バナー

FC2ブログ

 ガールズトーク♪

2015/03/26
 今日は 神戸の小中学校は終業式でちよ


明日から、みんなは春休み  でち


ケイチーは、お水の日 


出かける前に、 うんPを済ませておこうと


 お散歩に出たら、学校が終ったお姉ちゃんたちが


お外で遊んでいたでち 





 「 あっ!、ケイティ♪ 」

 
一人の子が見つけると、あっという間にみんな集まって来るでち


 「 あったか〜い 」





 「 ふわふわ 」


 まま「 今からケイチー、プールに行くんだよ 」


 「 犬のプール? 」


 まま「 そうだよ 」


 「 お水、冷たくないの? 」


 まま「 大丈夫だよ、みんなのスイミングスクールといっしょの


あったかいお湯のプールだよ 」


 「 ケイチーの水着、どんなん? 」


 まま「 ん〜〜、ケイチー、水着きて泳がないんだよ


何も着ないで泳ぐんだよ 」


 「 ケイチーは、どんな風に?泳ぐの


こんな風に犬かきするのかな・・・ 」


 まま「 そうそう、犬かきするんだよ 」





 まま「 行ってくるね! 車に気をつけるんだよ 」


 「 ばいば〜い  いってらっしゃ〜い。」


ケイチー、みんなのことが 大好きでち 


ままは、 爆笑しながら、ぱぱに話してるでち


 まま「 ケイチーの水着は?って聞かれたよ・・・ 」





寒いけど、ランはたくさんのワンちゃん達が来てたでち


ケイチーは、プール貸切で ぱぱやままと遊んだでち















いつもプールの後のシャワーが気持ちいい  でち














ケイチーぱぱ、サービスいいんだから  





おまけに、今日は帰りに ままたちは、お肉屋さんに寄って


お肉や、焼き豚、メンチカツをゲット  したでち


ケイチー、生牛肉  をいただいたでち


おいしゅうございました  でち








 お水の日は、ケイチーの


 フルコースサービスデーなんだろうか・・・


今週もお休みが今日だけなのに、プールも休まず


ケイチーに尽くすぱぱに、ポチをお願いするでち







           
        クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
comment (4) @ ゲスト/お友達
 久々のポチ課長登場! |  グレーゾーン

comment

Unknown : さよ @79D/WHSg
ケイチーちゃん、こどもたちからも大人気!。
皆にぎゅーって抱きしめられていて、
まるで茶色のケイチーちゃんの木に
色とりどりの子どもたちのお花が咲いているよう(笑)
2015/03/26 Thu 01:23:58 URL
Unknown : りんご @79D/WHSg
あったかいんだからぁ~♪
子供達がケイティちゃんに抱きついているのを見て
ほんわか~~しました。

沢山泳いだ後は お肉も大事大事ですね♪
2015/03/26 Thu 09:35:22 URL
Unknown : ルー婆さん♪ @79D/WHSg
わぁ~、ケイチーさんを見つけて お姉ちゃん達が来てくれたなんて嬉しいですよね。
その上 頬をピタッとつけてなんてね。
お顔が向こう向いてるケイチーさんの表情がでへへ~♪違いますか(*^^*)
お姉ちゃん達の素朴な質問(笑)(笑)(^▽^)b 確かにそうですね。どんな水着?には 可笑しいと思いながら納得です(笑)そして、ままさんが、ぱぱさんに爆笑しながら話されるトコを想像したら、尚笑えまして…(^w^)

ケイチーさん プール後のシャワー(驚!)天辺から流しても大丈夫なんや~♪目が開いたままやし~(笑)シャワーの温度と 出湯の勢いなんですかね。

フレンドリーな お姉ちゃんとケイチーさんのガールズトーク 微笑ましく拝見させて頂きました(´▽`)
2015/03/26 Thu 14:00:55 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">さよさんへ

なんだか、女の子の中にケイチーも入っていくなんて
自分もみんなといっしょだと思ってるみたいで・・・

みんながそれぞれにいろんなお話をしてくれるし、
ケイチーがあったかいって、撫でたりくっついたりで。

ちいさな子供たちの心に、大切にされてるケイチーをみて
とても幸せな気持ちになります。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">りんごさんへ

この辺は、リスはいないのですが、神戸でもちょっと田舎に
なるんですね。だから、鳥の声も聞こえます。
今はウグイスがあちこちで鳴いています

そんな自然の中でこの子達は育ってるんで、とても
いい環境だと思います。

子供達の何気ない疑問とかおしゃべりがとっても楽しいです。

お肉の味は覚えてしまって、キッチンでお肉がでてると
よだぁ~を出しながら、きっぱり座りをしてるんですよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">ルー婆さん♪へ

子供たちに何をされても怒りもしません。本当にでへへのお顔になり、みんなの中に入れてもらえるのがとっても嬉しいようです。

水着?と言われて、ついつい、ケイチーがビキニを着たら?なんて想像して吹き出しそうになりました。
みんな、素で聞いてきますもんね。

子供ってほんと、素直でかわいい!

ぱぱに頭からどっぷりお湯をかけられても嫌がらないんですよね。私なら、やめて、やめて!って叫んじゃいそうです。

ご近所のおチビちゃんたちはみなさん、おちゃめで人懐っこいです。お母さんやお父さんも素敵な方ばかりですしね・・・ケイチー家はご近所に恵まれています。
2015/03/26 Thu 23:50:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する