バナー

 お留守番

2015/03/29
ケイチーのお誕生日  のお祝いのコメントやメッセージ


たくさんもらって  うれしかったでち 


皆さん、ありがとうでちよ 


6歳のお誕生日も、元気に迎えられ、食欲も旺盛


ますます、毛印濃杉ケイチー、がんばるでちよ!







今朝からもいいお天気  で、ぱぱを  見送ってから


お散歩に出かけたでち 


おうち  に帰って来てから


ままは  電話で予約とか言ってるでち


バタバタと何やら出かける用意をしてるみたい


ケイチーは、ままにストーカーしたでち 


 ままが、「 ケイチー、すぐに帰ってくるから


おりこうにお留守番、お願いね 」・・・





やっぱり・・・ 


がぁ〜〜ん 





嫌だなぁ〜









 「 ケイチー、行ってくるよ 」ってチューされたけど


困るんでちよ 


 お留守番なんて・・・




ままが、心配して 何度も  おうちに入って来ては


ケイチーを見るけど無視 


知らん顔をしたでち





ケイチーは怒ってるんでちよ 





ガチャガチャって鍵の音がしたでち


あ〜〜あ、お留守番か・・・








お昼寝でもしようっと 











電話  が鳴ってる


 「 今日は誰もいませんよ〜 」


 誰かが話しかけてるでち





ピンポ〜ン 


 「 誰もいませんよ〜〜 」


ケイチーがいるけどね 




起こさないでよ〜〜 









 車の音??


 ままの?


あっ!帰ってきたぁ〜 


お出迎え、お出迎え 





 「 ケイチー、おりこうだったね 」


やっぱりあった!!  焼き芋 


さすが!まま、忘れなかった!!大好きでちよ 


 5時間、待った甲斐があったでち


  「 ケイチー、寝てた? 目がしょぼしょぼしてるよ 」


バレたか 






久し振りの長いお留守番、がんばったケイチーにご褒美のポチをお願いします





            
        クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

comment (9) @ 日記
 今日は番組を変更して・・・ |  はっぴぃ〜ばぁ〜すでぃ♪

comment

Unknown : にぃまま @79D/WHSg
ケイティちゃん、よく頑張ったね!!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">

おやすみ~って寝てる時の後ろ足が可愛いっ!!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart2_glitter.gif">

ケイチーちゃん、焼きイモが好きなのね?!
おばさんはバターを塗らないと食べれない^_^;
それ、じゃがいもにでしょ?ってよく言われますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_deject.gif">
2015/03/29 Sun 11:03:53 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
そうそう、ウマウマは寝て待てだよね~
焼き芋美味しかったでしょ~
お芋だけはまた食べたいよね~
2015/03/29 Sun 11:30:48 URL
Unknown : ルー婆さん♪ @79D/WHSg
お芋さん♪
ワンコは好きですよね。蒸していると お鼻をスンスン♪空気中の 匂いを嗅いでます(笑)

ケイチーままさん、お留守番のケイチーさんに お土産♪優しいな(*´ω`*)
同じ女性なのに自分は → 「よぅ頑張ったな。」頭撫でて終わり(^。^)y-.。o○
もう少し 誉め様無いんか 思うんですけど 照れが先にたち 素直に誉めてやれません。アカンね。
2015/03/29 Sun 14:26:24 URL
Unknown : よん太母 @79D/WHSg
遅くなった・・ケイチーおめでとうね。
アレルギーに負けないで元気にすくすく??と育って
??くださいね(笑)



お留守番、ご苦労様。お土産はあったかな??
2015/03/29 Sun 17:15:49 URL
Unknown : ラピスまま @79D/WHSg
遅くなりましたが
ケイティちゃん、お誕生日おめでとうございます。
元気で楽しい6歳を過ごしてくださいね。

ぱぴこのケイチーさん、ぷりてぃです(^^)
2015/03/29 Sun 21:13:41 URL
遅ればせながら : 金たろ母ちゃん @79D/WHSg
ケイティちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
6歳の今年も家族で楽しい時間を過ごしてくださいね。

ケイティちゃん、お留守番ご苦労様!
お利口さんでお留守番していたから、ままが美味しいお芋を買って来てくれたんだね。よかったね。
空もお芋は大好きなんだよ。
母ちゃんがお芋を蒸かしてると、お鼻がフンフン広がってるよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">
2015/03/29 Sun 22:13:33 URL
Unknown : まろんママ @79D/WHSg
ケイティちゃん、本当に久しぶりだったんじゃない??
長いお留守番おりこうだったねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
お芋さん、とってもおいしかったでしょうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onigiri_2.gif">

ケイティちゃん、6歳のお誕生日おめでとうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/b_bouquet.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cake.gif">
遅くなってごめんなさいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif">
いつも元気なスイミングガールのケイティちゃんのこと、いつもいいなぁって思ってます。
健康にも脚の鍛錬にもとても効果的で、パパさんママさんのケイティちゃんへのお世話の力のたまものですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart2_glitter.gif">
この1年も楽しいこといっぱいの毎日でありますようにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif">

福太郎は元気いっぱいで、毎日福太郎と会話しながら過ごしています。
どれだけ気持ちを癒してもらってるかわかりません。
そういえば、今日はまろんの8回目の誕生日だったなぁって、何だかずっと昔のことだったような気がしています。
 
ぱぱさんままさん、気候の変わり目なので、お体に気をつけてくださいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">
2015/03/29 Sun 23:55:26 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ladybug.gif">にぃままさんへ

最近は長いお留守番がとっても少なくなってるので
余計に嫌なんでしょうね。

サツマイモにバターって、スイートポテトみたいです。
鳴門金時の里娘っていう品種のサツマイモで試してみてください。きっととっても美味しいと思います。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ladybug.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

近頃はイオンとかでも焼き芋が売ってるんで、お買い物ついでに
大きなのを買って帰ります。

今朝は、キッチンから大きな塊をくわえて、こっそり
椅子の下で食べてましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ladybug.gif">ルー婆さん♪

蒸かし芋とかより、焼き芋って甘いですよね。
最近、スーパーで売ってることが多いので、見つけたら
ケイチーに買って帰ります。

いやいや、きっと言葉がけでも十分なんだと思います。
ついつい、一緒に美味しいものが食べたくて・・・


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ladybug.gif">よん太母さんへ

ありがとうございます。
アレルギー、反応する項目が・・・アレルギー食につかってるものばかりでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">

すくすくというより、ブクブクかな(笑)

お土産はイオンの焼き芋でした。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ladybug.gif">ラピスままさんへ

ありがとうございます。あっという間の6歳です。
お顔が3歳くらいから白くなり始めました。
それでもウマウマを目の前にすると、パピーのような
ニコニコ顔になります。

ありがとうございます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ladybug.gif">金たろ母ちゃんへ

ありがとうございます。この半年は、仕事を辞めたおかげで、たっぷり、一緒にすごせています。

お留守番が少なくなり、ちょっと長くなるとやはり、
嫌なんでしょうね。行く前からとってもブルーな顔をするので、こちらも超ブルーになります。

空君もお芋大好きなんですね。今朝はキッチンから
大きなお芋の残りをくわえて、椅子の下で食べてました。

2015/03/30 Mon 00:04:13 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ladybug.gif">まろんママさんへ

ありがとうございます。お元気でしたか?
福太郎くん、すくすくとおりこうさんに育ってますね。

そうでしたね、まろんちゃんのお誕生日、この頃でしたね。2つ年上だったんですね。でも、まろんちゃんの方がとても若々しかったですよ。いつも静かにそっと座ってるって感じでした。ケイチーは反対にいつも動いている子でした。

まろんママもお身体にお気をつけくださいね。
また、お会いできる時を楽しみにしています。
2015/03/30 Mon 00:08:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する