バナー

 一番の寒波の中のお水の日・・・

2015/02/10
この冬一番の寒波  が、日本全土を襲っているようですね


さすがに、今日のケイチータウンやグランドッグランド


超寒かったですぅ〜 


ケイチーのトイレを終えて、プールに戻ったぱぱは


慌てて、プールに足をつけて解凍・・・ 


痛い  くらいの寒さだって


 「 ママも、外にでてみぃ〜 」って・・・


 「 遠慮しておきます 」






今日は、朝からプールはどの時間も貸切状態だったようです


ケイチーも貸切だと聞いてさっそうとプールに向かい


テンションも高く・・・


さっそく、スプラッシュ 














いつもながら、豪快  です


前の時間には、コーギーちゃんが   2頭泳いでいたようで・・・


飼い主さんのところへいつものご挨拶 








頭をなでてもらって、 ご機嫌です





泳いでは、シャンプールームへ ドライルームへと


 足しげく通います







プールサイドを走るケイチーは、まるで  小鹿のようで

















 Qちゃんみたい


撮ってる  時には気づかなかったのですが


パソコンに取り込んでよく見ると、 毛が立ってますね


 


 毛が3本たったまま、お水の中へ・・・


ちょっと笑えます 








いやいや、ごめん、ごめん・・・





 今日の一番 





優しい顔  してるなぁ〜


今は横で爆睡しながら、むにゃむにゃ  しているケイチー


オデ様たちと泳いでる夢  でもみているかな?






アレルギーのフードのことで、いろいろとコメント等で教えていただき


ありがとうございました 


今まで、アレルギーなんて考えもしなかったのですが


たくさんのみなさんが、ワンちゃんのアレルギーに取り組まれてることが


わかりました


また、いろいろなことを教えてくださいね  










どんなに寒くとも、プールだけは休まないケイチーにポチをお願いします



            
        クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村





comment (5) @ 河童伝説
 ごめんなさい |  ケイチーのアレルギー検査結果

comment

Unknown : さよ @79D/WHSg
あっほんとだ、
オバQみたいに毛が3本(笑)
かわいい~
オバQ

ケイチーちゃん、生き生きした笑顔で楽しんでますね。
たのち~っていう声が聞こえてきそう。
2015/02/10 Tue 02:35:17 URL
はじめまして : マルゴ母 @79D/WHSg
昨日の寒いグランドッグランに朝一番でプールに行ってました(笑)
ケイティちゃんブログいつも楽しみにしていて、昨日もしかしたら会えたのかとテンションがあがってしまいました。
8か月の♂ゴルです。スプラッシュさせたいのですが、教え方がわからず・・・
ケイティちゃんのスプラッシュとても素敵です!
2015/02/10 Tue 10:10:50 URL
Unknown : いおりママ @79D/WHSg
今日の一番!

きれいです~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">

陽の光が水面にきらきら反射して、レフ板効果でしょうか・・・

ケイティちゃんが一層輝いて見えます!

ママさん、写真撮るの上手だわ~
2015/02/10 Tue 12:54:00 URL
Unknown : Golden Mommy @79D/WHSg
三本毛のケイチーちゃん、おもしろい!‥‥いやいや、かわいいです♪ 水温が一定に保たれているので、寒い真冬の気候でもプールが楽しめていいですね~ 

その後、ケイチーちゃんのアレルギーはいかがですか?実は我が家もつい最近、ゴールデンズのごはんを変えました。今まではラム&ライスだったのですが、サーモン&ブラウンライスにしました。フードの中に干し野菜や干し果物も含まれていて、アレルギーでかゆみに悩む犬には良いらしいです。コナはチキンアレルギーですが、その他何にアレルギーがわからないので、ケイチーちゃんのようにきちんと検査してもらうのがいいですね。
2015/02/11 Wed 14:46:22 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">さよさんへ

全然、撮ってる時には気がつきませんでした。
オバQ、ちょっと懐かしいでしょう?

笑っちゃいました・・・


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">マルゴ母さんへ

朝から行かれてたんですね。残念です。
うちはプールはたいがいお昼から1時か、2時になります。

大概、水曜日です。来週は1回、プールはお休みになります。

もし、前もってわかるようでしたら

untilwednesday2009@yahoo.co.jp

まで、メールをください。別のアドレスで再度ご連絡します。8か月・・・キット君と一緒ですね。
ぜひ、プールでご一緒したいですね。

この日は朝から1頭ずつだったと聞きました。

スプラッシュできるといいですね。ぜひ、ケイチーパパの特訓を・・・

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">いおりママさんへ

ケイチーの貸切なので、いい写真が撮りたくて
光の反射するところで撮ってました。
カメラの知識がないから、出来上がったのをみて、
ナイスとかそうでないとかわかるんですよ。

面白い写真が偶然とれると最高にうれしいです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">GoldenMommyさんへ

アメリカではこのようなワンコ専用のプールはあるのですか?おそらく、おうちにちゃんとプールがついてますもんね。
友人のうちでもプールとジャグジーが兼用になっていて冬はジャグジーで温かいお風呂になってます。

こんなにワンコのアレルギーが多いなんて知りませんでした。ワンコのアレルギー検査ってアメリカに送って結果をもらうから時間がかかるって聞いたことがあります。

お肉類は大丈夫なので、高くつくなぁって家では冗談を言ってます。フードの種類はアメリカは多いのですか?
うちはずっとANFをブリーダーさん通して買っていました。
そうそう、マザーネイチャーっていう会社のクッキーってそちらで見かけますか?すごく気に入っていたのですが、日本ではなくなってるようなんです。

コナちゃん達、毎日、たくさん運動ができてますね。あんなに広い葡萄園、一度見に行ってみたいです。
2015/02/12 Thu 21:07:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する