バナー

FC2ブログ

年の瀬に オヤジ狩り??

2015/01/06


新年が始まり、今日からお仕事という人も多かったのではと思います


ケイチーぱぱは3日から仕事だったので


すでに、平常通りの毎日が土曜日から始まっています 


寒さもゆるみ、今日はお隣の駅まで行き、南下


ムート君ち  まで行きました 


こはるちゃんたちと一緒にお散歩ができました 







  今日のブログですが、年末の泳ぎ納めの続きとなります


泳ぎ終わった  ソラニンちゃん、 ソルファーちゃんを見送ります 








ケイチーのパピーの頃が懐かしいです 





さて、残り4頭・・・


泳ぎ疲れて、まったりと休憩とは  いかないようです


まず、ケイチーはフォルテぱぱに年末の感謝  のご挨拶











大胆にもキッスの嵐 


やっとの思いで起き上がった  フォルテぱぱに、オデ様とケイチーでおねだりです








このやりとりを見ていたこの兄弟  





ターゲット  はケイチーぱぱ 





























フォルテパパもお腹かかえて、笑います 








グラン・ドッグランドでは、この日が最終日で、私達が最終の利用でした


スタッフの皆さんがお酒で、館内など至る所をお清めのために拭くそうです


事故なく私達が利用できるのもこういった皆さんの温かいお心遣い があるからなのですね





辺りも暗くなり、そろそろ家路につかないといけない時間になりました


久遠&BOOWY号が新しくなりました








さっそくオデ様が試乗








ホンダのスパイクのパンフには あの有名なモデル犬 スイティちゃんが載っているんですよ

















それぞれが、それぞれにプール を楽しみ


よそのパパさんをオヤジ狩り して


年末のご挨拶を終えます














そして、ケイチーの2015年泳ぎ初め は 1月7日の水曜日の予定です


今年もハッピーな 年になりますように、願いを込めてポチをお願いします



           
        クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



※ 内容が昨年年末のもので、『来年』がもう『今年』になっています


ご了承ください


comment (6) @ 日記
 珠玉の名作ドラマ ☆ | 妹パピゴル

comment

遅くなりましたが : にぃまま @79D/WHSg
あけましておめでとうございます。

パパさん、ホントにワンコにもてもてですね!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_love.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">

いつもブログ楽しみにしています♪

実は去年、私事で大阪府民から兵庫県民になり、事情でゴル娘とは離れて暮らしています。
大阪にはちょくちょく帰る用事があるので、全然会えない事はないのですが、毎日家族同然に一緒に居たので、最初はゴルホームシックになりました^_^;

近所には大型犬を飼われている方は居ないので、見かける事もなく、このブログで癒されています。

ケイティちゃんファミリーが良く利用されているSA?のスタバにも、この機会に一度行ってみたいな~と思っています。

今年も、パパさんママさんの体調を一番に考えられて、ゆっくりでかまいませんので、ブログを届けて頂けたら嬉しいです。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart2_glitter.gif">
2015/01/06 Tue 10:19:47 URL
Unknown : 綺羅はは @79D/WHSg
すっかり出遅れてしまいましたが・・・・

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0198.gif">

とっても楽しそうなお水納めだったんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">

そして、Hマークの付いたお車が多い?
そこだけ、我が家もお仲間ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
スパイクのパンフ、ぜひ見なくては!
どうしても我が家の場合、
運転手がデカい(横幅)、助手席の人間は態度がデカい
後部座席もデカい毛むくじゃら・・・・
との理由から大きい車しか選択肢になくてhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">

パパさんはもう仕事始まったんですね
我が家も昨夜から世帯主が夜勤で仕事始めで、今日からまめしろ~が幼稚園です
ぐ~たらな生活を改めなければ・・・・
2015/01/06 Tue 10:55:06 URL
Unknown : シェリルまま @79D/WHSg
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

オヤジ刈りにあうケイチパパさん、フォルテパパさんに
大爆笑です(笑)
かなり、羨ましさはありますけどね( ̄▽ ̄)
2015/01/06 Tue 12:39:35 URL
Unknown : pollonmama @79D/WHSg
さすがオデ様! おねだりが車だなんて・・・スケールがちがう!

いつも思うのですが、
ケイチーブログって、出演者もゴージャス!

タイトルのオヤジ狩り・・・ちょっと読むのが怖かったけれど
熱烈なkiss攻撃♪ モテモテですね~♪♪
ちゃんと洗わないと、カピカピのパックになりますね(笑)


2015/01/06 Tue 12:47:06 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
タイトルのオヤジ狩り・・・年末年始の時節柄、報道に出なくても被害者となってる方々が居てる中、ちと引いてしまった・・・(^^;;

ただし、ブログにあるオヤジ狩りなら、ゴル好きには堪らん内容のモンですね!
ウチのクロちんとモカちゃんも狩ってくれますよ~迫力は全然違うけど(笑)

ケイチィちゃんのプール代、昨年度は安く抑えたんですよね?
今年からは仕方無いですね~可愛い娘の為だもんね!パパさんに頑張って貰いましょうですね!

明日のプール初め楽しんで来て下さいね!
2015/01/06 Tue 18:36:15 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ny_tako.gif">にぃままさんへ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

兵庫県民ですか?近くに??
ゴルホームシックわかります。ゴルちゃんでなくてもきっと離れて暮らしちゃうと。

ケイチー家がちかくだといいのですが・・・

プールの帰りに三木SAに時々寄りますよ。上りですが。
行きはいつも時間に追われてるので山陽道をつっぱしります。帰りはSAでスタバか、下道でお肉を買って帰るかになります。

ブログは二人三脚・・・っていうか、最近は私の担当が多いですが、お届けできたらと思っています。

兵庫県民になられて、ぜひ、お会いできる機会があるとうれしいです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ny_tako.gif">綺羅ははさんへ

あけましておめでとうございます。お年賀状をありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします。

H車をご愛用していただきありがとうございます。
スパイクのHPにもスーちゃんがでていますよ。

旦那様、さっそく夜勤だったのですね。なんだか、お正月って言ってももっと長い休みがあるといいのにって思いつつ。まめしろちゃんの幼稚園も始まったんですね。

ケイチーままはさっそく、風邪をひき、朝からずっと寝込んでいて夜になってようやく動き始めたところです。

今年は綺羅家にもお会いできるといいなぁって・・・
遠征が年末年始できず、今年も雪が多くて寒いのがネックですね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ny_tako.gif">シェリルままさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

なんだか、二人で笑いあってるんですよ。オヤジが二人、仲よくさせていただいています。
なかなか、久遠&BOOWY兄弟のベロベロ攻撃は過激ですよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ny_tako.gif">pollonmamaさんへ

オデ様のおうちはよりどりみどりです。お庭に何台、お車があるか・・・BMWやメルセデスも停まっていて、もうびっくりですよ。レーシング仕様のホンダ車も・・・

出演犬・・・オデ様が出演してくださると、ホント華やかになります。きっと今年はもっとサプライズをお届けできるかもです。

ケイチーぱぱの前では『オヤジ狩り』の言葉は禁句だったのですが、二人の間ででた「オヤジ狩り」にネタにできると確信したケイチーままです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ny_tako.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

お騒がせしてすみません。

この大きなゴル達はどうも、おじ様達が大好きなようで
ほんととことん、やってくれますね。カメラ構えながらぶれないようにするのが大変でした。

プールですが、スタンプカードがあり、5回に1回無料となるのでおそらく極端にとはならないかと。
筋肉をつけるには一番の方法なので大好きなプールでそれができるならケイチーもつらくなくていいです。

2015/01/06 Tue 23:20:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する