バナー

FC2ブログ

 3月初めてのお水の日

2015/03/08
今日の土曜日は、ずっと雨  だったでち


ケイチーのままは、相変わらず 


ゴホンごほん、咳をいっぱいしてしんどそうに


していたので、今日もゆっくりケイチーと寝ていた  でち





今週のお水の日の報告をするでち  






朝から、ぱぱがままに


 「 しんどそうやから、ぱぱひとりで行って来るで・・・」



 「 でも、ケイチーはままも一緒の方がいいやん? 」


 「 それに、まま、明日も休みやもん! 」


 「 なんや、それ? 」


 そんな会話をしてたでちよ





 プールに到着したら、フラットの子がかわいいバスローブ着てたでち


ケイチー、初めてだから、 エキサイトして吠えちゃったでちよ








 素敵なフラットちゃん


いろはちゃんのお友達だって・・・


ちょうど、入れ違いでベルーガちゃんが泳いだとこで


とっても残念! 





でも、今度は一緒に泳ぐお約束をしたでち 


冬の間は、あまりお友達と一緒に泳ぐ機会がなくて





きっと、ケイチーぱぱ  がいるから


ベルーガちゃん、楽しいプールになること、間違いなしでち 


楽しみにしてるでち 







プールはいつものとおり、ブートン追いかけて


スプラッシュしたり、泳いだり・・・





ぱぱに遊ばれたり 








新入りのモー太君 













 大好きなままが復活するまで、もう少し


看護師さんになってるでち





頑張ってるケイチーに、ポチっとお願いでち 





           
        クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


comment (6) @ 河童伝説
 お久しぶりのこの方・・・トト番長 |  ケイチーの簡単クッキングのお時間でちよ!

comment

Unknown : 彩音ママ @79D/WHSg
ケイチーままの風邪は長引いてますね・・・
早く治りますように!!
ケイチー看護師さん、ままのことをよろしくお願いします。

3月初めてのプールはお友達はいなかったですか・・・
ベルーガちゃんとも入れ違いで残念でした(T_T)
今度は一緒に泳げるといいね(^o^)
彩音&伝次郎もまた合流するから、待っててね!!

昨日のケイチークッキングは前にごちそうしてもらったお料理ですよね?
とっても美味しかった豪華なお料理ですよね?
こんなに簡単に作れるんですよねー、彩音ママもチャレンジしてみます!!
2015/03/08 Sun 01:12:59 URL
Unknown : ういこ&ナティ @79D/WHSg
そうなんでしゅかー
一人でプールも広々してていいでしゅよ
新しい牛たんキュートでしゅ
ナティもお水だいすきでしゅ
おまけに牛たんのおもちゃお揃いでしゅナティも泳ぐの得意でしゅ☆
ケイチーたんしょーぶでしゅ!
ゴールデンには負けるかもでしゅ(汗)
いつかナティケイチーたんとおともだちになってお散歩したいでしゅ
ケイチーたんママさんにもあいたいでしゅ よろしくでしゅ!
バイバイでしゅhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">
2015/03/08 Sun 08:48:45 URL
Unknown : ういこ @79D/WHSg
ナティー牛じゃなくて豚のおもちゃを持ってるんでしょー
すいません(汗)
2015/03/08 Sun 08:50:43 URL
Unknown : ベルーガ母 @79D/WHSg
次は、一緒に泳げたら嬉しいでし!

by 飛び込み&泳ぐのが大好きな ベルーガ
2015/03/08 Sun 18:49:01 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
ママさん、風邪はまだ治らないようですね。

また、寒くなるみたいですから暖かくしてケイチー看護師さんの手厚い看護を受けてくださいね。

1420
2015/03/08 Sun 22:17:25 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">彩音ママさんへ

なんとか、お昼から復活しています。ご心配をおかけしました。
彩音ちゃんや伝ちゃんと一緒に泳げる日を夢見てますよ。

ケイチークッキング、そうです。彩ちゃん達が来られた時におしゃべりしながら作ってたあれですよ。

ぜひ、お試しあれ!!


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">ういこ&ナティちゃんへ

ナティちゃん、一緒に泳げるでちか。
ブートンを貸してあげるでち。

モーさんは噛み心地が今一なんでち。

よければ、ナティちゃんに貸すでち。

会える時を楽しみにしているでち。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">ベルーガ母さんへ


ぜひ今度はご一緒に。いろはちゃんのママとラインでおしゃべりしました。

また、いろはちゃんも一緒に遊びましょう!

スプラッシュも好きなんですね。そしたらきっと
プールは飛び込みラッシュになりそうですね。
楽しみです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">エルフままさんへ

エルフまま、お元気ですか?あっという間に3月に入ってしまいました。お姉ちゃんたちも元気にされてますか?

ようやく、今日のお昼くらいから復活しています。
まだ、寒かったりするので完全には治っていませんが。ご心配をおかけします。

エルフちゃんも元気にしていますか?

2015/03/08 Sun 23:58:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する