バナー

FC2ブログ

 お水の後の楽しみは・・・

2015/03/19
夕方から、 雨が降りだし


今は音をたてて  降ってるでち


半袖でいても、暑いってぱぱが言ってたでち





プールに行くとき、外気温が20℃だって・・・


4月の頃の気候  でちね





今日はお水の日  だったでち


時間をいつもより、早くしてもらったでち





今日はまたまた、貸切だったでち 





鬼さんは、ケイチーのぱぱしかいない  でち








ひとりでも、たくさんでも


お水の日は、ケイチーは大好きでち 









今日は、プールの後は・・・





プールの時間が早くなったのはこの為でちよ








なんだか、ケイチーぱぱ  が仕切ってるでち


でも、本当は・・・








AKDが寄れば、次々と楽しい遊びが・・・ 


伝ちゃんや彩ちゃんが、ケイチーの  おうちに来てくれて


春  がいっぺんに来たようでちよ


この様子はまた、今度 




一雨ごとに暖かくなって


春が来るって本当?でちか・・・ 



今日もいっぱいがんばったケイチーにポチっとね 





           
        クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

comment (3) @ 健康管理
 バカボンのぱぱ、出現 |  桜咲く・・・

comment

Unknown : にぃまま @79D/WHSg
ケイティちゃん、診察よくがんばりましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart_pink.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart_orange.gif">

それにしても、ゴルが3頭そろうと迫力でしょうね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">

2015/03/19 Thu 22:32:53 URL
Unknown : 彩音ママ @79D/WHSg
ケイティちゃん、プールねAKD集会に…お疲れではないですか?
プールの中で、うれしそうな顔がかわいいですね~
ホントに楽しそうです(≧∇≦)
お友達とプールも貸し切りのプールもどっちもサイコーですね~
2015/03/19 Thu 22:43:24 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">にぃままさんへ

往診までしていただいているので
しっかり、カイカイを治さなくっちゃ。

以前、うちに大型犬ばかりが6,7頭、集合したことがあるんですよ。ワンちゃんや友達がいっぱい来てくれる家になったらいいなって思っています。

人が集まるおうちってちょっと憧れてます。

にぃままもまた、遊びに来てくださいね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">彩音ママさんへ

今日は一日雨だったので十分、私とケイチーは休むことができました。

みんなが帰るとなんとなく、寂しくなっちゃうのです。
一人っ子はみんなそうですね。

また、診察の日を楽しみにしています。いつもありがとうございます、彩音院長先生と伝次郎副院長先生。
2015/03/19 Thu 23:55:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する