バナー

 3ゴールデンズがゆく・・・

2015/03/13
ケイチーの診察が終わり


ご褒美の・・・お散歩に行くでち 








彩ちゃんは、 美人なゴル








伝ちゃんは、同じ周波数のケイチーぱぱが


 とってもお気に入り





ケイチーは、ヤンキーなアメ車みたいに  スラロームしながら


くねくね歩く


 おもちろいでちよ





彩音タウンは大阪なのに、とても  緑が多い街


そして、とっても大きなおうち・・・ 邸宅


右見て、左見て、キョロキョロ 


ケイチーままのお口は、ポッカリあいたままでち





 「 あやや・・・ 」





ケイチーままも、ぱぱもでちよ 





都会っていうより、高級住宅街・・・  かも








きっと、ケイチータウンのみんなもびっくり  でちよ








ケイチーは、おしっこもうんPもいつも道のど真ん中 


横断歩道を渡ってる途中でもできるでち 


ケイチーままは、すごく慌てる  でちよ









彩音タウンの近くにこんなところが  あったでち








なんでも、全部の星座の街があるとか 





おしゃれ  でちね





広い道に出たら、元のところに戻ったでち


とっても不思議! 





そろそろお別れの時間  でち











たくさん、ありがとでちよ








            
        クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

comment (4) @ AKD
 オデ様の弟、初登場 ☆ |  病院の日

comment

Unknown : 彩音ママ @79D/WHSg
みんなで歩いたお散歩、楽しかったですよね(≧∇≦)
ケイチーちゃんのくねくね歩きも見れたし(笑)
ケイチータウンのような素敵なお散歩コースではないですが、楽しんでもらえたでしょうか?
でもAKDが揃えばどこでも楽しいですよね
2015/03/13 Fri 11:32:07 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
ケイティちゃん、横断歩道の真ん中でも やっちゃいますか?!(笑)
それは ままさんが とぉ~っても焦られるのも納得です!!

ADKちゃんお揃いで、とっても楽しくお散歩できたようですね♪
3ゴル揃って歩く姿は、きっと心和むものだろうなぁ☆なんて勝手に想像しています(*^_^*)♪
確かに、彩音ママさんのおっしゃる通り、ADKちゃんが揃えばどこでも楽しいでしょうね☆
2015/03/13 Fri 12:46:26 URL
Unknown : ルー婆さん♪ @79D/WHSg
同じ関西圏なのに(笑) 少し場所がかわると 緑が多かったり、高級住宅街だったり(笑)まるでう~んと遠い離れた場所に来た気持ちになりますね、ホントホント(笑)(笑)お上りさんみたいになる事ありますあります( *´艸`)

彩ちゃんはすごく上品なお顔だち^^ どちらかというと、体格も小さめかな。ホンマピンクがmatch!してる
うははっ(笑)(笑)伝ちゃん( *´艸`)あははは~憎めない~~~~!!(o^^o)(o^^o)(o^^o)♪ケイチーぱぱさん大好きなんだ~(*^^*)(←ままさん、言ってしまって大丈夫なんでしょうか?同じ周波数のケイチーぱぱ って…(爆;;)アタシ、めっちゃドキドキhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0137.gif">島倉 千代子なんですけどぉ(^。^;))
> 大きなお家の子になる~ そう言われてもね(汗困)正直 私達がその家の住人になりたいくらいなのに こんな時、困りますよね ままさん(笑)(^∀^)
色々な表情のケイチーさんのお顔も大好きでちよ^^ムスッとしたり ヤバっだったり(笑)とてもわかりやすい。また かまととぶらへんケイチーさんだから大好きでちよ!!だってだって…(笑)Zebra zoneでのお宝排泄って(笑)(←これ、なんてったって焦りますね、青シグナル点滅になったら 正に(;T▼T;)家のラブラドールは左右50㎝を右往左往、場所定めをします(泣)(T~T) でもドライバーさんは優しい~♪

星座の街ですか~。お洒落な感じ。ちょっとしたビルディングが並んだ街の様ですが^^それにしては ガチャガチャしていない所みたいでいいですね。大阪に?!うそみたいです(^w^)

楽しい時間は あっという間。また会えるとわかっていても名残惜しいですね。
2015/03/13 Fri 15:03:38 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">彩音ママさんへ

ほんと、楽しかったです。大きなおうちが並んでいて
もう、びっくり!

ケイチー、ジェントルをしているとちゃんとまっすぐ歩くんですよ。くねくね、ゴールデンって感じじゃないでしょう?

いえいえ、ケイチータウンとはくらべものにならないですよ。今度はもっと田舎の道をご覧いれようかしら・・・

AKDなんか、みんなキャラが違うのに気があってるみたいですね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">カムイママ☆さんへ

そうなんですよ。車が来るから通り過ぎてからまた、
回収することも。最近なくなりましたが、とにかく
歩道とかの草の生えてるところには絶対いかないんですよ。

3ゴルは確かに豪快に見えるかと。

はい、3頭が何やらおしゃべりしながら歩いてるようですよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">ルー婆さん♪へ

なんだか、有名人が住んでるじゃないかってキョロキョロしちゃいました。

3頭のキャラがおもしろいでしょう?それぞれににくめないところばかりで。

ケイチーのうんPするところって、まさに表札に向かってだったり(そのおうちの人が出てきたらどうするん?って感じです)道のど真ん中だったりで、焦ります。最近、時間外で行きたくなる時は、玄関でスタンバイしたりするんですよ。

ラブちゃん自身もどこでしたらいいか、迷ってるんですね。

星座の名前が全部そろうと聞いて、美川憲一さんがでてきたんですよ。もち、ぱぱのジョークですが。

ちょっと寒い日でしたが、みんなでケラケラ笑いながら
歩きました。
2015/03/13 Fri 23:54:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する