バナー

 ホットなパピゴル♪の取材に急行でち

2015/02/14
夕方、ケイチー記者は 〇神を訪れているパピゴルの取材に


出かけたでち   


ケイチーままに入ってきた情報  によると


先週、クレアちゃんと出会ったあのイケメン、パピゴル  がいるとのこと


お姉ちゃんのスイミング待ちで


4時過ぎからしばらく〇神をお散歩してるとか・・・






ケイチー、ままがすぐに出かけると思ったよ


でもね、「 ちょっと待ってね 」が


なかなかなんでちよ


困ったもんだ 
 





ままは、混んでる駐車場は苦手  ときてる


平面のすいてる駐車場に車  をとめて


ケイチーは急いで現場に急行したわけでち 





途中、粗相がないようにもう1回うんPを済ませてね 





あれ、あれに見えるは??? 


ゴールデンでち 


パピゴルって聞いたけど、大きい 











ケイチー、初めてなんだけど そんなに積極的にご挨拶されると







そこで、教育の為に


ワォん!っ








「 ケイチー、パピーちゃんでしょう?  吠えたらあかんやん 」


ままはのんきなことを言ってるでち


でも、ケイチーはパピゴルに教育してるんでち














「 ケイチー、あなただって、かわいいって言われたら


お腹出して、寝転んでるやん・・・ 」


ちっ! やばい 





Kit君のパパやママはとっても優しい 


ケイチーのブログの大ファンだって言ってくれる


なんか、とっても「 偶然にもそれって〜 びっくりです 」って


言葉がままから飛び出してるでち


なんか、すごいみたい・・・





お姉ちゃんのスイミングが終った時間みたいだから


スイミングスクールの前に場所を移動したでち





Kit君、ゴールデンはもっとまっすぐ、ケイチーみたいに歩くでち!


 「 ケイチー、いつもは くねくね歩いてるやん 」


 聞こえてしまったでち





お姉ちゃんのLちゃん、めっちゃかわいい 





ケイチーのこと、とっても褒めてくれるでち 


ケイチーも大好きよ 








お姉ちゃん、今、クロールしてるんだって


ケイチー、犬かきでちよ





ついでに、お写真も  撮ってもらったでちよ








Kit君、とっても  素敵なイケメンゴルになりそうって、ままが・・・










  なんだか、初めて会ったのに


とってもみんな楽しそうに話してる 


ケイチーはそばを通る小さい  のんが 気になる


チビッ子がいっぱい、それも気になる 


また、ケイチーと遊ぶでち


今日はこのへんで・・・おひらき〜 




           
        クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
comment (9) @ ゲスト/お友達
 バレンタインデーって? |  ケイチー、ママの代わりに書きます!

comment

いつか会えるかな? : ゆずの母 @79D/WHSg
ケイティちゃん○神でお散歩してたの~
ゆずは○神在住の英ゴルでーす
ケイティちゃんとはプールの入れ替えの時間に会った事があるんですよ
今日のブログのかわいいおねえちゃんのイ○マ○じゃなくてわんこのプールの方ねっ(笑)
また会えるといいなぁ
ママさんのほんわかブログが大好きです
もちろんパパさんの笑えるブログもですよ
2015/02/14 Sat 22:01:52 URL
会えたんですね~ : クレアママ @79D/WHSg
私も今日子供のお稽古のお迎えで6時前位に○神にクレアとお散歩してたんですよ~!また会えるといいですね♪
2015/02/14 Sat 22:16:56 URL
Unknown : にぃまま @79D/WHSg
ゴルを通じていろんな繋がりが出来ていってhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">
嬉しいですね♪

ケイティちゃん、キットくんの取材お疲れさまhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart_pink.gif">
ありがとう(*^_^*)
2015/02/14 Sat 22:28:40 URL
大興奮! : キットパパ・ママ・Lちゃん @79D/WHSg
今日は寒い中、ありがとうございました。

ケイティ姉さんとままさんにお会いできて、我々は興奮しております。ままさんもお元気そうで安心しました。びっくりな偶然もさることながら、ゴールデンレトリーバーがもたらしてくれた縁に感謝感激でち。

イケメンとほめてもらって興奮しすぎたキット氏は早々に鼻提灯を膨らませております。
キットいい夢をみていることでしょう(うまい!ざぶとん!)。

ぜひ今度はゆっくりとお会いしましょう!
2015/02/14 Sat 23:25:47 URL
大興奮! : キットパパ・ママ・Lちゃん @79D/WHSg
今日は寒い中、ありがとうございました。

ケイティ姉さんとままさんにお会いできて、我々は興奮しております。ままさんもお元気そうで安心しました。びっくりな偶然もさることながら、ゴールデンレトリーバーがもたらしてくれた縁に感謝感激でち。

イケメンとほめてもらって興奮しすぎたキット氏は早々に鼻提灯を膨らませております。
キットいい夢をみていることでしょう(うまい!ざぶとん!)。

ぜひ今度はゆっくりとお会いしましょう!
2015/02/14 Sat 23:25:48 URL
Unknown : ルー婆さん♪ @79D/WHSg
ケイチーさん 取材お疲れ様でした!

kit君、元気印ですね~。珍しくケイチーさん圧倒されて固まってるぅ(笑)(^w^)
でも kit君に教育のワォん!!をした後はお姉さんの役目果たした後の安堵感か緊張解れたお顔のケイチーさんがなんとも満足気で可愛いな(*^^*)

パピゴル?とお聞きしましたが…(笑)
並んだ写真のケイチーさんとkit君 そう差がないような感じですね…( *´艸`)ゆくゆくは お馬さん(ぽろん君)級のガッチリ系でしょうか(笑)

あのパピゴル時代の可愛い仕草ったらないですね。天真爛漫(笑)どんなにキツく言って叱っても笑顔笑顔笑顔~♪心が優しく純真無垢のとっても良い男の子♪飼い主のダメ出し忠告は馬耳東風~(#^.^#)(笑)飼い主さんは一番手を焼く大変な時期だと思うのですが、近い将来 kit君の横にどんなゴルを並べても ウチの子が一番!!ってなるよな気がしてなりません(^_^)v
2015/02/15 Sun 00:34:52 URL
Unknown : 彩音ママ @79D/WHSg
ケイチー記者さん、取材お疲れ様でした。
kitくん、本当にカッコイイですねーー
いい顔しています。
これから将来が楽しみな子ですね。
ケイチー記者さんの引き続きの取材を期待していますよ!
私も会いたいなぁ、kitくんに・・・
2015/02/15 Sun 01:53:43 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
イケメンゴルの登場ですね!
パピーだけど、カッコイイって言葉が似合うような感じやね。

ケイチィちゃんもパピゴルの教育係を担うようになってるんですね!一方的な教育係じゃなくて、お互いに色んな事を得て行くんだろうなぁ~って思う。

でも、ホント西区はゴル犬口が多いなぁ~
2015/02/15 Sun 12:21:50 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">ゆずちゃんのお母さんへ

イングリッシュゴールデン、何度か見かけたことがあります。えっ、ゆずちゃんだったんですね。

声をかけてください、ぜひ。

私もできるだけ、ゴールデンとかを見かけたら声をかけるのですが・・・

ブログを見てくださっていたんですね。うれしい!!

今週のお水の日はお休みしますが、来週から、また
水曜日にプールに行きます。

〇神にお住まいだったらいつでも会えますよ。お友達のベルギーシェパードのリオンくんとか、ゴールデンのハンナちゃんとか、お友達もいらっしゃるし…

差支えなければ、

untilwedensday2009@yahoo.co.jp

まで、メールください。ご連絡します。

きっとちかいうちにお会いできそうですね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">クレアママさんへ

ラインありがとうございました。
惜しかったですね。ほんの少しの差だったかと思います。

駐車場が北側の方だったのでスイミングスクールの前からホテルとダイエーの間をまっすぐ歩いていました。

今度は3頭で会いましょう!


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">にぃままさんへ

にぃままにも近く会えそうですね。楽しみです。

ありがとでち、にぃまま。ケイチーもにぃままに会えるのを楽しみにしてるでちよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">キットパパ・ママ・Lちゃんへ

こちらこそ、とっても嬉しかったですよ。
〇神だったこともあり、いつになく、フットワークが軽かったです。おかげでとてもハッピーバレンタインデーでした。

キット君、とってもパピーに見えないくらい、りっぱなんですもん。お腹をみせてるキット君は、とってもおこちゃまなお顔ですが。

Lちゃん、とってもキュートでスィートなお嬢さんですね。ケイチィ、キット君のことより、Lちゃんのことが
とっても気になったようですよ。

ママさんパパさんともお話できて、今度はぜひ暖かいところでゆっくりおしゃべりしましょうね。Lちゃんたちもご一緒にカフェ・ケイチーハウスへ


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">ルー婆さん♪へ

ケイチー、ブロガーになろうかと思うでちよ。
ケイチーのワンコの視点、いい線いってると思うでちよ。なんてったって6年近くワンコやってるでちからね。

キット君にケイチー、圧倒されかけてワンと大きな声で吠えたものですから、周りの人の視線がいっぺんにこちらにきました。

足の大きさもさることながら、背の高さもほとんどかわらなくて…目元がちょっと似てるなって思ったりです。

ケイチーの周りもみんな年齢が高くなってきて、パピゴルちゃんがとっても新鮮で・・・

飼い主さんは大変な時期をすごされてるってホントわかるのですが、あっという間ですもんね。大変をすごすからゴルのよさもわかってくるんだと思います。

素敵なご家族だったんですよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">彩音ママさんへ

ありがとでち。ままったら、なかなか支度ができなくて
ずっとそばで待ってたでちよ。

キット君、とっても積極的でちょっとドギマギしちゃったでちよ。彩音ままにも会わせてあげたいでち。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

とっても素敵なゴルになる予感・・・
しっかりとした足で背の高さもあるので、男の子ということもあり、いいゴールデンだと思いました。

パパ、ママがチャンピオン犬で血統もしっかりされてるようです。

ゴルのパピーが増えつつありますね。嬉しい事です。
2015/02/15 Sun 21:02:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する