バナー

 企画会議☆楽しいこと、考えよう・・・

2015/02/03
 パピゴル、アニちゃん、かわいかったでしょう?


ケイチータウン   のニューフェイス、 期待の星 



これからが、とっても楽しみです








  さて、ケイチータウンの散策に続いて・・・









彩ちゃんの破壊活動による  作品です





AKD三人が三人、とっても濃いキャラなだけに


   思考回路も三人三様です





AKD、みんなでお出かけできたらいいなって・・・





伝ちゃん、 かわいいこと言うねぇ〜 





ふむふむ  、みんな一緒ならどこででも


楽しいよね 





目を  キラキラさせて・・・


伝ちゃん 





結局、 何も決まらないまま・・・


 美味しいものが出てまいりました














 解説   伝ちゃんがお茶を沸かすとは


お湯が沸いたら、笛の鳴るケトルのように 


テンションが上がってくる と ピィーピィー言うんです・・・







大人たちは、この3頭にサプライズのプレゼント  を考えているのですが・・・


淡路島や四国への日帰り旅行とか 


 果たして・・・





やる気のない毛印濃杉  と お茶を沸かすピィピィ星人の伝ちゃん 


創作破壊活動が大好きな彩ちゃん  の3メンバーによる


AKD企画会議は、結論が出ないまま終了となりました


またまた、 休憩時間が始まりましたよ







明日もAKDに会いに来てねっ! 



            
        クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

comment (5) @ 日記
 New Next Nippon Norimono |  キタぁ〜!パピゴル

comment

Unknown : 彩音ママ @79D/WHSg
結局企画会議は進まず、、、ですね~
個性が豊かすぎて、まとまらないようです。
遊ぶときは一致団結するんですが(笑)
AKDに企画会議を任せるととんでもない計画を立てそうですよ(^^;;
みんなの意見をまとめると、のんびりできる豪華な旅館で破壊活動をしながら美味しい食事をして寝る!こんな感じでしょうか、、、

昨日のアニちゃん、最高ですね~
パピゴルって絶対にアンバランスな時期がありますよね?それがたまらなくかわいい(≧∇≦)
うちの子もやんちゃしまくりました。
寝顔は天使、起きてるときは怪獣っていっつも言ってました。
これからの成長が楽しみです!
2015/02/03 Tue 02:51:38 URL
Unknown : Golden Mommy @79D/WHSg
昨日のパピゴルちゃん、とってもかわいかったです!頭が大きくて、まだ毛が少なくて、コナも同じような感じでした。えひめは。。。もうちょっとぽっちゃりしてたかな。。。(苦笑)

伝ちゃんがお茶沸かす様子、想像できます。実はえひめも他の犬を見かけると、ピーピー鼻を鳴らすんですよ。テンションが上がっているのでしょうか?彩ちゃんの破壊活動作品、立派です!コナも負けてませんよ~(はあ。。。)
2015/02/03 Tue 15:09:26 URL
Unknown : ぷう&あんのママ @79D/WHSg
パピちゃんが仲間入りして、ケイティタウンはまたにぎやかになりましたね。
ケイチィお姉ちゃまは、きっといいお手本になるために張り切ってるでしょうね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">
最近近所にゴルがいなくなって寂しいぷうあんママです。
だからものすごく羨ましいですよ。
2015/02/03 Tue 17:18:11 URL
Unknown : サリーまま @79D/WHSg
こんばんは
旅行の計画を考えるのって楽しいですよね~。伊豆箱根高級旅館のときは、声かけて下さいね。サリー家は、予算の関係上、日帰りで会いに行きまーす!笑
2015/02/03 Tue 19:53:14 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ladybug.gif">彩音ママさんへ

あの日は、まったくもって、会議が進みませんでしたね。色の濃い子がなんせ、プール疲れか、気が入ってなくてすみません。

アニちゃん、可愛い盛りですよね。
確かに、寝ているときが天使で起きてる時は怪獣、もしくは悪魔・・・ひどかったです。

でも、あっという間だったような気もします。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ladybug.gif">GoldenMommyさんへ

アメリカンゴールデンとイングリッシュゴールデンの頭の形が少し違うことに最近、気がつきました。
えひめちゃんのほうがきっと大きかったかな・・・

えひめちゃんがお茶を沸かすんですか?聞いてみたいです。伝ちゃんのピィピィもかわいいですよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ladybug.gif">ぷう&あんのママさんへ

ケイチータウンもシニアのゴールデンが次々といなくなり、寂しくなってきたなって思ってきたときに、この
パピゴル、アニちゃんです。大歓迎です。

ペットショップでもパピゴルを何頭を見かけました。
幸せなおうちに引き取られますようにと祈る気持ちでいっぱいです。

信州への旅、雪の中素敵な風景をブログで拝見して
うれしかったです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ladybug.gif">サリーままさんへ

こんばんは。先日のスノーシューの旅、素敵でしたね。
サリーちゃんもとっても楽しそうにされてましたね。

伊豆箱根地方まで足をのばせるか、どうかはちょっと・・・難しそうですが、どこかで合流できる旅行ができるときっと楽しいでしょうね。
2015/02/04 Wed 21:19:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する