バナー

FC2ブログ

 AKDのマネージャーに任命するでち!

2015/04/18
春のAKD、初の海外  遠征でち


11時に淡路島SAで集合!


                    


ケイチー家、Groを迎えに行って三宮から向かったでち


阪神高速のゲートをくぐったとたん渋滞 


約束の時間に遅れる連絡  を入れて


彩音家に観覧車  に乗ってもらって


待ってもらったでちよ





シースルーのゴンドラも登場





ケイチー家はみんな高所恐怖症 


前回でノーモアーでち 





                             


水曜日は、予想外のお天気に、みんなびっくり 


 風が少々、強いけど、そんなに寒くないでちね






ケイチー家、30分遅れの11時半に到着


さっそく、AKDの記念撮影が始まったでち





いつもままが、 カメラを構えると


ケイチーはニコニコするでち 





伝ちゃんに余計なこと言われ


ちょっと気分悪いでちよ 








ままが写真  を撮ってる周りに、人が集まって


知らないおばちゃんたちから、声がかかるでち 


なんとか撮り終えて、ふとぱぱを見ると 





ぱぱを見て、ちょっとケイチー


恥ずかしくなったでちよ 





ぱぱは、笑いをとってなんぼのお方 


 仕方ないかぁ〜〜





ぱぱは、みんなにお水を飲ませてくれるでち 


 よく気がつく・・・








彩音ぱぱ・まま・ケイチーぱぱ・ままの中で


マネージャーに適任なのは? 





さてさて、次に向かうのはどこでち?


ケイチーぱぱ、ナビをセットして、先導するでち 



AKD、久しぶりのお出かけでテンション高めで


元気に出発!このあともトラブルがなく


楽しめますように、応援のポチをお願いします




           
        クリックしてね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

comment (3) @ ケイチーぱぱ
 淡路花博2015 |  奇跡を呼ぶ女

comment

Unknown : にぃまま @79D/WHSg
この日は見事に晴れましたね。
パパさん、おもしろい・・・(笑)

この観覧車のシースルーのゴンドラに、よりによって順番に当たり、乗りましたよ(^-^;
シースルーのせいか、すんごく怖かったです(^_^;)(>_
2015/04/18 Sat 09:55:43 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
ワンコ目線のぱぱさんなら、ADKのマネージャーさんにピッタリですね(*^_^*)☆

淡路島、天気予報士さん泣かせ?!のケイティちゃんのおかげで、
お天気にも恵まれて、ホント良かったですね◎
せっかくの淡路島観光は、晴れていなくっちゃ~!!(*^_^*)

淡路SAの観覧車、前回ケイチー家さんが乗られた時、
恐かった~!というのをブログで拝見して以来、
乗ってみたいなぁとは思わなくなりました!(笑)

このあとは どちらへ行かれたのかな?!
つづきも楽しみにしていま~す(*^。^*)♪
2015/04/18 Sat 11:34:57 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyos.gif">にぃままさんへ

なんだかとても大荒れになるってニュースで騒いでいて
夕方からは崩れるって言ってたのに・・・

ぱぱは、本当におもしろい人です。
ワンコ達にとってもおもしろい人にちがいありません。

そうなんですか?シースルーって怖すぎる!


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyos.gif">カムイママ☆さんへ

おおざっぱな私よりワンコにとっては、いいと思います。

晴れていないとお花と写真が撮れないし、足元がきっと大変なことになってるかと。

ケイチーが動くたびに、震えてました・・・

チューリップに囲まれる花博に行きましたよ。
2015/04/19 Sun 00:01:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する