バナー

FC2ブログ

雪が舞う寒さの中・・・

2014/12/22



日曜日はクリスマス  礼拝に、朝から出かけました


午前中は、 寒さも少しゆるんでいたかなって思ったのですが、


夕方のケイティのお散歩の時には、すごく寒くなっていました 


クリスマスイブは、ホワイト  クリスマスってことはないのかな?








  さて、先週のお水の日です


この日は、爆弾  低気圧が北海道を襲っていた日です


グランドッグランド周辺も、雪  が舞っていました














これなら  、わかりますよね





ケイチーさん、プールサイドにあがれません 





   久遠・BOOWY兄弟です





  お兄ちゃんの久遠君は











おうちには、拾ってきたテニスボールを 玄関でコレクションしているそうです


こちらのお嬢さんは、ブートン命です

















一方、  BOOWY君はというと


この方に夢中になっています 





























それぞれが、それぞれの遊びを楽しみました 





一番疲れたのはこの方  ? かしらん 





明日も寒いと思うけど、久遠&BOOWY兄弟、ケイチーに会いに来てねっ!


  来られたついでに、ポチもお忘れなく・・・  





           
        クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村






comment (4) @ 日記
ハーフタイム |  名曲アワー ♪

comment

Unknown : pollonmama @79D/WHSg
Pipeeeeee!!!! こらこら~♪

プールサイドは走ってはいけませんよー!(笑)

みーんな、とっても楽しそうですね!
ケイティパパコーチの指導力が光ってますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">
2014/12/22 Mon 09:44:22 URL
Unknown : シェリルまま @79D/WHSg
お水の日は、
ほんと楽しそうだよね!ケイチちゃん♪

あっ、パパさんたちも楽しそうに見えますけどね(笑)
2014/12/22 Mon 15:42:12 URL
Unknown : ルー婆さん♪ @79D/WHSg
同じくです。夕方は風もあり寒かった~!クリスマスイブは 雪ではなく雨の予報の様ですよ。
お~~、BOOWY君♪覚えてます覚えてますぅ(o^^o)♪一ヶ月位前ですかね、プールサイドから平然と何くわぬお顔で難なく上がった、前代未聞をやってのけたゴル君でしたね。ケイチーさんもブートン前にアセアセで頑張ってたのにね。

ブートン命のケイチーさん。きちんとぱぱさんの仰る事に耳傾けて、エライよ。おっ!! あや?!潜る迄には至ってなかった??のかな。もう一歩だったのかな。でも水面下を試みるケイチーさんのヤル気に拍手です。

ぱぱさん足首の緑タコさん(あれコングですよね)~♪心そそられるBOOWY君は段々とマジモード( *´艸`)ヒートUPしてくると(BOOWY君、お顔がコワイよぉ(笑;)(^∀^))、ぱぱさんもタジタジですね。諦めないと言う気持ちの持久力はBOOWY君勝利でしたね(^_-)-☆

↓ウチも聴いていました~~、ロギンスのhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0155.gif">DANGER ZONEhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0155.gif">(ままさん、合ってますか、女性のシンガーの方ではなかったですか?)やはり窓全開で(^。^;)ゞあとhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0155.gif">フットルースのメインテーマhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0155.gif">や Tスクエアのhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0155.gif">TRUTHhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0155.gif">セナ、マンセル、プロスト、ベルガー、ピケ、ハッキネン、亜久里に悟♪(懐かしい~)もうF1最盛期でしたから アクセルワークもまねちゃったり…その気になって走ってた(もうただのアホですわ)^^;

モナコ市街地コースではお約束の様に表彰台のセナの走りが毎回楽しみでした。でも何と言っても六台ゴボウ抜き(何処だったか忘れましたが)で 同じ表彰台に立った人に両脇抱えられヘロヘロで表彰されてたマンセルが今でも根強く記憶に残っています。

記事から逸れたコメすみませんでした
2014/12/22 Mon 21:23:14 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">pollonmamaさんへ

プールサイドを先頭きって走るのはケイチーぱぱなんですよ。
スピード違反でキップを切ろうかしらん。

次々、いろんな遊びをあみだして、みんな楽しくてしかたがないって感じです。外はマイナスの気温じゃない?ってくらい寒いのに…


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">シェリルままさんへ

ケイチー達より楽しんでるのに、疲れたぁ~ってブログは任せるって言うんですよ。

お水の日は、朝からちょっと新聞を取りに行くのも
玄関までついていく勢いです。曜日の感覚がわかるんでしょうか…

みんなが楽しみなお水の日です。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ルー婆さん♪へ

BOOWY君の筋力といおうか、背中にチャックが入ってるんちゃう?っていおうか、すっとプールサイドに手をパンとついたら上がるんですよ。

結構、お水の中には顔を深くつけられるようになってるんですよ。すごいでしょう?

コングをまさか、足にくくりつけるとは思ってもみなかったです。BOOWY君、案の定、くいついてきましたね。

そうです、そうです。フットルースもいいリズムですよね。邦楽だと、チェッカーズの曲もノリがいいです。

F1のTruthはいいですよね。ケイチーパパと最初の会話はF1の話だったんですよ(笑)

モナコ・・・一度は見に行ってみたいところです。
セナ・・・懐かしい!

いえいえ、うちはF1の話題は大好きです。
2014/12/22 Mon 23:40:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する