バナー

 2足歩行の白くまさん

2015/02/16
今日は、昨日と違ってとっても朝から


 あったかいでち


朝、ケイチーは、ぱぱに、うんPって言ったんだけど


ぱぱは、ままに「 ケイチーがままに連れてってもらいたいって 」・・・


ぱぱ、ずるいでちよ 
  






ままは、ぱぱのお弁当作って、ぱぱを送りだし


最近、お気に入りのイノッチの出ているNHKの『 あさイチ 』見てたでち


『 教師と母親のクライシス 』なんてタイトルの・・・


学校の先生  保護者の関係って


昔とずいぶん変わってきたなって、 ため息ついてたでち








昔は、先生は絶対だったから


叱られたら、言い訳もせず、自分が悪いんだって思ってたし


先生も一緒になって考えてくれた・・・


先生は自分のために叱ってくれてるって思ってたから


親も子供も、うれしくさえ思ってたって


もう、そんな関係って生まれていないのかな・・・







 ままの時代は、もうロング・ロング・タイム・アゴーの時代でち


今は、白くまさんが  2本足で立って歩く時代  でちよ








ポリタンクをかついでるでち 











ポリタンクをプールに投げ込んでは 





スプラッシュしてるでち 













 ケイチーだってできるでち!


スプラッシュなんてお手のもんでちよ








 「 そうそう、それで歩くんだよ 」











 「 ・・・・・ ケイチー惜しいね、お水の中だから、話題にならないんだよ 」





 そういえば、外国で、ゴールデンで2足歩行で


しかもダンスをしていた子がいたよ









忘れずに、ポチするでちよ 




            
         クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
comment (10) @ 河童伝説
 明日のプールはお休みでち・・・ |  バレンタインデーって?

comment

Unknown : ゆずの母 @79D/WHSg
ママさんお仕事を退職せれたから、朝のんびりする時間ができたんですね
私は"マッサン"を見終えたら出勤の準備をします
ケイティちゃんのプールの中での二足立ち凄いですね
さすが"お水の子"ですね
昨日コメント欄にメルアドを貼り付けていただいていたので携帯からメールを送ったのですが、エラーになりました
どこかで偶然会えるのを楽しみにしておきます
2015/02/16 Mon 19:53:44 URL
ゆずちゃんのままさんへ : ケイティまま @79D/WHSg
ごめんなさい。今見たらアドレスがまちがってました。

untilwednesday@yahoo.co.jp

nとeが逆になってました。もう一度お手数ですが、簡単にメールいただけますか?
2015/02/16 Mon 20:20:12 URL
Unknown : ゆずの母 @79D/WHSg
またまたエラーになります
私の携帯側の問題かもしれませんね
何度もすみません
どうぞお気遣いなさいませんように

ケイティちゃんファンの皆さんのコメント欄が私的な連絡になってしまって申し訳ありません
2015/02/16 Mon 22:10:00 URL
ドッグダンス : アトリエ夢 @79D/WHSg
ドッグダンスを見せてもらいました。すっごく楽しそうで可愛いですね。お国柄でしょうか 見ている方々も手拍子で一緒に楽しんでいますね♪ それも長い時間ですよね・・・腰に負担がかからぬようにケイチーさんは 水の中が良いですよ。
こんな風に踊れたら人生楽しいですよね・・・阿波踊り?パールに?教えようか??爆!
2015/02/16 Mon 22:53:29 URL
ゆずちゃんのママさんへ : ケイティまま @79D/WHSg
こちらこそ、なんどもすみません。

untilwednesday2009@yahoo.co.jp

↑水曜まで2009のスペルです。

私がまちがってばかりで本当にすみません。
コメントを確認してなくてお返事が遅くなりました。

2015/02/16 Mon 22:57:50 URL
Unknown : 彩音ママ @79D/WHSg
白くまさんの2足歩行も、ケイチィちゃんのブートン探し歩行も私には同じに見えますよー(^O^)
十分すぎるほどの話題です!!(笑)
ケイチィちゃんのところにも取材が来ちゃうかもしれないですね(*´∀`*)
2015/02/17 Tue 01:47:02 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
すっかりご無沙汰してしまいました。

パソコンをめったに開けなくなって。

二足歩行の白クマちゃんかわいい~~

ケイチーちゃんにもすっかりプールでの二足歩行板に付きましたね
2015/02/17 Tue 18:15:14 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
先生も大変なのは分かるけどね~自分が子供の時の先生とは責任感も親切感もマイナスになってるように感じます。
分かりやすく言うと事務的!

シロクマの二足歩行・・・出来るんですね~しかも、ポリタンが好きとは(笑)

ケイチィちゃんも歩く?
プールでブートン探しで歩くのもテレビに出れそうだけどね?

とりあえず、今日のワンコに出よう!
2015/02/17 Tue 18:24:45 URL
Unknown : にぃまま @79D/WHSg
ドッグダンス、すごいですね~!!
このゴルちゃんはよっぽど後ろ足が強いのかしら…
でも、ケイチーちゃんの水中二足歩行もかなりすごいですよ!!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">

2015/02/18 Wed 10:43:23 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_fly.gif">ゆずちゃんのお母さんへ

何度もすみませんでした。私がメールのアドレスをちゃんと確認していなくてお手数をおかけしました。

マッサンを見てからご出勤なんですね。以前は7時半すぎには家をでていました。ぱぱが9時ごろの出勤なのですれ違いでした。

キット君とかクレアちゃんとも〇神でまた、会えそうです。ほんとお会いできるととっても嬉しいです。
プールでまた、見かけたら声をかけてくださいね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_fly.gif">アトリエ夢さんへ

かわいいダンスをしてますでしょう?リズム感もあってニコニコしながら踊ってるのでまるで人間みたいです。

そうですね、腰に負担はきついですね。パールちゃんに阿波踊り?連に出られては?日本サービスドッグ協会もいつも阿波踊りにはラブのオーランド君達ははっぴを着て、連に参加しているそうです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_fly.gif">彩音ママさんへ

あのお水のなかの2足歩行は、笑えますよね。本人真剣にブートンをさがしていますからね。

取材?なら、AKD3人で受けませんか?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_fly.gif">エルフままさんへ

お忙しいのでは?エルフちゃん、お元気ですか?
異父姉妹のソルファちゃんと泳いだり、しました。
おかあさんがマリンちゃんで、お父さんがヤマトくんだそうです。シンバ君は引退してるかな?

エルフ姉さんと二人で水中2足歩行はいかが?話題になるかも?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_fly.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

シロクマが立ってしかも歩くって言うのはとっても珍しいそうです。おもちゃにポリタンクをあげたら、とても気に入ったそうです。

今日のワンコ・・・ケイチーには水中歩行くらいしか、特技がなさそうです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_fly.gif">にぃままさんへ

この動画、ずいぶん前に見つけたのですが、リズム感もさることながら、笑顔で楽しそうに踊ってるでしょう?
たぶん、体重は重くはないんでしょうね。

水中2足歩行は生で見ていただくと、笑ってしまいますよ。本人は真剣に水中のブートンさがしているんですが、人間がケイチーの中に入ってるみたいで…
2015/02/19 Thu 00:43:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する