バナー

勝手知ったる色違いの姉弟の家

2014/12/17



水曜・木曜はとっても寒くなるとの予報 


夕方からどんどん、冷え込んでる ような気がします


北の端っこでは、になるのかしらん


この寒さ、17日のお水の日も気になるところです


プールのある室内は、 常夏なのですが・・・


おしっこタイムが、誰が?


ケイチーぱぱ、お願いします







ところで、もう1週間 たったんですね


12月はホント、時間がたつのが 速くて・・・


ブログはまだまだ、先週のお水の日をお伝えしていますよ


お付き合いくださいまし







プールが終って、ケイチー号 と彩ちゃん号 は山陽道を通って


ケイチーハウスへ


彩音院長・伝副院長、遠くまでケイチーの往診にありがとうございます





ケイチー、それは失礼でしょう?あなた・・・





何もなかったように・・・女将がご挨拶 


伝ちゃんは、トイレ  をチャックしています





ん?? また?





さっそくスコッティ君達  にご挨拶ついでに・・・


ニンジンさんにりんごさん  を拝借 





なんか、彩ちゃん、 うれしそうじゃない?








なるほど、彩ちゃん、お目が高い!! 








お二人の来訪は今回で2回目


勝手知ったる色違いの姉弟の家・・・


伝ちゃんも

















ケイチーのベッドもお気に入り  のご様子


さて、クリスマスツリー  の前で、記念撮影をしましょう


 「 並んで、並んで 」





ケイチー  も彩ちゃん  もニコニコなのに・・・





彩ちゃん、ピッカピカの笑顔  ・・・ナイス!! 





夕飯が気になる? 





この後も、彩ちゃん&伝ちゃんが大活躍 


ブログネタをいっぱい提供してくれました 





続きはまた、 明日お届けしますね





明日も、彩ちゃん&伝ちゃんに会いにきてねっ!


あ、ケイチーももちろん登場しますよ 





寒くなるから、みなさん、風邪ひかないでくださいね 


みんなと楽しい時間とすごせたAKDのメンバーに応援のポチをお願いします 




           
        クリックしてね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
comment (3) @ 日記
姉さん、事件です! | 時間が足りましぇ〜〜ん

comment

Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
クリスマスツリーに集うADK可愛いっす!写真集出しちゃいますか?
篠山ケイチィー先生に撮って貰って(笑)

無茶苦茶寒いですよね!風が強いから穏やかな明石海峡も波打ってます!
クロちゃんも布団から出て来なかったもん(笑)
2014/12/17 Wed 07:52:31 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
今日、こちらは初雪ですよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0004.gif"> 寒いです(笑;)
ケイチー家の皆さまも、温かくしてお過ごしくださいね(*^_^*)☆
プールのトイレは ぜひパパさんで!(爆)でもお風邪など ひかないでくださいね☆

プールでもケイチーちゃんのおうちでも、みんな仲良しなご様子が微笑ましい限りです♪
ケイティちゃん&彩ちゃんスマイルは、素敵スギ☆
伝ちゃんは引き出しが多そうですね♪(笑)
つづきを拝見するのが待ち遠しいです♪♪
最後の1枚、伝ちゃんのウインクスマイルが サイコ~☆

ママさん、心温まるメッセージ☆ありがとうございました♪
しかも私の大好きなケイティちゃんのあのお写真☆ほっこりしましたぁ(*^_^*)♪
2014/12/17 Wed 09:56:29 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0004.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

なんか、寒さが半端でないような気がします。
朝が怖いですね。
風もきつかったから、体感温度はかなり低いでしょうね。

ADKはなかなかでしょう?毛の色が濃いのがまざってるとこがいいのかも?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0004.gif">カムイママ☆さんへ

プールですが、ウィンドブレーカーを持参しました。
ケイチーぱぱは、半パンを履いてたのでさすがに
寒かったらしく途中で交代となりました。
うんPだけしておしっこせずでしたが・・・

再度終わった時に、いつもの場所でおしっこしていました。ほんと、寒かったです。雪も舞ってましたよ。

いやいや、身内や友達はいいのですが、小型犬の初めてお会いする子達には吠えまくりますよ。

伝ちゃんでしょう?彼はほんとおもしろい子です。
ぜひ会わせてさしあげたいです。

あの写真が一番しっくりきました。何枚か背景に合わせてみたのですが、やはり・・・
来年はもう少しいいものを作りたいと思います。なんせ
初心者なので…何度もやりなおししてやっと出来上がったんですよ。難しいですね。こちらこそ、ありがとうございました。
2014/12/18 Thu 00:34:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する