ坊ちゃんと泳いでるのに・・・


( スマホの写真で我慢してね   )





ケイチーはうきうき♪ランラン 楽しいでち 





オデ様もご機嫌うるわしく・・・








ん?誰でちか?? 





ん? 


ケイチーブログのオデさまファンかもでちよ 











今日のオデ様、ケイチーままにブートン  を


レトリーブ


投げると、プールサイドから豪快なスプラッシュ 


何度も繰り返して





本当に  楽しそう♪でち





ところで

















ん?ちょっとまずかった?? 





坊っちゃん、フォルテぱぱに尋ねたでち 











なんとか、仲直りしたでちよ 





オデ様とひさしぶりに泳げて


とてもいい笑顔  で楽しんだケイチー


ちょっと余計なことを言って


プチ喧嘩? 


そんなふたりも仲直りしてまた、一緒に泳げますよう


応援のポチをお願いします








           
        クリックしてね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



プールを終えると








久しぶりでちね♪


comment (5) @ ゲスト/お友達
 欲しいものリスト ?1 ☆ |  木造瓦葺き、平屋

comment

Unknown : 彩音ママ @79D/WHSg
久しぶりにオデ様と一緒のお水の日(*^_^*)
ケイティちゃんも思いっきり楽しんだのでしょうねーー
ケイティ&フォルテペアはいつ見ても幸せそうだわぁ
今度はヴィーたんも一緒にね!
2015/04/26 Sun 01:41:45 URL
Unknown : pollonmama @79D/WHSg
いやいや・・・

オデ様を超えるキャラは いませんから♪



プール、貸切なんですね!

セレブ~☆

2015/04/26 Sun 02:17:40 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">彩音ママさんへ

この日は偶然が重なってフォルテ君と泳げるなんて最高!!ってケイチーもはりきっていましたよ。

ぼっちゃんも時には、1人っ子に戻りたいかも?
とっても甘えん坊さんになっていました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">pollonmamaさんへ

オデ様のキャラの知名度はすごいものがありますよね。
フォルテはなしなさいで始まって…


プールは6頭まで1回に入れるんですが、このところ、
平日は少ないみたいで・・・

こないだ、初めてケイティを一人で連れて来た時は
小型犬のいない時間帯でお願いして、ドキドキでした。
2015/04/26 Sun 23:02:38 URL
Unknown : ぶるどねーじゅ @79D/WHSg
こんばんは。
まぁ、なんて楽しそうなんでしょ(*'▽'*)。
ケィティちゃんとお友達、とっても泳ぎが上手ですね~。
大きなプールでスィッスイ、気持ち良さそうです。
こんな立派な所に連れて来てもらえてケィティちゃん幸せですね。
観ている方も幸せ感一杯ですね。(*'-^*)
2015/04/26 Sun 23:14:52 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">ぶるどねーじゅさんへ

こんばんは。
ケイチーの唯一の楽しみがプールなので
水曜日は、よほどのことがないかぎり、休みません。

先日も狂犬病の注射をして、3日ほどはシャンプーもできませんと言われ、「プールは?」って・・・

その次が淡路にお出かけだったので、続けてお水の日を
休みました。

お陰様でぼっちゃんと一緒だといつも以上にテンションが高く、楽しそうでした。

春のお庭、とても素敵ですね。いろんな水仙が次々咲いてるのを拝見しました。
2015/04/28 Tue 00:08:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する