バナー

 久々のポチ課長登場!

2015/03/27
肌寒い朝だったでち


お天気は上々・・・ 





ケイチーはままとお散歩に出かけたでちよ 





ルークままに会ったり、隣のくうちゃんやおねえちゃんに会ったり


いつもと違うコースを歩いて


久々にポチ課長のおうち  の前を通ったでち











ポチ課長は、家につながって、自由がきかなくなってるでち 














 不機嫌なんでちか?ポチ課長





 クスっ♪





大きく傾いたポチ課長のご実家 











マロン母さんは、たぶんここまで足をのばすことは


無理でちよ 


でも、マロンちゃんは元気でち 








美声  は届いてないかもしれないけど


ポチ課長のハート  は、風にのって、届いてるでち






相変わらず、針金のようなまっすぐなおしっぽを振って


ポチ課長も、いくぶん、お顔が白く  なって


ケイチータウンのみんなもどんどん歳をとっていくんでちね


春休み  なのに、あまり、チビッ子を見なかったでち 


お出かけかな? 





ゴールデンカレッジにも、春休み  はありそうだね、ケイチー  





            
        クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
comment (8) @ ゲスト/お友達
 はっぴぃ〜ばぁ〜すでぃ♪ |  ガールズトーク♪

comment

Unknown : ルー婆さん♪ @79D/WHSg
ホント、風の冷たい日でした。散歩の途中で、「Nature calls me !」 ははっ(笑)家までもたないや(汗)( *´艸`)

ポチ課長のご実家が~~(爆) 何度 立て直そうと画面に触れた事か…(*´▽`*) 美声が マロン家に届くといいね課長。

ケイチーさん お誕生日おめでとう♪
この一年も 最高に楽しい年にしようね。
楽しい事 いっぱいいっぱい堪能しようね(^_-)-☆
2015/03/27 Fri 01:29:34 URL
Unknown : 彩音ママ @79D/WHSg
ポチ課長~~ お久しぶりですね(^o^)
それにしても大切なおうちが嵐に巻き込まれてしまいましたか…
ちゃんと元に戻ったでしょうか?

これから暖かくなるようですよ!
週末から来週は初夏の暖かさだそうです。
お散歩に行くのが楽しくなりそうです。

ケイチーちゃん、お誕生日おめでとう。
6歳もとびっきりの笑顔で過ごしてね。
2015/03/27 Fri 01:57:32 URL
ケイチーねえたん☆お誕生日おめでとうでち♪ : ソラニン&ソルファ @79D/WHSg
ソルファでち☆
ケイチーねえたん☆お誕生日おめでとうでち♪
ソルファも1才になったでち\(^o^)/
いっちゃいになっても 今までどおり、
パワフルに遊ぶでち(^з^)-☆
ケイチーねえたん☆また、遊んでね♪

ぽち課長のご実家をまっすぐに戻したいと
ままが言ってるでち(*^_^*)
2015/03/27 Fri 08:22:13 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg

ケイチーちゃん、お誕生日おめでとうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cake.gif">

久しぶりのポチ課長ですね。元気そうですが、おうちがなぜ?

ケイチーちゃんも元気にお誕生日を迎えられたようでよかった。
エルフ姉さんも元気ですよ~~

また、姉妹再会したいですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">
2015/03/27 Fri 09:32:34 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
ひさびさのポチ課長も お元気そうで(*^_^*)☆

まだ朝晩は冷えますが、桜の便りもチラホラで、春はすぐそこまで来てる感じですね☆
日中のお散歩も 気持ちの良い季節になってきました~◎

ケイティちゃん、お誕生日おめでとう☆
また たくさんの笑顔あふれる一年でありますように♪
今日は、バースデーディナーに期待しちゃうねぇ!!(笑)
2015/03/27 Fri 12:48:34 URL
Unknown : Golden Mommy @79D/WHSg
ぽち課長のおうち、その後元に戻りましたか?

まろんちゃんやぽち課長。ケイチーちゃんの過去ブログで何度も出演されていて、お話しが出るたびに、だんだん私のご近所さんのように思えてきました(笑)。

桜の季節になり、これからますますみんなで楽しい時間を過ごせそうですね♪
2015/03/27 Fri 14:26:01 URL
Unknown : よん太母 @79D/WHSg
桜、春だね・
こっちもかなり、雪も減ったよ。

ポチ課長のハウス・・・・どうしたんだ??(笑)
2015/03/27 Fri 19:36:53 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">ルー婆さん♪へ

日差しはあったかくても、風がまだ、つめたいですよね。

ポチ君も、歳をとったなぁ~って思いました。
傾いたおうちはもしかして、中を日光消毒してるのかなとも思ったりしたのですが・・・

まさか、ポチ君がひっぱって傾いたとは思えないのですが。

ありがとうございます。
今日は、お誕生日にお留守番はかわいそうと、
出かけるのを止めました。
二人でまったりしながら何もしない一日でした。

プレゼントをありがとうございました。ケーキを食べてからいただいたプレゼントをケイチーの前であけました。おもちゃが増えて喜んでます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">彩音ママさんへ

ひさしぶりに前を通りました。最近はロングのコースばかりなのでミドルコースで途中ショートカットすることがなくなりました。

いつもながら、ケイチーを見つけたら、しっぽをぶるんぶるん振ってるんですよ。

今日もあったかかったですが、夕方はさすがに寒いですね。風邪をひかないようにしなくちゃ。

ありがとうございます。骨型のケーキ、ケイチー待ち遠しくてしかたがなくて・・・
ミートローフのケーキだって言ったら、ぱぱがびっくりしていました。骨型のキャンドルも入ってましたよ。
ケイチー、お目目つぶって願い事をしてました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">ソラニンちゃん&ソルファちゃんへ

ソルファちゃん、お誕生日おめでとう。
とても偶然とはいえ、お誕生日が一緒でお母さんが一緒だなんて・・・

ケイチーの6年はあっというまでした。ソルファちゃんもいっぱい楽しいことをしてくださいね。きっとあっという間にケイチーの歳になっちゃいますよ。

ひっぱっておうちをひっくり返したとは言い難くて
もしかして、日光消毒って思ったりもして・・・


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">エルフままさんへ

エルフ姉さん、お誕生日おめでとうございます。
うふふっ、二人はお誕生日いっしょですもんね。
エルフ姉さんのバースデーはどんなふうにすごしましたか?

私がお出かけをやめたのですが、結局ゴルソックしながらあったかい縁側でお昼寝していましたよ。

少し遅めのお散歩でしたが、隣の駅まで行って来ました。

ぜひ、お会いしたいです。お姉ちゃんたち、お元気ですか?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">カムイママ☆さんへ

久々に会ったポチ課長も元気でした。

桜、いっぺんに咲いちゃうでしょうか?今、つぼみが
色づいてるところみたいです。

そう、あったかくなると虫がたくさんとびはじめてませんか?花粉の匂いもすごくなってます。
冬だとそんな心配をしなくていいのですが・・・

ありがとうございます。ケイチーおかげさまで楽しいお誕生日をすごすことができました。

バースデーディナーとまではいかなかったですが、
ケーキが食べれて喜んでるかな?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">GoldenMommyさんへ

どうでしょう?お天気だったので虫干し??みたいな
感じでひっくりかえしてあったのかもって思ったりもして。

ケイチータウンはそれぞれにキャラが濃い子ばかりですから。なんかアニメが描けそうですね。

クロエちゃんたち、帰られたんですね。ちょっと寂しいですね。でもコナちゃんたちは大喜びだったでしょうに。にわとりさんも玉子を産み始めたんですね。
なんだか、とってもかわいい。

桜、今年はどれくらい楽しめるかな?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">よん太母さんへ

そうなんですね。北海道の桜まではずいぶん、開花の時期が違いますもんね。
それでも、春になると花々がきれいに咲き、鳥が鳴いて
冬とはまた違った元気が湧いてきますよね。

ポチ課長のハウス、虫干し?って考えたりもして。

ビーちゃんの春は?
2015/03/28 Sat 00:42:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する