バナー

 お久しぶりのこの方・・・トト番長

2015/03/09
ケイチーままの風邪  がなかなか治らなくて


ケイチーもぱぱも、 心配したけど


日曜のお昼から、復活した  でちよ


朝は、ぱぱがお散歩に連れてってくれたでち







昨日は一日中、  雨でお散歩はできなかったから


ケイチーままは、ロングのお散歩のつもりで・・・を出たでち


まずは、コープさん横のクリーニングに、行ったでちよ


そしたら 





マロンちゃん  が、お母さんの買い物を待ってたでちよ





 リハビリ中のマロン母さん


ゆっくりした足取りだけど、お元気そう・・・


一緒にお散歩することになったでち


行先は トト家 





ピンポ〜ン 


 「 まぁ! マロン母さん、久しぶり〜 」って


トトまま






 「 ケイチー、お昼だから『 こんにちは 』 だよ 」



 

               



久し振りのトト牧場で 遊ぶことになったでちよ












ラム子さん、お待たせしましたでちよ


トト番長の登場でちよ 





マロンデラックスさんも、ここでアピール 





いつも、お散歩に誘いに来て、一緒にケイチータウンを


歩くから、このトト牧場は  久しぶりでち











大活躍だった  マロンデラックスさん


今でも、マロン母さんのリハビリのお手伝いしながら


一緒に、ゆっくり歩いてる  そうでち






昨日は、一日、雨   だったから仕方ないでちね








プラムちゃん、マロンちゃん、ケイチーとトトちゃんの4頭で


よくこのトト牧場で遊んだのが   


ついこないだのように思うでち


今は、みんなお顔が真っ白になってるでち 








ケイチーままも、トト家が大好き 


至る所に  アメリカンな風景が・・・


ケイチー、トト牧場を  探検するでち





アメリカンなトトハウスを  覗き込んだり





庭をウロウロ








あっ!  トトぱぱが登場





ぱぱの手作りの・・・





トトぱぱ・トトまま・ケイチーまま・マロン母さんは


お庭でまた、ハンバーガー  を焼いて


 ランチしようかと


おしゃべり  がすすんでるでち









ケイチーままは、 今夜のブログは トト番長登場って


ケイチーに耳打ちするでち














なんか、外に聞き慣れた声がするでち





賑やかになりそうでちよ





この続きはまた、今度 


あちたも ケイチーに会いに来てねっ!





            
        クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

comment (8) @ ゲスト/お友達
 あれから5年・・・ |  3月初めてのお水の日

comment

Unknown : 彩音ままも @79D/WHSg
ゴルがいっぱい!
みんな仲良しで楽しそうですね~
小さいときからのお友達ってほんとう仲良しですよね。
またもう1人登場で、さらに賑やかになりそうですね(^o^)
みんなイイ顔してます! 優しいお顔。
うらやましいトト牧場ですね~
2015/03/09 Mon 11:59:17 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
トト番長、お久しぶりですね。

マロンちゃんもお元気そうで。



エルフも元気ですよ~ってちょっとストレスが溜まっているようです。

2015/03/09 Mon 15:45:32 URL
大丈夫ですか? : さきちまま @79D/WHSg
ママさん、風邪大丈夫ですか?
ケイティちゃんナースの看護で早く良くなりますように♪

おお!皆さん久しぶりの登場ですね!
マロンちゃん相変わらず美人さん。トト番長もかっこいいなぁ(*^^*)
ケイティタウンゴルというかワンコが多くて羨ましい!しかも結構皆さん大型犬( 〃▽〃)

最後に登場はやはりプラムちゃんですか??
スーパーサイヤ犬かなぁ??
ワクワクo(^o^)o
2015/03/09 Mon 16:05:22 URL
ナティもー : ういこ&ナティ @79D/WHSg
ケイチーたんへ
ナティも入りたいでしゅ!
マロンねーたま素敵でししゅ
トト番長たんカッコイイでしゅ☆
もちろんケイチーたんもかわゆいのでしゅ ナティもひろーいお庭ほしいのでしゅ
ういこねーね、おからハンバーグはケイチーたんにどうかなーっていってたでしゅ試してみてくださいっていってましゅ
ままさんお風邪早く直してくださいってナティ&ういこねーねおもってましゅ!
ナティより
2015/03/09 Mon 19:06:24 URL
Unknown : ふりこ @79D/WHSg
ままさん、風邪大丈夫ですか?
また寒くなってきたから気を付けてくださいね。

素敵なお庭ですね~♡
みんなが集まれるお庭って憧れます!!
それもみんな小さいころから遊んでるゴル友達~♪

続きも楽しみです~★
2015/03/09 Mon 21:18:04 URL
Unknown : よん太母 @79D/WHSg
なっつかしい~メンバー勢ぞろいだね。
ちょっと白くなっちゃったね、番町さん、
でも元気でよかった。
2015/03/09 Mon 21:23:11 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">彩音ままさんへ

いえいえ、もう一人じゃないんですよ~~♪
大集合になっちゃいました。

久し振りにお邪魔したトト牧場に、ケイチーもルンルン♪であちこち探検してました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">エルフままさんへ

ケイチータウンのみんなは変わりなく元気にしています。日曜日は偶然が重なって、みんな大集合と
なりましたよ。

エルフ姉さんにもずいぶん、お会いしていないですね。
暖かくなったらお会いしたいですね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">さきちままさんへ

いつもありがとうございます。なんでもパパからもらっちゃうんで…

ケイチータウンのシニアのゴルちゃん達が次々いなくなって次世代のゴルがケイチー達です。

そうですね、スーパーサイヤ犬だけど…

この続き、楽しみにしていてくださいね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ういこ&ナティちゃんへ

ケイチーがこのケイチータウンで初めて会ったゴルがマロンちゃん。
その次がトト番長です。
トト君は超大きくて最初、びっくりしたけど、今もずっと仲良しさんですよ。

ナティちゃん、いつも心配してくれてありがとう。
だいぶん風邪もよくなったよ。お仕事していたときは気合で治してたんだけど…どうも治りが遅くて。
ご心配をおかけしました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ふりこさんへ

トト牧場では、ケイチーがまだ、若いころ(?)よく
みんなで集まっていました。
最近は、いつも玄関のインターホン鳴らして、一緒にお散歩をしてることが多くて。

こんなに広ければ楽しいですよね。

続きも楽しみにしていてくださいね。

長野の旅行、楽しませていただきましたよ。いっぱい遊んでいっぱい食べて・・・また、元気に働けますよね。
ふりこさん、お誕生日おめでとうございます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">よん太母さんへ

ひさびさにケイチータウンのみんなが集まりました。
この後も次々・・・偶然だったのですが。

みんな一つ違いなんですよ。ほんと白くなっちゃいました。

マグ子さんの送別会、みんなで送ってあげれてよかったですね。なんだか、他人事のように思えなくて、遠く離れてるのにマグ子さんが引っ越すって聞いてとっても寂しく思いました。
2015/03/10 Tue 00:45:54 URL
ありがとうございます!! : ラム子 @79D/WHSg
トト番長、お久しぶりです。
お元気で何よりです。
大きくて、優しい、幸せいっぱいの
お顔を拝見出来て満足ですよ。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en1.gif">

マロンちゃんのお母様も
マロンちゃんと一緒に
お散歩できるようになって
よかったよかった。

ケイチータウンは
温かい気持にさせてくれる街ですね。

ママさん、復活おめでとうございます。
でも、無理せず、ゆっくりゆっくり
治してくださいね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif">
2015/03/11 Wed 00:15:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する