バナー

FC2ブログ

 ゆき☆ユキ☆雪

2015/02/25
AKD全員集合


ただ今から、雪遊び  に出かけるでち


レッツラゴー 





彩音家がお仕事のご用で、鳥取方面に行かれるとのこと


途中で合流 


待ちに待った雪遊び  でちよ




お日様  が燦々とふりそそぎ


雪と遊ぶにはとってもいいお天気 











雪が深いためになかなか前に進まないでち 


ずぼっ、ずぼっ





 まま〜ぁ!っ


ケイチー、うまく歩けないでち 





ドッグガードが・・・





殿中でごじゃるよ ・・・松の廊下でちよ





 「 えっ、うっそぉ〜! ケイチーまさか!!


痩せたから、お洋服がブカブカ??ってこと・・・ 」


 ケイチー、4キロは痩せたでちよ


だから、お洋服着るのって嫌だ  って言ったんでち 






 ねぇ





彩ちゃんも首をかしげながら・・・





風邪をひいても知らないでち 





 でも、ノー天気なぱぱって いつもこうだもん














パパ達って、お子ちゃまでち 





向こうに見えるは、川のようでち・・・真っ白だけどね 





ドテっ 





 真っ白な銀世界は、AKDのステージでちよ 

















モーさん、冷たい雪の上に連れて来られて、目がテンになってるでち 


こんなに笑って、みんなで遊んだのは久しぶりでちね 





きっと、ぱぱは  風邪をひく・・・





今日はここいらで 


まだまだ ツアーは続くよ 






          
      クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

comment (9) @ 旅行/お出かけ
 お色直し |  老犬ホーム

comment

あらら~ : 金たろ母ちゃん @79D/WHSg
パパさん、風邪がやっと治ったと思ったところなのに・・・そんな薄着じゃあまたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">ぶり返しちゃいますよ。

ケイティちゃん、足元が隠れるほどの雪の中伝次郎君と彩音ちゃんと一緒に楽しんだんですね。

でも痩せてドッグガードがブカブカ?
空もレインコートの裾がよくそういう状態になってしまいます。(特に杏のお古を着せると)応急手当で裾をめくりあげての姿が可愛い!
でも結局はずり下がっちゃうんですよね。
お裁縫が苦手な母ちゃんはどうすることも思いつかなくてそのまままた着せてしまっています。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_2.gif">
2015/02/25 Wed 23:15:17 URL
Unknown : りんご @79D/WHSg
わぁ~♪
結構な雪ですね。
こりゃ 楽しいわぁ~♪
パパさんっ!暑くなるのもわかるけどぉ~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">
お天気良いし 雪の中で遊ぶと汗かいたりするよね^^
風邪 ぶり返していませんように~。。
ソリ遊びも筋肉痛にならなかったかなぁ~?^^

ひっくり返っている 彩音ママさんにも ウケタhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">
続きも楽しみで~~す♪
2015/02/26 Thu 08:40:17 URL
Unknown : エルと蘭の母さん @79D/WHSg
ケイティちゃん・・せっかくのドッグガードが^_^;
これは、よん太ビア嬢を見習って?デカくならないとダメだねぇ(笑)

パパさん、いくら暑いからと言っても雪遊びしてるのに・・その恰好は(;・∀・)

AKD面々の笑顔がいいね~♪
2015/02/26 Thu 09:06:20 URL
Unknown : ゴー君 @79D/WHSg
わぁ♪ 鳥取に行かれたのですね♪
私、鳥取、島根出身なんです(*^^*)

田舎だから雪遊びするにはどこでも広~く使えていいですよね。
大山には行かれましたか?
ドックラン&ワンコも一緒にデッキBBQができる施設もあるそうですよ。

今年は鳥取に帰省しなかったので、ケイチーの鳥取旅行はとても羨ましいですU+2B50

鳥取旅行の続編ブログを楽しみにしてますっ(^3^)/
2015/02/26 Thu 11:57:01 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
わおぉ~!みんな楽しそうですね♪♪
裾をクルクル巻き上げたドッグガード、個人的には好きです(*^。^*)☆
が、こんなにゴソゴソになったのですね~!!驚!

パパさん、Tシャツを重ね着されてる?!にしても、腕まくりとは!!(笑)
どうぞ、お風邪をひかれませんように☆

我が家も今シーズン中に もう1回くらいは雪遊びへ♪と思ってたのですが、
どうやら来シーズンまでお預けになりそうな感じです(^_^;)

ADKツアーのつづきも楽しみにしています(*^_^*)♪
2015/02/26 Thu 14:39:42 URL
Unknown : ルー婆さん♪ @79D/WHSg
わ~ん、ケイチーさんガードしたい所がモロですよぉ(汗)^^; アレルギー食に切り換えて健康的に痩身したのはいいけれど、ケイチーさんの洋服の足下が…(T▽T)ままさん涙チョチョ切れるね。でも AKDの皆の楽しそうな顔見たら関係ないかな。ウンウン楽しい雪遊びには、こういうのあっての事ですもんね(^_-)-☆

あら!?ドナタでしょう?!(笑)(笑)着衣を脱ぎ捨て 格好つけてるお方が(爆)( *´艸`) お熱出ませんでしたか^^体動かしていると、陽が注ぐ雪上ではかなり暑くなるそうですね。(スキーをする主人が申しておりましたよ)
彩音ママさ~ん、大丈夫でしょうか??^^かなり勢いづいて転んでしまわれてますが(汗笑)雪の上いうても真後ろに転倒ですよぉ。頭打ってないかな??

伝ちゃんスゴ---い!!雪上で前後の足が交差したサイトハウンドの様な走り~♪これ、かなりのスピードで走ってませんか^^スボッ!スボッ!と身体が埋まってしまう雪質なのに。走りにくいはずなのだけどね
AKDの皆、ホンマ嬉しそう!!楽しそう!!ケイチーままさんもぱぱさんも、彩音ぱぱさんもままさんも~~本当楽しそう~(o^^o)♪
此方もテンション アゲアゲです。続きが楽しみです_(*^▽^*)_
2015/02/26 Thu 15:12:16 URL
Unknown : 彩音ママ @79D/WHSg
写真で見ても本当に見事な雪世界ですよね。
ズボズボはまってしまって、歩くのも大変で・・・
暑くなっちゃいましたけど、薄着になってケイチーぱぱは大丈夫だったのかしら?
彩音&伝次郎は初めて雪遊びだったので、どう動いていいのかわからずけっこう必死でしたよね。ケイチーちゃんはドッグガードを着替えてからは楽チンって感じでした(^O^)

ルー婆さんへ
転んだ回数は数え切れないほどです(笑)
でも雪がふかふかだったので、痛いところは全くありませんでしたよ。
ご心配いただいてありがとうございます。
AKDだけでなく、ぱぱままもかなりはしゃいでしまいました(*´∀`*)
2015/02/26 Thu 18:03:37 URL
Unknown : アンジュ&リアンmama @79D/WHSg
ママさんこんばんは~。
先日はおハガキありがとうございました。
これですね!!鳥取の雪遊び♪
みんな素敵な笑顔楽しそうですです。
アン・リア地方は滅多に雪が降らないのですが
この間雪遊びに長野まで行って来ました。
雪を見ると何故か人もワンコもテンションMAXになってしまうのは何故でしょうね~♪
無駄に走ったり・ダイブしたり( *´艸`)
ケイチーちゃん4キロも痩せたんですね~
親子で腕まくりとは(*'▽')
パパさん風邪引かないでくださいね。
続き楽しみにしています♪
2015/02/26 Thu 22:51:06 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">金たろ母ちゃんへ

本当におバカなぱぱです。

かなり、深かったので次の足を出すのも一苦労でした。

たぶん、一昨年の年末が最後に着た雪遊びでした。
でもあの時は全然大丈夫だったのにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif">

お裁縫で、なんとかなるだろうかってちょっと考えてはいるのですが、立体裁断しているお洋服だから、何かいいアイディアがあればうれしいですね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">りんごさんへ

ここは結構雪が深かったです。
貸切状態で遊べたので、楽しかったです。

風邪、そう、ぶり返しが・・・

私は今回、ソリに乗らず、カメラ担当していました。

彩音ままの足だけ写ってるの、アップしてみました。
この時はとてもお天気がよかったのですが、山のお天気って変わりやすいですね。

楽しみにしていてくださいね。

愛ちゃん、とってもめんこいですね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">エルと蘭の母さんへ

あのお値段ですから、血の気がひきました。
でも、彩ちゃん達のは、一番新しい分ですが、ちょっと厚手になってしっかりした生地のようでした。

ケイチーぱぱ、いくら言ってもダメなんですぅ~
風邪をひいてからでは遅いのに・・・

どの写真もみんないい笑顔です。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">ゴー君へ

そうだったんですね。今回、初めて西の方にでかけました。
大山ツアーです。

森の国はあいにく雪がありませんでした。

そうだったんですね。去年でしたか、鳥取米子の方は
国道でたくさんの車が立ち往生していましたよね。

今回はとてもお天気が変わって、右往左往しました。

ぜひ、この後も楽しんでくださいね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">カムイママさんへ

そうなんです。みんな、飼い主もみんな、楽しみました。よく笑いました。

ドッグガードがぶかぶかになってるなんて思わなかったから行く前に着せてみることもしませんでした。

ぱぱの腕まくりは・・・後になってたいへんなことになるのにいうことを聞きません。困ったもんです。

なんだか、急にまた気温があがりましたね。

大山、おすすめですよ。

楽しみにしていてくださいね。感激のサプライズもあります。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">ルー婆さん♪へ

いやぁ、予想外でした。まさか、まさかです。
高価なお洋服だけに真っ青になりました。

人のいうことも聞かず、ワンコのいうことも聞かずで
風邪を引いてもしりませんよ~~

雪が深かったので足をとられてしまったようです。
みんな転んでも笑うしかないって感じで・・・
何があっても楽しくてしかたのない面々でした。

彩ちゃん達、初めてということだったのですが、
全然そんな感じではなく、雪と自然に戯れていました。

ほんと、楽しかったです。
続きもいろんな楽しいことが満載ですよ。楽しみにしていてくださいね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">彩音ママさんへ

私はあんなに雪深いのは初めてでした。
大概、なんとか歩けるのですが・・・

ケイチーぱぱ、彩ちゃんやケイチーのいうことも聞かずに全く、お子ちゃまなんですから…

彩ちゃん達、雪は初めてって感じじゃなかったですね。
ケイチーは何度か経験してきてるので、お洋服のトラブル以外は全然、楽しんでいましたが。
そりを追っかける彩ちゃん&伝ちゃん、超かわいかったですよ。

そりに乗せてやるのを忘れましたね。

彩ちゃんちから頂いた写真を見ながら、さっきまでにやにやしていました。どれもこれもいい写真ばかりで。ありがとうございました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">アンジュ&リアンmamaさんへ

いえいえ、これからもよろしくお願いします。

そうなんです。雪遊び、楽しかったです。
関東方面から長野は、たぶん、神戸から大山くらいの
距離と一緒かもしれませんね。雪の上で遊ぶのは
本当に楽しいですよね。

穀物不使用のフードに変えて、12月頃からドンと減りました。股関節形成不全が見つかって今の体重くらいをキープするのがベストのようです。

ぱぱね、本当に困ったものです。

続きには素敵なサプライズもあって、楽しいツアーが続きます。お楽しみに♪
2015/02/27 Fri 00:51:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する