バナー

 ケイチー、ご立腹  <`ヘ´>

2015/02/07
今日の   ケイチータウンは


朝から、穏やかなお天気  になりました


 皆様のところでは、いかがでしたか?


 夜中、雲の切れ間から  満月が顔を出して


寝ているケイチーの顔を  月明かりがさしていました






先日、彩音ママからプレゼント  されたキリンさん


さっそく、キリンさんがかぶっていた帽子やマフラーを


 ひきちぎっていました


ケイチーぱぱが、いたずらして 


ケイチーの首にそのマフラーを、巻きつけました





ニコニコのケイチー 





 おやおや・・・





ケイチー、マフラーを巻きつけられてるのに  気づいていません

















えっ   





ケイチーぱぱは、こんなことも  





そして、こんなことも  





そりゃあ、ケイチー怒る  のも無理ないわ!




ほらほら、ケイチー、いじけちゃいました・・・





ケイチーに 皆さまの慰めのポチをお願いします 



           
        クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


comment (5) @ ケイチーぱぱ
 土曜日のニュースをお知らせします♪ |  犬も歩けば、ゴル友にあたる

comment

Unknown : 彩音ママ @79D/WHSg
それはケイチーちゃんご立腹でしょう(・_・;)
パパのおもちゃにされてますね・・・
いつもはパパをおもちゃにして遊んでいるのに、困ったパパですね・・・
今度AKDで団結して、パパにお仕置きしましょうねぇ
2015/02/07 Sat 12:50:44 URL
あらら : さきちまま @79D/WHSg
ケイティちゃん、怒っちゃったの??
パパさんはケイティちゃんがかわいくて仕方ないからいたずらしちゃうんだよ(*^▽^*)
だから許してあげてね♪
でも、ケイティちゃをイタズラされてもかわいいね(о´∀`о)
さすが女優さん♪
2015/02/07 Sat 22:28:02 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/teeth.gif">彩音ママさんへ

ケイチー、大事なぱぱの愛読書をちぎってしまいましたからね。かなり、ご立腹の模様です。

今度の会議の時にぎゃふんと言わせてしまいましょう。
日頃のままのうっぷんも合わせて(笑)


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/teeth.gif">さきちままさんへ

いろんなことさせられてるケイチーさん、いじられキャラなんでしょうか?

嫌な事されても顔色変えずに・・・いたずらで倍返し。
大物ケイチー嬢です。

さきちくんは怒ったりしませんか?
2015/02/08 Sun 00:17:54 URL
ケイチーさんの… : ルー婆さん♪ @79D/WHSg
可愛いさが故 可哀想なのわかりつつ、ぱぱさん イタズラ心でつい…( *´艸`)☆

自分も ありました。ルーちゃんに(笑)あっ!悪かった…って思ったんだけど、その時に見せた表情がなんとも可愛くて二度三度…(*^^*)
娘も「かあちゃん もう堪忍や」言うて 私の右肩に顎をのっけて私の口封じしてました(笑)

でもぱぱさん、二度三度より も少し多かったのかしらん??(#^.^#)ケイチーさん 疲れたぁいうたお顔しといやすね(*´∇`*)
2015/02/08 Sun 00:21:52 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/teeth.gif">ルー婆さん♪へ

ルー婆さんもいじったりするんですか?確かに、いじられて反応する表情がとってもかわいくてついついやってしまうってところがありますが・・・

ぱぱにするのは全然平気だけれど、ぱぱにされるのは
凹んでしまうってところなんでしょうか…

今夜もすごく寒くなっていますね。明日もっと冷え込むのかしら?今年の冬は本当にきついですね。
2015/02/09 Mon 00:17:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する